« H25.9.14 秋季リーグ戦結果 | メイン | H25.9.21 秋季リーグ戦結果 »

2013年9月19日 (木)

H25.9.15 秋季リーグ戦結果

H25.9.15 秋季リーグ戦

場所:常磐大学野球場

関東学園大学 vs 宇都宮大学

                          計

関学大  0 0 0 0 0 0 0     0

宇都大  0 1 1 1 2 0 2x    7

宇都大: 川元・工藤 - 古市

関学大: 新保・瀬川 - 宮崎・森田

<二>髙橋(宇)

<三>

<本>野口(宇)

<記事>

1回表 ツーアウトから3番谷口がショートへの内野安打で出塁すると4番加藤は四球でチャンスを広げるが、5番猪熊は空振りの三振で無得点に終わる。

2回裏 先頭の高橋がライト前で出塁、続く飯島が送ってチャンスを広げると、7番豊後がレフトへの適時打を放ち1点を先制される。

その後も得点圏にランナーを置くが、あと1本が出ずに得点する事が出来ないまま迎えた5回裏 8番屋比久が四球で出ると、1番野口が内野安打、2番山崎のレフト前ヒットで二人が生還し、2点を追加される。0-5

このままでは後がない7回表関東学園。9番宮崎に代わり、PHキャプテンの内原は意地のサード強襲ヒットで出塁するも、宇都宮リリーフの工藤の前に後続断たれ、無得点に終わる。

その裏9番古市が四球で出塁し、1番野口がレフト前ヒットでチャンスを広げると、3番知久が右中間へのヒットを放ち、2点を追加し、大会規定により、7点差でコールドゲームが成立した。

 

数あるチャンスをすべてものにした宇都宮大学。

3回には1番野口のソロホームランも飛び出し、力の差を感じた。

一方、あと一本がどうしても出ない関学。

打力に磨きをかけ、残りの試合を全勝してして頂きたい。

コメント

コメントを投稿

kgubbteamのツイート

  • ※最新のツイートを掲載
    ※以前のツイートはtwitterで!