試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年6月 | メイン | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月30日 (月)

7月28日☆

こんにちわ!!
今日は国体組が合宿で人数が少なかったですが、午前中練習をしました★
ここ最近くもりが続いてたんですが、今日は太陽カンカン照りで立ってるだけでも汗がじわじわ(-o-;)
あっつい中、8人で計約1040本のシュートを打ちました!!
キーパーのゆいさん。。。ひとりでセーブ!かっこよかったです(☆。☆)!!おつかれさまです。
リハビリ中のなっちゃんもトレーナーと一緒にたくさんのメニューをやってました!
国体組が帰ってきたらまたみんなで夏休み、頑張っていきたいです!!


                                                BY いちご

2007年7月26日 (木)

7月25日☆

こんばんは!
今日から嬉しい嬉しいテストが始まりましたぁ(^O^)
いつも遊んでいる女サカの皆も勉強モード!のはずなんですが…

Photo_62


あれ?こんな教科書ありましたっけ…(`o´)
勉強って大変ですね。教科書を開いた瞬間に睡魔が襲ってくるのは私だけでしょうか↓↓
これから8月3日まで長い長い戦いが始まります(>_<)
けどテストが終われば筑波遠征もあるので皆で乗り越えて行きましょ~!!

そして今日はフィジカルDay(^O^)筋肉がだいぶやられましたぁ~↓
これからもっと暑くなるし大学リーグもあるので相手に走り負けしないょうに鍛えていきたいです!!


                                                BY かな

2007年7月25日 (水)

7月24日☆

暑い暑い!!!
今日はかんかん照りですΣ(゜□゜*)!

日曜日の試合で日焼けがやばすぎてみんな真っ黒クロスケになっています(´∀`)
食堂のおばさんたちにも『顔真っ赤だね━!』ってゆわれちゃいました(´・ω・`)
明日からテストです
壁┃ω・)チラ
やだァァァ!テスト勉強しなきゃだわ↓
だからこれから3限ないからみんなでテスト勉強をします(;∀;)
必死にノート写さなきゃだわ!!!!!!!!!
みんな文武両道がんばろぉ━う(●´∀`)ノワラ

Photo_64


今日は練習あつそうです!しかし暑さにも負けずこえだして今日もがんばります★


                                                BY   めぐ

2007年7月23日 (月)

7月22日☆

こんにちわ!!!!!!


今日は午前中に千葉のクラブチームと30分④本の試合をしました☆
最初は曇りだった天気もだんだん晴れてきて最終的にみんな顔真っ赤に日焼けしてました( ̄▽
 ̄;)ガビーン↓↓


今日は試合中に大失態をしてしまいやっぱサッカーは冷静さを失ってはいけないなと思いました。。。
短気な性格を直したいと凄く思いました(*_*)
もし公式戦だったらレッドとかになってみんなに迷惑かけちゃうし、自分にとってもマイナスなことだし…………(´Д`)
もぅ、こうゆう事はなぃよーにしたいです!!
詳しい内容は秘密で(>_<)すいやせん↓


話しは変わって午後は国体選手達が埼玉のクラブチームと練習試合でした。
うちのチームからも⑦人選ばれているので自分はその試合を観ていました。
結果は勝ちました!
国体の人は一日試合で全部試合終わったあとは本当に疲れきっていておつかとぅーす( ^^)Y☆Y(^^ )

明日は月曜日♪ってことはオフ↑↑↑↑↑(^_-)
しっかり休んで火曜日また練習がんばりましょう!!!


                                              BY れな

7月21日☆

こんにちわ~☆お久しぶりですユイです(=゜ω゜)ノ
最近天気がよくないのでみなさん洗濯にわお困りな方もいらっしゃるようで…(つд`)
関学サッカー部も雨に濡れて頑張っていますヽ(´ー`)ノ
しかし!!なぜかフィジカルの時わ雨乞いをしてしまうお茶目な私達♪♪ワラ。

あっ☆そろ②夏休みですね!でもテストが水曜日からで…今年の夏わどんなドラマがあるんだろ~♪
去年わ、レナの「走れちゃうんです事件」
私の「ゴールデンマッシュ事件」
マイコの「初めての保健室」
3ヒップスの「ミトラ大惨劇」など②…笑
今年からわチャーリーズエンジェルという新しいチームの可愛い②三人娘がいるので乞うご期待を♪(・∀・)
まぁ~関学のお尻の大きい順に考えていただければ自然と誰だかわかりますよ(゜Д゜)笑
こんな感じでみんな夏に向けて頑張っていきますよ☆
みなさんも暴飲暴食ご注意を!
ゆいでした☆

