試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

6月26日☆

こんにちわ!昨日の月曜日は部活がOFFだったので、みんな買い物に行ったり休息をとったりと、それぞれ充実した一日を過ごしていたみたいです(´∀`)♪
わたしわドンキホーテに買い物に行って、たまたまガチャピンに遭遇しました。
いや~びっくり。。

Photo_69


Photo_70

そして今日の部活わ、基礎とポゼッションをやりました。国体の人が途中で抜けた中、他のメンバーもシュートをたくさん打って頑張っていました!!
国体の人は7時から関学グランドで、1対1や10分3本のゲームなどをやりました。国体の練習の場で一つでもうまくなって、チームで生かせれたらと思います。
みんな揃って練習できない日もありますが、全員の目標と気持ちを一つに、これからも頑張っていきましょー!!o(・∀・*(*・μ・)o♪


                                                  BY すずかな

2007年6月27日 (水)

梅雨・・・

最近梅雨の時期に入り雨が降ったり晴れたりと大変ですね(-.-;)
あと少しで県リーグも終わります!そしていよいよ大学リーグに参戦できるのです!去年はできたばかりで参加できなかったのですが、③部からはじめて②部への入れ替え戦に出れるようみんな気合いを入れて頑張ってます。そして思うのがだんだん①年生との息もあってきているのでは!?と感じています☆


                                                 BY しほ

2007年6月24日 (日)

6月22日☆

こんにちは!!
群馬もやっと梅雨らしく雨が降り始めました。
このジメジメした感じがなんとも言えないっすねぇ↓↓体中ジメジメして、汗がベトベト…女の子なのに。。。

そして今日は、そんな気候の中大好きなフィジカルではなく…笑 トレーニングルームでの部活でした。
3つのグループに分かれて、ラダー・階段上り、バイク、体幹をやりました。
私はケガのため、"めちゃめちゃ"(入江先生風にワラ)キツいらしいバイクは体験してないんですケド…みんないわく「めちゃめちゃヤベェよ」らしいです♪♪
まい子サンは、痙攣してましたよ(*_*)ワラ 明日ゎみんな筋肉痛決定ですね!!
            
今、チームメイトのなっちゃんが手術のため入院中です↓↓病院でもあったかいお茶飲んでるのかな???
早く群馬に帰ってきてぇ☆
明日は自主練なので、各自自分に厳しくトレーニングするなり、休養とるなり調整して過ごしてください♪♪

                                                  BY みなみ

2007年6月20日 (水)

6月20日☆

☆}}こんにちわ~
蒸し暑い季節に入って、最近女サカでは不眠症が続出してきてるみたいですねッ(´`)
授業が終わって部活までの間に涼しい②食堂でみんな爆睡ですzzz
若干寝付けなくて、もぐ②甘~いものを食べたり♪・・なんてひともいますが(//∀//)

Photo_71


だからみんな練習では元気満タン↑↑で、今日の練習は途中から国体の練習に移動してしまうひともいたのでアップをしてゲームを1本!監督もまざり少ない時間のなかみんなで集中し勢いのあるゲームでした★!!
その後学校に残った組は7人・・少しさみしかった(Тωヽ) けど!!
少ないなかシュート練をたくさんし、ひとりひとり監督にアドバイスをもらいいつもの三倍声を出し、全員で計1200本のシュートを打ち元気よく頑張りましたヽ(´▽`)/
キーパーのユイさん!1200本のシュートをひとりでセーブ(>_<)おつかれさまです!!
国体のみんなもおつかれさまっ!!☆彡

                                                BY いちご

2007年6月18日 (月)

6月17日☆

こんにちは!
今日は群馬リーグ終了後山口先生と語り~の自主練をやり~の…とグランドへ行ったら………若干自転車の並び方がおかしいと思い近づいて見たところ、なんと1台逆さまにとめてあったのです!!
しかもその自転車には見覚えがありよ~く考えてみたところ私の自転車だったのです。

2

犯人は皆さんのご想像にお任せしますが女サカ以外に考えられませんねっ( ̄∀ ̄)

