試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年9月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月29日 (月)

10月28日★

10月28日。
日曜日ですがOFFです!!!

なので試合を振り返りたいと思います...(._.)
ホントゎ日本体育大学サンと試合なはずでした‥(*_*)試合したかった‥‥


土曜日に埼玉の本太チームと雨の中、試合をやり結果ん4対2で負けてしまいました。前半2対0で勝ってましたが後半逆転されました(>_<)本当に悔しかった。
反省点ゎたくさんありましたぁ。
負けて得るものもあるけど勝って得るものの方が大きい!!久しぶりに負けて涙しましたぁ(T-T)今度ゎ勝ってみんなと泣きたいッ(^-^)まだ来年ある!!いつまでも下なんて向いてられないし↑↑また火曜日から全員で頑張っていきたいですッ( ̄^ ̄)
これからも監督やキャプテンについていきます!!
また1からのつもりでがんばるぞー!!
ファイトッッ関学☆ミ


                                               BY  みっちゃん

☆★

先日、全日予選の関東大会に行ってきました!!
結果は負けてしまぃました↓↓
自分は右サィドハーフで先発出場したケド、結果を残せませんでした。。

最近、サッカーに対しての気持ちが自分でもゎかりません。
サッカーは大好きだケド、上手くぃかなぃコトが多くて…(:_;)
こんな気持ちになったのは大学に入って初めてデス。
でも、自分はこの大学の女子サッカー部に入ってょかったって心カラ思ってぃるので、みんなの為に、チームの為に、自分の為に、これからも頑張りたぃ(>_<)
どんな辛ぃコトでも、このチームなら乗り越ぇてぃけると思ぅカラ…だカラ、これからもこんな自分をょろしくぉ願ぃしマス!!

                                              BY まいこ

10月23日☆

今日ゎ少し風があって寒い1日でした(>_<)でもでもそんなの関係ねぇ!!関学のジョサカゎ週末の試合に向けてグランドを走り回っています☆
昨日のオフでみんな体を休められたんぢゃないかなぁ~!!ということで今日からまた練習が始まりました(^O^)♪

今日の練習ゎシュートを中心にやりました。勝つためにゎ点を決めなければ始まりませんもんね!!いつも以上に先生がしゃべっていてみんなしっかりねらいをもって出来たと思います!!最後にゎ5対4でみんな走り回って頑張ってました~なかなか疲れましたね…でもサッカーゎ走らなきゃはじまらなーぃ♪

そして明日ゎフィジカル!!!
関東で勝つために強い体作っていきましょーということで日々頑張っている私達でした。

さぁ明日からまたがんばろう♪♪


                                               BY かなこ

2007年10月23日 (火)

10月22日☆

昨日はFC VIDAと文京と練習試合でした(^0^)/
凄くいい天気で暑かったけど、みんな1日よくがんばりました★

今日は部活Offなので、みっちゃんと半日デートしましたッ♪♪
その前に学校でヒマだったので、大嶋さゆぽんと芝生で昼寝してましたp(^^)q☆
☆今日もいい天気でぽかぽかしてたので、かなりサイコーの昼寝ができました★
夕飯はみっちゃんと暖屋というお店でたらふく食べてお腹が破裂しそうです(゜_゜笑
ブタにならないよーに気をつけないとネッ!!うぇぇぇ~♪
明日からまた気合い入れて練習できるよーにOffを満喫できましたV(^0^)
だけどもだっけーどッ♪今週も大事な試合あるのでみんなで頑張りたいと思います!!
最近、部内で流行っている風邪菌に私もおかされたので、次の人に回らないよーにしないとっすね(@_@)
ここんとこ、暖かかったり寒かったり変化が激しい…でもそんなの関係ネェ~!!
体調管理もしっかりしないと(^_^メ)これも立派なトレーニング♪♪


                                                BY はるな

2007年10月20日 (土)

10月19日☆

こんにちは。今日ゎ雨でかなり寒いですね(*_*)
風邪予防が必要な季節が近づいてきましたね◎
10月19日ゎ①年部員あすかの誕生日です!!
あすか誕生日おめでとう↑↑歌とたこ焼き機とおかしをプレゼントしました(^O^)
喜んでました◎あすかのたこ焼き機を使ってたこ焼きパーティーをする話がでました。
パーティーが楽しみです♪どんなたこ焼きがおいしいですかね??
Photo_52

朝バランス測定をしました。チームの中で一番バランスが悪かったです。この前授業でバランスの簡単な測定をならいました。片足立ちで目を瞑り何秒たっていられるか!!!!というものです。⑳秒以下が60歳代 ⑳~30秒が50歳代 30~40が40~30歳代 40秒以上が20歳代 らしいです。是非試してみてください。

夕方の練習ゎ雨のため中練になりました。トレーニングルームで①時間汗をかく程度で体を動かしました。自分ゎ腹筋が苦手なので主に腹筋をやりました。サッカーで一番使う筋肉が腹筋と聞いたので苦手である腹筋を強くしたいです。
今後のチームについて先生から話がありました。
改めてチームの目標を確認し、リーグの残り②戦・関東に向け、気持ちが引きしまりました。
明日ゎ大学リーグの延期となった外語大との試合です。
『ボールを相手に触らせない』サッカーを目標に頑張りたいと思います。