                                                 BY  ゆい

2007年7月19日 (木)

7月18日☆

こんばんわぁ!!
今日はフィジカル日でした(゜▽゜)
フィジカルの前にメンタルについて勉強しましたぁ。
やっぱり技術とかだけでなくメンタルという部分でも強くなっていかなきゃなって実感しました!!
フィジカルも久しぶりに雨が降らずにできてよかったです(^O^)でも正直結構辛かったです・・・(>_<)
なんなくこなせるように頑張っていきたいと思います。。

  

                                                 BY  あすか

2007年7月17日 (火)

海の日☆

こんちはーッ((ノ ̄□)ノ本日担当の嶋田愛子です☆
今日は祝日でオフ☆ヒマなミトラの住人たちは実家に帰ったり有意義に過ごしてるみたいです◎゛
台風も過ぎて今日はめっちゃ晴れてますね~♪♪
なのであいチャンとスズチャンはレンタカーを借りて高崎への旅へ出ています(゜∀。)
高崎のドンキホーテへ行って買い物をし~の!いろんなSHOPを巡り~の!
モリモリ食べ~の!
ってゆーね(^O)=3ぶたチャンまっしぐらっす☆
さて~1日が楽しみだいッ★★
それじゃ~失礼しやっす(´д`)

Sha_2


                                                BY あいこ

                                              

ビリーズ・ブートキャンプ☆

こんにちは~(^0^)/
今日は朝から新歓でぶよぶよになったお腹を引き締めにみんなで筋トレをしました~o(^-^o)(o^-^)o
フィジカルコーチのうじさんが作った最新の腹筋トレーニングは今流行りのビリーズブートキャンプよりも短時間で出来るうえ,小スペースで出来るのに効果はビリーズ以上!!!!うじさんはビリーさんを越えためちゃめちゃ良いフィジカルコーチですねぇ~(*´∀`)
これからもいっぱい②鍛えてサッカー選手らしい体格にしてあたりで相手に負けないようにします!(^0_0^)


Photo_65

                                                 


                                                BY りさ

2007年7月13日 (金)

焼肉~♪

こんにちは(*^^*)
今日は…な、な、なんと!!
新入生歓迎会でみんなで焼肉肉肉肉肉食べに行っちゃうんです( ̄ー ̄)☆★

肉だぁ~~~\(^o^)/

新入生歓迎会を今更とぃぅ感じですが…今まで1年生は歓迎されてなかったとぃぅコトなんです(;´д`)笑
今日から歓迎されます♪
1年生の皆さん!!よかったね(/_;)/~~笑

みんなの頭の中は昨日からお肉でいっぱいでした☆★
関学大食いクイーンのゅぃちゃんは『ぇじちゃん!!自分、タレでご飯1杯ぃけますょ!!』と名言を残してぃました~(^ー^)

そんなこんなで焼肉屋さんに行ったゎけですが…みんな食べるの早すぎ!!
出された瞬間ガッツいてぃました(^○^)瞬殺!!!笑
確かにぉぃしかったからガッツぃちゃうね☆★
ぁる人は日本昔ばなし並のご飯の量を食べてたし…みんなょく食べました♪

Photo_66


焼肉でつけたスタミナをサッカーで発揮しなぃと豚さんまっしぐらだから気を付けましょう(;o;)
焼肉パワーでサッカー頑張ろうね(^-^)/☆

Photo_67

                                                BY えじ

2007年7月11日 (水)

7月10日Ⅱ☆

7月10日
昨日はオフでしたぁ~。
一昨日の疲れはみんなとれたでしょうか?
今日は雨が降っていましたが元気よくトレーニングをこなしていました!
1対1や2対2の時も声をだして集中していたので良いプレーがたくさんありました!試合中の声が少ないというのが1つの課題なので練習から意識づけて本番で力を出せるよーにしたいです。
今週はずっと雨でイヤですね。洗濯物も乾きません。。
けど雨が降っても台風が来てもモチベーションを下げずに頑張っていきたいです!!/(゜▽゜)


                                                 BY なっちゃん

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30