試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年4月 | メイン | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月28日 (月)

5月27日☆

こんにちは!!!
今日は先週に続いて群馬県リーグがありました。相手は図南フィオーレ。
結果は5対0で勝利しました☆
内容的にはパスがつながらなかったり、シュートが入らなかったりと少しペースがつかめなかった部分もありましたが、結果的に勝つ事ができてよかったです!!!
明日は月曜日なのでオフです♪しっかり体を休め、来週もまだ試合が続くので試合で悪かったところが次の試合では改善されるように火曜日からまたトレーニングを頑張っていきたいです!!


                                              BY かなこ

5月26日☆

今日は本庄第一高校で、本庄と太田商業と練習試合をしました。
暑い日差しの中、昨日の雨でグランドのコンディションは最悪でしたがみんな頑張って走りぬきました☆
明日も試合なので、いつもの元気と気合いで勝利を飾りたいと思います!!


                                                BY  はるな

2007年5月24日 (木)

5月23日☆

こんにちは~!!
今日はフィジカルの日でした。ラダーやミニコーンを使ったステップ・走り・ボールタッチをやりました!
練習の途中から人数が減りましたがみんな一生懸命走りました。
今週末にも群馬県リーグがあるので気持ちを引き締めて明日からも練習にのぞみたいと思います。                                 
                                       BY まい

2007年5月23日 (水)

5月22日☆

月曜日は部活はオフでした(*^∀^*)
20日の日曜日のすばる戦はホントにいい試合で感動しました(ρл<。)
みんなで毎日練習やフィジカルで頑張ってきたから勝てたんだと思います!!!ホント頑張ってきてよかったぁ。。。♪♪
でも自分達はもっともっと上を目指してるんで!!!こんなとこで満足しないでもっと練習してみんなでてっぺん目指しましょう↑↑↑群馬県リーグもまだ続くのでまた気持ちを入れなおして優勝目指して頑張ろう!!(≧З≦)


                                                BY ひとみ

2007年5月20日 (日)

5月20日

こんにちは!(´∀`)
今日は群馬リーグ初日で、すばるとアルテと2試合ありました。
結果は、すばると3対1、アルテと、23対0で、勝利しました!!(≧∀≦)=3
この日のすばる戦に向けて、フィジカルも毎日の練習もみんな頑張ってきてたので結果が出てよかったです。昨日の雨でグランド状況の心配もありましたが、あまり影響もなくケガ人もなく終われたので、良いリーグ戦のスタートをきれたと思います!
明日はOFFなのでしっかり身体を休めて火曜日からの練習も声出してはりきっていきましょ~!!!!!


                                               by スズかな

2007年5月18日 (金)

5月18日

こんにちは~!最近天気が崩れすぎですよね…。しかし、②日後は群馬リーグ①部の初戦です。私達は①部で優勝し関東リーグ出場を目指しています!!①年生も入ってきて、人数も増え活気づいてきています。これから大会も増えてくるのでケガには気をつけたいですね。練習も前以上にゲームできますし☆☆まずは20日が1番大切な試合だと思うのでチーム一丸となってがんばりたいと思いますので、応援よろしくおねがいします!!


                                               by シホ

2007年5月16日 (水)

5月15日

こんにちは!!
いよいよ群馬県リーグ1部[すばる戦]まで1週間を切りました。この試合は、負けたくない大事な試合です☆
今日のトレーニングは、シュート練をたくさんやりました。みんな1本1本のシュートに思いを込めて取り組めていたと思います。
最後のゲームでは、もっと練習したことが活きてくればもっともっと良いプレーが出来るようになるはずです。
今日は少し肌寒い中での部活だったので、風邪なんかひかないように自己管理はしっかりしましょう♪♪


                                                BY みなみ

2007年5月14日 (月)

5月13日

こんにちはー!!!
今日は9時から11時半の練習でした★監督が出張中のため、トレーナーについてもらい選手だけで練習しました!!
暑くもなく調度いいお天気で朝の集合もみんな元気でしたぁ♪♪
気合いを入れて練習開始→→ジョグや基礎をしてアップをし、ボールひとりひとつでアングルを変える練習をしたりポゼッションの練習をして、シュート練をしゲームを3本して終わりました!
明日はオフ(国体関係の選手は19時から大学グランドで選考を兼ねた練習会です。)なので1週間の疲れをとって、また火曜日からの練習に力を入れていきたいと思います!!


                                                BY いちご

2007年5月12日 (土)

5月11日(金)

 こんにちは!!
昨日の雷はすごかったですね!群馬県は雷が落ちやすいと聞いていましたがホントにすごい音でした。
 そして今日は強風の中でのトレーニングでした。強風の中でのサッカーはいつもと違い、蹴る場所やパススピードを考えなくてはいけません。それがサッカーの面白いところでもあります。
 最近、チームの雰囲気って本当に大事だなぁと感じます。来週からは群馬県リーグも始まるのでチーム全員で声を出していい雰囲気を作り、最高のプレーが出来るように頑張っていきたいです!!
                       

                                                   ☆カナ☆

2007年5月10日 (木)

フィールドテスト

こんにちは!!
5月8日にフィールドテストが行われました(^З^)
内容は30メートル走、50メートル走、反復横跳び、アジリティーをみるためのステップの何種類か、三段跳び、20メートルシャトルラン、ロングキックです!◆1年生はフィ-ルドテスト自体が初めてだったのでいろいろやり方に戸惑っている部分もありました。けどシャトルランで1年生が女サカ新記録を出しました!!!!
マルチ110です!!!!!!けど最終目標は120なのでみんな頑張りたいと思います!◆
次の日はみんな筋肉痛があちこちにきてて、やばかったです!あまりやらないステップとかをやるとやっぱりいつもとは違う筋肉を使って痛くなるんですかね!?(゜Д゜)/
筋肉痛にも負けず自分を追い込んで頑張っていきたいです!!!!★


                                               BY めぐ 

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30