                                               BY  まい

10月19日☆

どうも~楢崎ひとみでーす(*´∀`*)♪
水曜日はフィジカルでした!
試合前というコトで本日のメニューは走りより筋トレ中心のメニューでした☆
筋トレとゆっても、2人組でボディーコンタクトしたりとゆう実践的な感じでした。
それがまたキツイ②!(☆。☆)
次の日筋肉痛確定です。うわぁ~めっちゃ気持ちいい~~(T_T)
ってな感じで今日もギリギリで生きてる関東学園大学女子サッカー部でした★
以上!楢崎ひとみでしたぁ(≧▼≦)

                                                 BY  ひとみ

2007年10月17日 (水)

10月16日☆

群馬の山から{こんにちわ!(。>∀)ノ゛

きょーわ学校が終わってから5じからの練習でした。雨がたまにパラパラ降ったリしてパラパラを踊リだしちゃうところでしたがそこわ引き止めました(゜-゜)も~、みんなノリがいーんだから~(´ー`)☆
昨日のOFFでみんな元気になったみたいですね♪


そして今日の練習わ、わたしとかなとあすかわトレルーで筋肉マッチョ(ハトムネ~'s)目指して小林さんに追い込まれました。汗をかくって素晴らしいわ( ̄ー ̄)*゜
土踏まずを作るためにビートゥギャザー・・ぢゃなくてタオルギャザーをやったのですがなかなかできません(´^`)ノ=3 筋トレもいーけど早くみんなとサっかーしたいです(´~`;)みんな早くケガ治そうね!!
グランドでわ、ポゼッション・シュート・クロスなどをやったみたいです!(´∀`)
きょーもおつかれさまでした☆彡

外語大との試合での大量得点と27日からの関東予選に向けて、もう一度モチベーションをあげてこれからも成長していきたいと思います!!ムフフッ(_ _)ノ♪

明日からも練習がんばりましょー((゜∀゜ノノ★

                                                BY すず

2007年10月15日 (月)

10月14日☆

今日は大学リーグの尚美戦でした!この試合は2部昇格の為にとても大切な試合です☆
みんなとてもよい緊張感で試合にのぞめたと思いますo(^-^)o

まず前半に、まい・かなこ・そしてフリーキックをりさが決めました☆
そして後半まいがドリブルシュート!!
少し集中力がきれたところもありましたが、うちのチームは得点力も1つの課題で練習に取り組んで来ていましたので、ここでその練習の成果を出せたということでまた1つチームとしても個人としても大きく
成長できたのではないのかと思います。

まだ外大との試合も2試合残っています。これからも1つ1つ確実に結果を残していきたいと感じます!

そしてたくさんの人も今日の試合をみにきてくださいました!
ありがとぅございます☆これからも応援よろしくおねがいします(^_-)-☆

Photo_53

                                                BY しほ

10月12日☆

こんにちわぁ!!

いよいよ14日の“尚美戦”まで2日となりました(・∀・♪♪)
先週までケガしてた人も無事復帰し、チームに勢いがついてきましたぁ!!

昨日と今日は、仕上げ・調整のため、いつも以上に周りの人とコミュニケーショ
ンとりながら練習できてたと思います☆☆

【ゆいサン】
飛んで飛んでボールを弾き返すゆいサンのプレー大好きです!!
【れなサン】
あたり負けしない体を張ったれなサンのプレー大好きです!!
【しほサン】
高い位置での戦いは負けないしほサンのプレー大好きです!!
【まいこサン】
最後までボールを追いかけるまいこサンの姿勢大好きです!!
【はるなサン】
綺麗なパスを出せるはるなサンのプレーが大好きです!!
【りさサン】
左からのガッツ溢れるりさサンの突破大好きです!!
【みーサン】
ボールを追い越して常にゴールをめざす、みーさんのプレー大好きです!!
【えじサン】
いつもチームを支えてくれてありがとーございます。試合ではヘディング期待し
てます。
えじサンは関学の大黒柱だあー!!
【めぐサン】
リズムにのっためぐサンの華麗なドリヴルが大好きです!!
【あいこサン】
どんなボールでも綺麗にトラップしちゃう、あいこサンのプレー大好きです!!
コーナー期待してます。
【まい】
必死にボールをゴールまで運ぶまいのプレー大好きだよ!!
【かな】
綺麗なナイスパスとヘディング決めちゃうかなのプレー大好きだよ!!
【かなこ】
ガムシャラにゴールをめざすかなこのプレー大好きだよ!!
【スズ】
常にポジティブなプレーをするスズのプレー大好きだよ!!
【なっちゃん】
体を大きく使ったなっちゃんのプレー大好きだよ!!
【あすか】
綺麗なグラウンダーを蹴れるあすかのプレー大好きだよ!!
【ひーサン】
足も使えるひーサンのキーパーとしてのプレー大好きです!!
【いちご】
絶妙なアウトを蹴れるいちごのプレー大好きだよ!!

みんなそれぞれのプレーを生かして日曜日は絶対勝ちましょー♪♪
     


                                                 BY みなみ

2007年10月10日 (水)

10月10日☆


今日わ待ちに待ったフィジカル(.ε・)(・д.)
気温わちょ-どよく走るにわとっても◎
しかしみんな走り終わってくたくた~なんだか距離が若干長くなってたきが^ロ^;
まぁ自分達が強くなるためだ☆がんばろ!!!
それにしても最後の腹筋はお腹にくるなぁ。о○
フィジカルということで今日はいつもの練習より早く終わったのだぁ↑↑
日曜わ氏さんもこそっと応援しに来てくれるそぉなので(・∀・)ノ☆

                                                 BY いちご

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30