試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年10月 | メイン | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月29日 (木)

11月28日☆

今日は水曜なのにフィジカルがなくて、変な感じがしました(*_*)ワラ
でも練習楽しかったなぁ♪♪

さて、今日はOFFの話し★私は実家、静岡に帰ってましたぁ(^0^)/やっぱ静岡は暖
かくていーな★★群馬の風は強敵だ(>_<)
そしてお母さんの料理はうまいッ!!なんであんなにうまいのか…
見習いたいかぎりですm(__)m
家族っていーよねって改めて実感しました♪日頃から感謝していかなきゃいけませんね☆
帰省の最大の目的は、お母さんのご飯もあるけど愛犬に会いたいんです!!なんてったってうちでは犬ではなく、本物の家族なんで)^o^(★
本当に大切で、大好きで掛け替えのないうちの犬☆ワラ
私とは兄弟です(^0^)/
犬に十分癒されて、いつも群馬に帰るのですo(^-^o)(o^-^)o
また会えるまでがんばろーと思います♪
帰省して久しぶりに会ったみんなは元気100倍になっていたので今年はこのまま突っ走っていけまーす!!ワラ
ってことで愛犬公開( ^^)Y☆Y(^^ )

Photo_46

2007年11月26日 (月)

11月25日Ⅱ☆

11月25日
こんにちは。金曜日から部活がOFFで、今日ゎ三連休最後の日でした。
地元に帰ってた人も群馬に帰ってきたのかなぁ…。
自分ゎ群馬が地元なので連休でも帰るところがありません。いつもより少し家族
と家でのんびりしました。
明日も部活がOFFですが学校が始まります。3日ぶりにみんなと会います。みんな
リフレッシュしてさらに元気になってると思うので会うのが楽しみですo(^▽^)o

                                                BY まい

11月25日☆

今日もミトラを守る守護神楢崎仁実です(o^∀^o)

いやいやぁミンナが実家帰って今日で③日目になりますね!みんなそれぞれオフ
エンジョイしてるかなぁ(●^ー^●)
いっぱい遊んでゆっくり休んでまた火曜日からグランドで元気にサッカーしまし
ょう↑↑
ワタシはこの③日目サッカーとバイト三昧です。なんて贅沢(。´Д`)
昨日は部屋の大改造しました!またサンキューマートに大きく近づいた長江選手
のお部屋です。まだまだハロウィン騒ぎもおさまりません。通年ハロウィンです
。おっぱっぴーです(●´∀`●)/年中イタズラしたい放題です☆★ヽ(´▽`)/
あっ!こたつ入庫しました☆ヒルズ族のみなさま、ぜひサンキューマートミトラ
203号店においでやす~(*´∀`*)ワラ
あぁ!!布団干しっぱだぁ!下手こいた~~〇TLなら今から取り込むのでこの
へんでどろんしますΨ(`∀´)Ψ
みんなが無事帰ってくるまでミトラを守る群馬県警の長江巡査でありました!!(´∀`)♪
みんな、気を付けて群馬帰ってきてね♪

                                                BY ひとみ

11月21日☆

こんにちわ!


きょーの練習わフィジカルでしたw(゜o゜)w!!
最近わ.氏さん特製サーキットと氏さんステップと氏さん最強筋トレをしてます♪

なぜだか毎週水曜日がくるたびに日が経つのわホントに早いな~と感じます(´ー`)

週末に3連休があるとゆうコトもあって.みんな声だしも走りも気合いでがんばり
ました!
仲間ってやっぱりいいです(´∀`)どんな辛い練習でもこのみんななら乗り切れる
気がします!!(。・∪)ノ゛

これからの練習でも試合でも.みんなで声をだして常にいい雰囲気の中でもっと強
いチームになっていければいいと思います( ^^)Y☆Y(^^ )

明日の練習も頑張って.OFFを満喫しましょー(>∀<)ノ

ばいちゃー!!(・∀・☆


                                                 BY すず

2007年11月24日 (土)

ポンキッキーズ☆

最近どんどん寒くなってきました。群馬の冬は風が強いのでホントいやなんです(-.-;)

明日から26日まで長期のオフに入ります☆みんな実家に帰れるのですごくうれ
しそうです!!自分も秩父に帰れるので楽しみです♪オフあけから週末は練習ゲ
ームがたくさんあるのでそれもすごくたのしみです(゜▽゜)うちにはケンタロス
がいるし~!!ワラ
最近きつい練習の中みんなで声をかけあっていて、いい雰囲気になってきています!
これを続けていかなきゃね☆

話しかわりますが~レナとメグが可愛いスウェットを買いました!!
みんな欲しがってるみたいです☆これから増えたらこわいな…(-.-;)

Photo_47

2007年11月19日 (月)

11月18日・19日☆

こんにちわ!!

