PRism 最新情報

« DisneySea | メイン | 第35回三松祭! »

2013/09/27

PRismでBBQ

みなさんこんにちはー
今回のBLOG担当は
PRism 4年 スポーツマネジメントコースの竹内大樹です。

1

1番前で手を挙げているのが私です。ちなみにこれは3年生の時のOCです。


大学生の夏休みがとうとう9月25日で終わりを迎えました(泣)
学生生活最後の夏休みだったので、全力で遊びました。
海、旅行、海、海、BBQ、旅行、BBQ、ライブ、旅行、海、BBQ、旅行etc…
遊びだけではなくって卒業論文、就職先の研修っていうのが私の夏休みでした。

その中で今回紹介しようと思うのは9月25日にPRismで行ったBBQです。
場所は埼玉県の嵐山渓谷バーベキュー場です。大学から車で1時間ぐらいの距離にあります。川もあり水遊びもできる最高な場所です!!

2 
行く前は天気予報も雨で空もどんよりしていて、中止か??ってなりましたが、なんとか天気ももってくれていざ出発!!
PRism全員でやりたかったのでこの日は絶対あけとけよっていう先輩からの圧力で(笑)当日3名体調不良を除き、19名参加することが出来ました。


川でびしょびしょになる前に記念の1枚集合写真。

3 

では、さっそく火を熾して、BBQ
開始!!!!!
肉も何十キロ買ったのにも関わらずあっという間に完食。

4 

この時から、私は川に入りたくてウズウズする気持ちを抑え、とうとう入水!
濡れてもいいように、着替えも、海パンも持参し準備完了!!!!
PRismメンバーをびしょびしょにしてやりました。服着てたってお構いなし(笑)

5 
これこそがBBQの醍醐味!今年はたくさん濡れたなー(笑)
みんな楽しめてたみたいで本当に企画してよかったです!!

6_2 
夏休み最後はこんな楽しい一日で幕を閉じました。
夏休み早かったなー!!10月からは内定式を迎え社会人の一員になる準備を
していかなければなりません。


大学生は勉強もそうだし、プライベートもそうだし、PRismのこともそうだし、将来の就職先のこともそうだし、全てONとOFFの切り替えさえしっかりやれば本当に楽しい大学生活です。楽しくするかしないかは自分次第です。


私は大学生活を本当に充実したものを送ることができました。まだまだ卒業まで半年ありますので、悔いのない大学生活で締めくくられるように全力で毎日を送っていきます!!

それではOCでみんなに会えることを楽しみにしています!
以上竹内でした。

7

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。