試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年7月 | メイン | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月18日 (土)

8月15日☆

夏バテ気味で低血圧です(-.-;)
こんなことではいかんと今日は久々に母校の部活に行きました!
37度の炎天下の中後輩と一緒に汗を流して練習は思ったよりハードでOGは皆ヘトヘトになってました↓群馬は40℃を越える暑さになっていたらしく、みんな暑さでおかしくなってないか心配になってしまいました(;;´Д`)
練習の後はそのまま友達の家で闇鍋の予定を変更してお好み焼きを自分達で作って食べました!
味を忘れるくらい騒いだ後、将来の話しに。
あと何年かで学生を卒業して社会人になるんだなぁとしみじみしながら関学ではできる限りのことを精一杯やっていこうと思い、出来損ないのお好み焼きをモリモリ食べました!!
オフ明けにはまた元気に練習に取り組んでいきたいと思いますo(><)o

                                                BY なっちゃん

8月9日☆

今日は筑波から帰ってきて1日オフ明けの練習☆
水泳の授業ある5人はいなかったけど、みんな元気モリモリで練習しました(^0^)/

なんと!!今日の練習メニューの中には………
サッカーテニス♪♪
優勝チームにはアイスということでみなさん白熱してやってましたp(^^)q
1番強かったのは、チーム愛子!!キャプテン江尻率いる橋本さんを入れた3人のチームは3連勝☆★
うちのチームもこてんくしゃんにやられました(*_*)笑
うちのチームはというと…なんと1勝もできずに最下位…笑
だけど心優しい先生は全員にアイスを買ってくれました♪♪
ガリガリ君ごちそうさまです☆うちのチームは最下位だったので買い出しに行ったのでありました( ^^)Y☆Y(^^ )笑
本当に関学の女サカは元気だなぁ~ってあらためて思った1日でした☆★☆★☆
またサッカーテニス大会やりたいな(^0^)/そしたら次はうちのチームが優勝だッ!!
もちろんメンバーは同じで☆

                                                BY はるな

8月6日☆

⑧月⑥日
今日ゎ筑波フェスティバルの最終日でした!!
昨日東京女子体育大にPKで勝ち、⑤時⑮から大阪体育大との試合でした。
が、②試合目ゎ悪天候のため再試合【今日に持ち越し】になりました。

朝⑧時45からの再試合に向けて⑥時⑮起床~朝が弱い人が多く目が腫れぼったい顔が朝食に並んでました( ̄ー ̄)ξ
グランドに着きアップをし、いざ試合へ!!昨日前半⑩分くらいに点を取られているので気を引き締めて望みました。しかし後半に点を取られ0-1で大阪体育大に負けてしまいました。
②試合目ゎ神奈川大とやりました。
ペナに切り込むコトができず、また決定力不足でチャンスを掴めず0-2で負けてしまいました。

この大会でインカレにでているチームと試合ができ、上のレベルのサッカーのパスの速さ・正確さ・フィジカルの強さを体で感じ、とても充実した時間を過ごせました。

関学でゎ言葉の流行があるらしく~といっても短期間集中型なんですがヾ( ´ー`)
例えば~少し前ゎ『アングル②』『~ありーの』『そんなのかんけーねー』など。
いまゎメンタルトレーナーに教わった『ポジティブ・thinking』が流行です(^O^)♪
これゎネガティブな言葉・考えをポジティブに変えていくという行動を目指しています。

今日をまとめると~まだ②関学チームゎ大学トップに比べて弱い~ということゎ
~ポジティブ・thinking的に考えると~まだ②これから関学チームゎ上に上がれるということです!!

今を大切にして、監督・トレーナーから学びさらなるチーム向上に力を入れていこうと思います(≧▽≦)ゞ今後も関学チームをよろしくお願いします♪


                                              BY まい

2007年8月 1日 (水)

7月31日☆

こんにちゎ!!

今、関学はテスト期間中です…。
でも、筑波フェスティバルまで01週間をきったためテスト勉強にばかり集中してる暇はありません(・_・、)日曜日は国体の選手の人達が合宿でした!!
カナリの暑さの中でのサッカーは体力的にも精神的にも疲れちゃうんですよね↓↓

そして暑いなぁ~と思ってると、スゴいカミナリと大雨が群馬にやってきたんですよ…。
あれは本当にスゴかったみたいです。

群馬がそんな大変な状況になってる時、私は山形の蒸し暑い天気の中試合をしてました…。
それもそれで辛かったです↓↓


そして月曜日は部活がOFFだったもののテストはOFFじゃなかったんです…わら
みんなちゃんとテストできてるのかなぁ~??
今週の金曜日までテストは続きます!!筑波に向けてしっかりモチベーションを上げて、テストを乗り切るための勉強をちゃんとやって関学女サカらしく今週は頑張っていきましょ↑↑↑

                                                BY  みなみ

テスト☆

最近は天気がくずれがちで暑くなったり寒くなったり大変ですね…。
今はテスト期間中です!①年生は初めての大学でのテストになります★
みんな頑張って単位落とさなきゃいいな~(>_<)
ま、自分は確実に①つ落とした気が…ワラ
でもテストが終われば長い夏休み!トレーニングマッチが多いのですごく楽しみです(^O^)
夏休み中のオフにはみんなで川に行きたいな♪


そぉいえば、あとすこしで筑波カップが!!②回めの参加です。
みんな、暑さに負けず暴れまくってほしいです☆
新しいメンバーも増えたので去年以上の成績を目指す!きっと今年も暑くなるんだろうな↓
暑さに負けず頑張りますのでみなさん時間があれば応援にきてくださいねo(^-^)o


                                                 BY  しほ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30