試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2006年12月 | メイン | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

DSブームの中、その波に乗れてない私達・・・。

こんにちは!!
先週の日曜日に群馬県のクラブチームと30分3本の練習ゲームをしました。
結果は勝利(o≧~≦)o
でも内容はあまりよくなかったのです・・・(+_+)
みんなタイミングが、どーも合わず・・・目は合っているのに気持ちが通じあってない感じでした。
でも、良いところもありました!
ゆいのみんなに対しての気遣い!!
ひとチャンのオーバーラップ最高!!
志保からの裏に出る絶妙なパス!!
れなの体を張ったディフェンス!!
えじチャンのボールに向かう姿勢!!
愛チャンの落ち着いたセンタリング!!
みっチャンの、2軸でどんどん前に進む誰にも負けない気持ち!!
りさの相手に対する体の入れ方!!
メグの体を張ったシュート!!
まいこのポストプレー!!
そして、なんと言っても山口監督のパントキック!!高くて距離もある力強いパントキックをまいこは1度も取れませんでした・・・(泣)

こんな感じで良いところもたくさんあるので、そこはもっと伸ばして、チームや個人の課題はたくさんあると思うけど、その分まだまだ伸びることが出来るってことで、これからもたくさん練習してどんどん強いチームになっていきたいです(^o^)/

                                          BY マイコ・ヒトミ

2007年1月25日 (木)

1月21日

1
こんにちはっ!!
今日は久しぶりの練習試合を埼玉でやりました。
相手は高校生2チームで25分6本のゲームをしました。今年初めての試合ということもあり、みんなゲームの感覚を取り戻すために一生懸命走り回って頑張っていました!!!
最近、声も出るようになり、チームとしてまとまりが出てきたと思うし、後輩が入ってきたら、もっともっと強くなると思います。
この調子で練習もフィジカルも頑張っていきたいです!!


                                           BY アイコ・ミッチャン

2007年1月22日 (月)

女サカDSブーム到来☆

今、女サカではDSブームが起きています!!
そのきっかけを作ったのがメグです。女サカは普段も一緒にいるため一人が何かにはまりだすとみんなもはまってしまうという現象がちょくちょく起きています。
メグから始まり、今ではえじちゃん、みっちゃん、りさも買い11分の4の率でDSを持っています。
それぞれソフトも買ったわけですが、一番の人気は脳トレです。みんなの平均がなんと80歳なのです・・・。これではさすがにヤバイと思うのでみんなで脳トレ頑張って平均を上げたいと思います。
そして頭脳プレーが出来る関学サッカーにしたいです。(笑)(笑)


                                                  BY メグ・リサ

2007年1月17日 (水)

活動開始!!

年も明け1月9日から部活が始まりました。
年明け1発目は楽しい②ミニゲームばかりでした!!体はまだみんな動きませんでしたが、「元気」だけはやっぱり関学らしくパワーアップしていました。笑
最初のフィジカルもきつかったです。あまり走れなかったけど久しぶりの達成感と、あのなんとも言えない筋肉痛・・・。
次の日は屈伸も出来なかったです。(泣)
今週のフィジカルもみんなで頑張ります。盛る上がることが大切です!!


                                               BY ユイ・ハルナ

2007年1月15日 (月)

スキー実習行ってきました!!

1月4日~7日まで長野県の菅平で大学のスキー合宿がありました。
6,7日はあいにくの吹雪だったけど、吹雪にも負けずにみんなは元気すぎでした。
組み分けでは、まいこが上級、はるな・りさ・ひとみ・みっちゃんが中級、れな・ゆい・めぐ・しほが初級。
組ごとに分かれて特訓の日々・・・。
初級組ではみんなこけまくっていて、特にレナがすごかった。
めぐは止まれずに5人をなぎ倒していました。
感想は・・・ケガした。笑った。楽しかった!
年が明け気持ちを新たにサッカーに打ち込みます。

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30