梅雨に入ったはずの群馬ですがとても暑い1日でした!
青空の下でのサッカーは青春ですね(≧∇≦)
これからもっと暑くなりますがいっぱい走っていっぱい練習して技術面も精神面も成長していきたいと思います!!
応援よろしくお願いします(-^〇^-)☆

Photo_72


                                                BY  かな

6月15日☆

今日は昨日の天気予報では雨って予定だったのになぜか午前から青い空になっていました!◆
ビックリです(Тωヽ)
群馬はやっぱアイコが言う通り天気おかしいデス;;
いやっ天気予報がダメなのかな~(´・ω・`)

だけど昨日外でトレーニングできず~筋トレだったので外でみんなそろってトレーニングできたからよかったです(●´∀`)ノ
今日はゲーム中心にやりました!!!!!20分3本。みんな集中していていいゲームができたと思います。
声もかけながらできていたし★だけどやっぱレストのときなどにもっと話したりするのが大事だと思いました(゜д゜)ノこれから自分たちの課題です!ずっとやってきてまだできていないからみんなでもっと話せるようになればいいと思いました(´∀`)
今日のゲームがあさっての試合につながるといいナ★


Photo_73

写真は食堂でみんなでわいわいやってます^ー^)人(^ー^
もう一枚は最近女サカではやっている顔です(´∀`)ワラ
笑える(≧▼≦)

Photo_74

食べ物をとてもおいしそうにするのがコツです★


                                                BY  めぐ

2007年6月15日 (金)

6月14日☆

今日は雨でした。
なので学校内にあるトレーニングルームで筋トレをやりました!!
他の部活の人達がたくさんいて自由に道具が使えなかったけどみんなそれぞれ走ったり、バイクをこいだり腹筋したり一時間動きました。昨日の部活はフィジカルやった人と国体の練習に行った人と別々でしたがみんな疲労がたまっていると思うので今日ゆっくり休んで疲れが取れれば良いとおもいます(゜▽゜)


                                                BY れな

2007年6月13日 (水)

6月12日☆

こんにちわ~☆
日曜日わ雨で練習試合が中止になってしまい、月曜日もオフで2日ぶりの練習でした☆
なんかみんな今日シュート速くてびっくりですよぉ(笑)
今日わすごく暑くてみんな痩せたんじゃないかな?!(^o^)
あたしわ痩せた気でいますがね(T^T)(笑)
暑さに負けずに先生も含め関東学園女子サッカー部わ元気に夏に向かって走りますよぉ!!ブログをみた方々も暑さに負けずにたくさん食べて、たくさん動いてくださいね(。・_・。)ノ


Photo_75

写真が縦で見づらくてごめんなさい。。。


                                                BY ゆい

2007年6月12日 (火)

6月9日☆

こんにわ!!
今日は群馬リーグで太田女子とやりました。雨が降ったりやんだりでグランドもいい状態ではなかったけれどみんなんで頑張りました↑リーグの後は本庄に行き埼玉栄と本庄とやりました。
明日も筑波大学との練習試合があるので今日出来なかった事などを明日できるように頑張っていきたいと思います。


                                                BY あすか

2007年6月 8日 (金)

6月8日☆

こんちはぁ~★
前から思ってましたが群馬の天気がよくわからないアイコですm(__;)m雨が降る時
は絶対雷なってる気がするんですけど…そうなるとビビりの長江仁実サマは部活が辛くてしょーがないみたい!!ワラでも、部活が始まったら雨は結局降らなかったわけなんですよッ(^O^){スゲー

副キャプテンに自分がなったわけで、正直すごい不安が沢山あります…ハゲそうなくらいイロイロ考えてます!!
チームが良くなるよーに、えぢチャンのサポートができるように、女サカに関わっている人たちが明るい気持ちでいられるように、本当に頑張ろうと思っています(>_<)なので…みんな!!!!!そんな自分をどーぞ優しく見守ってあげてください!!ワラ
冗談は置いといて、よろしくお願いします☆今のチームでどこにも負けない女子サッカー部にしようね!!
応援よろしくお願いします(#^.^#)


                                                BY  あいこ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30