試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月 9日 (金)

お久しぶりです。。。

こんにちは!!
日曜日に群馬のクラブチームである図南と練習試合をしました!!(。・З・)/
人口芝でいつもと違う環境で、土曜日も練習試合ということで疲れが残っていましたがピッチで暴れまくろう!!ということでみんなで声を出して頑張りました。
結果は勝ちでしたが・・・いらない失点があったからやっぱりまだ②練習しないと・・・!!!
新入生に負けないように気合入れていきましょう!!火曜日のトレーニングは練習試合の課題をポジション別にメニューを考えてトレーニングしました(≧З≦)
自分たちでメニューを考えるのは難しいけど、それもトレーニングなので課題をどん②克服して、全員でインカレ目指して頑張りましょう!!
新しいメンバーとサッカーするのが楽しみです。新入生が入るまでもう時間がないので上級生の自覚を持って新入生を迎えましょう!!!  
 

                                            BY マイコ・ヒトミ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30