関東学園紹介

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連絡先

  • 学校法人関東学園
    事務局総務課 採用担当
    E-mail:採用担当アドレスはsaiyo●kanto-gakuen.ac.jp

7.応募要領 Feed

職員との座談会

※職員との座談会への参加は選考にあたって必須ではありません。

  1. 内容
    学校法人関東学園事務局職員について知っていただくため、職員との座談会を開催いたします。

  2. 日時
    平成30年8月22日(水)又は、8月27日(月)
    10:00~ 1時間程度

  3. 場所
    学校法人 関東学園 館林キャンパス

  4. 応募方法
    応募受付期間:平成30年8月1日(水)~8月17日(金)
    氏名・大学名・希望日を
    学校法人関東学園 事務局総務課 採用担当宛(saiyo@kanto-gakuen.ac.jp)にご連絡ください。


選 考
  1. 応募要領
    書類受付期間:平成30年8月1日(水)~9月10日(月)必着

    ○郵送先○
     〒374-8555
     群馬県館林市大谷町625番地
     学校法人関東学園 事務局総務課 採用担当 行

    以下の要領で指定した書類を郵送してください。
    書類選考後、履歴書記載のメールアドレスに結果を通知いたします。
    また、選考通過者にのみ、以降のスケジュールをお知らせいたします。


  2. 提出書類

    ①本学園指定履歴書・自己紹介書
      → 履歴書・自己紹介書(PDF)をダウンロード
    ②成績証明書
     (大学院修了の方は、院と学部の両方をお願いします。)
    ③卒業見込証明書
     (未発行の場合は後日郵送)

    ※ ご提出いただいた個人情報は、採用活動に限定して使用いたします。
      ただし、試験通過者に関しては、採用後に雇用管理上の基礎資料として使用いたします。
      取扱いについては慎重を期し、責任を持って破棄・保管いたしますので、ご了承ください。