試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年1月 | メイン | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月25日 (日)

Happy Birthday!!!

今月25日は山口監督の誕生日でありますっo(^-^)o
私たちは25日に監督に合えないので23日にお祝いをしました☆
プレゼントは赤のアンダーア-マーと手作りのカレンダーをプレゼントしました!!
山口監督がすごく喜んでくれたのでよかったです☆
でも、いつか必ず『インカレ優勝』というプレゼントをあげたいな・・と思いました!!
そのためにこれからもっと②強くなっていきたいと思います!!

                                              BY ミッチャン・アイコ

2007年2月21日 (水)

2月17日(土)

今日は東京学芸大学と練習ゲームをしました。
今回の試合も10人でやりました。期待の新人の新一年生も一緒に試合に出てくれて、新鮮な気持ちでやれました。
30分3本をやり、やはり3本目は声も出なくなってしまって、足も止まってしまいました・・・(泣)
もっともっとコミュニケーションをとって、いい雰囲気でやりたいです!!!!!
試合などでこれからもたくさん経験を積んで、成長していきたいです!!
関東学園大学女子サッカー部に応援よろしくお願いします!!!

                                                  BY メグ・リサ

2007年2月18日 (日)

☆2月11日☆

Photo_76
こんにちは~☆
今回は筑波大学さんとの練習試合の時のお話をさせてもらいます(`з´)♪
まず、筑波大学さんは人工芝ですごいボールが伸びる②!!
みんな感動でしたよ☆試合は30分3本やりました!
それぞれチームとしての試合でのまとまりや技術的な課題も個々ででき、やはり1番大切なのは関学としてのチームプレーを今後磨いていかなければいけないと思った試合でした(>_<)
もっと②練習でもみんなで声張って!!体張って!!励ましあって!!一人ひとりがチームの大きな力になれるように・・頑張りましょう!!!
  
                                             BY ユイ・ハルナ

2007年2月 9日 (金)

テスト終了!!

今日でやっとテストが終わりました!みんな慣れないテスト勉強に苦戦し辛そうでした↓(泣)
明日から春休みに入ります(^o^)/
平日は練習で、週末は練習ゲームがたくさん入ればいいなぁと思います☆

最近、風が強くて・・・。。。ここは群馬だからしょうがないかなぁ~(v_v)
練習では最近ゲームが多く、みんな元気いっぱい走り回っています☆☆
シュートやセンタリングもたくさんやっていて、精度も上がってきている気がします!!
や~みんな負けず嫌いだから、仲間だけど負けたくないんだろうなぁf^_^;
その気持ちが大事だと思います!!
  
                                          BY レナ・シホ

2007年2月 1日 (木)

フィールドテスト

1月31日、今日は2月とは思えない天気でサッカー日和でした。
今日の部活は定期的に行っているフィールドテストをやりました。このテストはいろいろな種目から記録をとるものです。
前回のフィールドテストは9月21日に行われたので約4ヶ月ぶりでした。
みんな真剣にとりくんでいました。
記録は個人的には伸びた人もいたかもしれませんが、チーム全体的には記録は落ちていました・・・。
自分たちが目標としたいる数値にはまだまだ足りません!!
今回の記録をしっかりと受け止めて、今の自分には何が足りないのか、今何をするべきなのかを一人ひとりが考えられたら良いと思います。その考えがチーム全体のレベルアップに繋がる!!!
2月2日から後期のテストが始まります。勉強モードに??してテストを頑張りたいです(;。;)
山口監督曰く・・・何事にも真剣に!!高い意識レベルで取り組む!
           勉強・休養・バイト・あそびなどにもめりはりをつけて良い生活習慣を
           身につけることが今後のトレーニングにもつながる。
           ピッチ内をみんなでもっともっと熱くしよう!!
          
              何事にも真剣に一生懸命取り組める人になろう!!!!!


                                                 By エジ 

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30