17・18日は鹿島で高校生の関東大会の手伝いをしてきました♪♪
朝6時に大学を出発だったので、行きのバスの中はみんな眠っていたみたいです!!

1日目はそれぞれ副審をしたり、補助、本部の手伝いをしました。夕方からは、
尚美大と文京+大原の2チームと練習試合をしました☆
最近の練習では、対人などの練習はほとんどしていなかったにも関わらず、良い試合展開ができていたと思います(・∀・♪)

そして待ちに待った夕食はバイキングで、みんな好きなだけいっぱい食べちゃいました!!
特に・・・胡麻団子はめっちゃおいしかったぁ!!

2日目は6時半に起床して、9時くらいから練習試合をしました朝露で芝が濡れていて、うまくボールをコントロールするのが難しかったです・・・
その後、昨日に引き続き大会の手伝いをさせてもらいました☆

高校生のプレーをたくさん見れて自分的にすごく勉強になりました!!
関学も来シーズンに向けてもっともっと進化していきたいです♪♪

                                               BY みなみ

2007年11月18日 (日)

11月16日☆

11月16日(金)
今日わ、5時から2時間のトレーニングをしました!!
シュートと展開のトレーニングを続けてやってきましたが、今日が一応区切りって感じで今まで続けてトレーニングしてきたものを出しきり完成させようと言うことでみんな頑張りました!
昨日わ疲れも出てうまくいかない場面もあったし、今日も完璧だったわけじゃないけど、このトレーニングを始めたときよりわひとりひとり成果が出てると思います★
チームとしても少しづつかもしれないけど積み重なってるものがあると思います★
ぁしたから土日わ高校生の関東大会のお手伝いで鹿島まで遠征です!!
来週からまた1日1日のトレーニングを大事に一生懸命みんなで頑張っていきたい
と思います!!

                                               BY  いちご

2007年11月14日 (水)

11月14日☆

こんにちゎ☆
背番号14番の北原です(^O^)

最近空を見ましたか?

私は日曜日の星空と月曜日の夕日に感動しました。

月曜日の授業が終わってグランドに行ったら空と雲と夕日がすごくきれいでグラ
ンドへの照らし具合も最高でした!!

そしてカナコが一生懸命写メを撮っている姿も最高でした(≧ε≦)

Photo_48

今日はフィジカルでした。
最初から100%でやらなきゃ試合でも勝てません。
辛いのは皆同じだから皆で声出して乗り越えていきたいです!

私も早く復帰出来るよう今出来る事を精一杯やりたいです。

2007年11月12日 (月)

BBQ☆

今日は待ちに待った‥
BBQのひだあ〓!!!!!!
まず9時から練習でしたッ。
ひたすら6対6のゲーム~チームはだいたいってか一年生VS二年生。なんだか紅白戦みたいで燃えちゃいましたよね~(>∀<)ノノ
今までやってきたパスの経由や走り出したりする動きをこのゲームで出来るように心掛けたけどやっぱりなかなか難しいなぁって思いました(;∩;)
火曜日から再びがんばるぞっ!!!!
ってなことでけがなく11時半くらいに上がり~みんなでBBQの準備へ★
みんなで協力して野菜を切るひと,炭やるひと,豚汁つくるひとなどにわかれて効率よく仕事をそれぞれこなしてくれました。
いやー肉うまいったりゃありゃしない!!!そして前半のみんなの肉争奪はすごかった☆はやいはやい!!!!わら
ご飯の完売もはやかった!!13合なんてあっとゆーまでした!!わら
後半はやっぱお腹いっぱいのひとでてきてペースおちてきて最後の焼きそばには辿り着けませんでした(p⊿`)残念‥‥わら
みんなかなり食べるかと思ったら意外に食べなかった~買い過ぎたかなあ‥ごめんなさい(゜∀゜ノノ)わら
片付けも協力して4時に終了
━━(゜∀゜)━━!!
満腹です!!!!

みんな楽しめたかなあ?♪
みんなでご飯食べるとたのしいしおいしいからまたやりたいね!!
企画係がんばります(・∀・)

今日はおいしい肉・野菜・豚汁ごちそーさまでした(≡∀≡)


                                                 BY めぐ

11月8日☆

こんちわ(^O^)/

今日は水曜日の疲労などを引きずりつつ約2時間半の練習をしました。
練習内容はアップ→基礎→パス→シュート→最近やっている反復練習なやつ。
でした☆今日は少し人数少なかったのでみんな声を出して頑張りました(^_^)
今日は最後にやった練習の数が増えたので走る量も増えたかなぁ???笑
でも10分ずつだったので平気かな???笑


にしても水曜日のフィジカルの筋肉痛なのか変な痛みが取れません↓↓
早く治るとイイナ(ノ゜O゜)ノ


明日は自主練!!!
予報は雨(-.-;)
雨ぇ~どっかいっちゃえ(゜▽゜)≡3

BY  れな

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30