試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月17日 (月)

9月16日☆

こんにちゎー☆彡
今日もとても暑い1日でしたぁーいったいいつになったら涼しくなるんだか(+_+)

昨日の疲れもあると思いますが、今日ゎ勝たなければいけなぃすばるとの大事な大事な試合でした!!!
みんなこの日のために雨にも負けず風にも負けず(笑)一生懸命練習してきましたぁ(^O^)♪

試合をふりかえってみると…前半私たちゎまけていました↓↓
しかーし後半みんなあきらめず走り回って1点をかえすことができましたぁ!!
最後までみんな頑張っていたけど追加点をとることゎできず、PK戦。
そしてその結果勝利☆
本当に勝ててよかったです!!(^_^)
あとゎ決勝で勝って優勝するだけですね~!!
まぁ今日の試合勝てたのゎ先生が試合前に歌ってくれたからっていうのも大きいですね!!ワラ

みなさんお疲れ様です!!!!

明日ゎオフ♪なのでしっかりからだを休めて火曜日からまたトレーニング頑張りましょぅ~♪♪
そして来週の試合も勝ちましょ~♪♪

                                                 BY かなこ

9月14日☆

今日は3時からの練習でした☆
そして今日は素敵なサプライズ!!
なんと、トレーナーの氏平さんが明日、明後日の試合を観にこれないということで、私達に3日間徹夜でモチベーションビデオを作ってくれたのですッ(:_;)
凄くいいビデオでみんな感動して目から涙が出そうでした!!本当に感謝です♪

もちろん全員モチベーションがアゲアゲになったところで練習がスタートしました(^0^)/
いい緊張感の中試合に向かってそれぞれ体と気持ちを作って調整してました★★
いよいよ明日から始まる大学リーグではもちろん2部昇格を目指して全勝するのみ!!
明後日のスバル戦も絶対勝ちます!!
みんな1つになってるのがすごくわかりますp(^^)q
たくさんの人達に支えられて日々大きくなっていく関学サッカー部をこれからもたくさんの人達に温かく見守ってほしいです☆★
そしてもっともっと強くなりたいです!!
とにかく明日と明後日、がんばるんだ(ノ゜O゜)ノ


                                                BY  はるな

2007年9月12日 (水)

9月11日☆

9月11日
今日ゎ雨でグランドが水たまりでうめつくされてました!!!!
女サカがグランドに集まると、強くなり始めていた雨も弱まり練習をスタート◎
いつも女サカが練習を始めようとすると雨が弱まったり、止んだりするんです(´∀`)
女サカゎ~どうやら晴れ女の集まりみたいです……

アップをし、2人組で基礎をやり、パス練をやりました。
今チームでゎとめる・蹴るの基礎に力をいれています!!水たまりでボールが思ったところにいかなかった
りしましたが、みんなで声をだして集中してやりました。パス練の途中、急に雨が強まり始めグランドがさらに水浸しになったので予定を変更してミニゲーム・ビッグゲームをして早めに終わりにしました。
ビッグゲームでゎ先生を混ぜ、7対7でやりました。コート全面を使ったので、ボールを取られたら必死で走る。逆にボールをとっても必死に走る。とにかく走りました\(゜□゜)/
足場が悪く滑って共倒れしたり、水たまりでボールを置き忘れたりとめちゃくちゃなゲームでしたがゴールに向かってみんなでゲームを楽しみました♪

今週天気が悪いみたいですが、みんなで元気に練習をして週末の試合に結果を残せるよう頑張っていきます♪


                                                 BY まい

9月10日☆

こーんにーちはー(●´∀`●)/ひぃです!
日曜日、藤岡で図南と全日本の準々決勝戦ってきました!
試合は勝ちましたが内容は……だったので来週は絶対みんな絶好調だなっ(´ω`)
月曜日は1日OFFなのでリフレッシュしましょう↑
自分と志保とユイは1限から4限までみっちりお勉強で~す♪
ワタシ達お勉強大好きなんで喜んでお勉強してきます(´∀`)
9月11日は河上選手のバースデーだお☆彡
一応20歳になるそぉです(´艸`)メグ~ギザおめでとう♪♪
それではまた会いましょう↑
バイバイセコー♪(_´Д`)ノ~~

                                                BY ひとみ

2007年9月 7日 (金)

9月7日☆

こんにちわ!o(・∀・*(*・μ・)o

昨日わ久しぶりの台風でした!!雨と風かなりすごかったです(≧д≦)=3
群馬わ雨とカミナリわセットってくらいカミナリひどいんです(:_;)あー怖い怖い♪゜∀。)ノ

きょーの練習わ昨日の雨でグランドがぐちゃぐちゃでしたが、ポゼッションやシュートをして最後に15分のゲームをしました(´∀`)

明日の関東リーグわタイフーンの影響で延期になってしまいましたが、モチベーションを下げないで↓、いー意味でテンションを上げて(゜∀゜)↑、早起きして明日も練習がんばりましょー(ё∀ё)☆彡わら


Photo_61


いつの写真??


                                                  BY オニすずめ

2007年9月 6日 (木)

9月5日☆

⑨月②日に武蔵丘短期大学で関東大学女子サッカーリーグの開会式が行われました!
いよいよ待ちに待ったカンカレが始まりますp(^^)q

初戦は⑨月⑧日に武蔵丘短期大学にて東京外語大学とやります!
やっぱり緊張しますね…f^_^;
今日トレーナーの方の言葉にみんなで同じ目標を再確認させられました。
私たちの代がインカレにいくためにはどこかで①度でもコケたらチャンスはなくなるんだと改めて感じ、練習からの取り組みの姿勢をみんな①人①人が考え直したと思います!!
そしてカンカレと一緒に全日の群馬予選も行っています☆
去年はスバルに負けて出場することができませんでしたが、今年こそは群馬予選で優勝したいです!!


                                                 BY しほ

9月3日☆

こんにちゎ!!

いよいよ9月になりー関カレの季節がやってきましたぁー☆…

そして今日の関学女サカは、15時からトレーニングを開始しました!!
今日の群馬は久しぶりに暑---い1日だったのでダイブ汗をかきながらの練習でしたぁ↓↓

ポゼッション中心に練習をしたンですが…
ん~なかなかうまくボールが回りませんでした↓↓
プレーを瞬時に考えて実行するのって本当に難しいなぁ~と思った練習でした…。

その後シュート練などをして、最後にゲームをして全体の練習は終了しました!!

関カレ(3部)1回戦のVS東京外国語大学が8日に武蔵丘短期大学で行われます☆☆
12:00KICKOFF なのでぜひ応援に来て下さーい!!


                                                    BY みなみ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30