試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月27日 (木)

12月22日☆

こんにちは!
携帯の天気予報に雪マークがついててちょっと喜んでいる北原です(≧∇≦)

夜になるにつれだんだん寒くなってきますね!ホントに雪降るんですかねぇ?!
静岡県民にとって雪は珍しいもので楽しみにしてるんですが…でもサッカーやる
には困りますね↓↓

さて明日は今年最後の試合です!!この1年で成長したことを出しきって来年に
つながる満足のいく試合が出来たらいいなと思います☆

写真はいつもお世話になっている加曽利接骨院にて(^O^)
Photo_39

元プロ野球選手のNさんにマッサージをうけているスズキ選手です!やっぱりピッ
チャーだけあって力が強くスズキ選手は悲鳴をあげていました\(+×+)/

治療やマッサージをしてもらう以外にもいろんな話しが聞けて学ぶ事もあります
!!

やっぱりプロはすごいや…と思った今日この頃でした(^O^)

                                                  BY かな

12月19日☆

今日は年内最後のフィジカルでした(・・)★
最後とゆうことで‥‥
マルチ!!!!!
20メートルシャトルランヾ(´⌒`)
みんな目標をたてて‥
いざグランドへむかいましたッ!!!


みんな励ましあい~自分に負けずでがんばりました★

目標を達成できたひともいればあとわずかで届かなかったひともいたり‥‥だけ
どみんな最後まで自分の力をだしきれたんではないかなぁとおもいます(P⌒`)

いやあ正直きつかった‥わら
けど走り終えたらやっぱ快感でした(>∀・
どんだけM~Σ(゜□゜)!わら


いやあ今年もフィジカルおつかれさまでした(^O^)
残りの練習もみんなあげあげでがんばろぉ!!!!(´∀`。)ノ゜。


                                                 BY めぐ

2007年12月20日 (木)

12月17日☆

今日は、月曜日ということでオフでした(^O^)
2、3限の授業を終えて今日はミッチャンとハルナとヒィチャンと太田をブラブ
ラしました☆

まず最初に行ったのは久しぶりのニトリです!買いたいものがあったのでそれを
ゲットしてからドン・キホーテぇ≡≡≡(゜▽゜)
ミッチャンが板??を欲しいということなので探しました。なかなか良いのがなく
…↓結局カインズホームで見つかったので(^O)=3

そして②最近出来たゲーセンに行きました。ヒィチャンが必死にUFOキャッチャー
で色んなぬいぐるみ取ってたなぁー♪レナはいくらかけても結局取れずm(__)m上
手くなりたいなぁ(´~`;)ミッチャンが取ろうと思って取った訳ではないミニー
チャンをもらいました(^人^)嬉しかったデス☆笑

家に帰ってからは噂の名探偵コナンを一人で見ましたp(^^)qおもしろかったわ~(
ノ゜O゜)ノ
レナの大好きなコナン!
実写はぃまぃちだったなぁ↓↓↓やっぱアニメが良いねo(^-^o)(o^-^)o

今週の月曜日も楽しいオフでした★ミ


                                                BY れな

2007年12月19日 (水)

写真撮影☆

こんばんは~(^O^)
久しぶりのblogでございます♪今日は年賀状用の写真撮影がありましたo(^-^)oみ
んなユニフォームで撮りましたよん♪ちなみにアタシは水色でしたw(゜o゜)w笑

みんな仲良しさんなんでなんかめっちゃ良い写真とれたと思います★ホントに早
く写真欲しいなぁー!!
みなさんにも届くと思いますよ♪3ヒップのレア写真が・・・(笑)

その後は練習しましたよ☆明日は年内最後のフィジカル…今年一年も走りました
なぁ~グラウンド(:_;)

明日は頑張って自分のベスト走れるように頑張らないと(゜゜)☆サンタさんから
プレゼント来ないかも(笑)
写真は去年貰ったアタシの家の大きなブタさんです♪♪よぉ~し明日も頑張るぞ
ぉ(^O^)!!
負けるな自分♪がんばれみんな♪♪

Photo_40

                                                 BY ゆい

2007年12月17日 (月)

鍋パーティー☆

12月13日☆
今日は女サッカー部全員で鍋パーティーをやりました(^O^)
キムチ鍋とかもつ鍋とか何種類かをみんなでわきあいあいと楽しみながら準備しました(^э^)いざ食べ初めたらあっというまでしたね(゜▽゜)
途中足りなくなって買い出しにもいきましたね(∪o∪)ワラ
米も3㌔分炊いたんですけどいつの間にかなくなってました!!
ちなみに最後はうどんでしめました↑↑
とにかくみんなすごい楽しみながら食べてました♪♪
ちょっと食べ過ぎてお腹もいたくなったけどやっぱ大人数で鍋は楽しいですね(^_^)
Photo_41

Photo_56

                                                 BY あすか

2007年12月13日 (木)

12月12日☆

こんばんわー!えぇっと今ちょっと気分がよくなっちゃってる嶋田です(^O^)笑
なぜかと言えば!!あと二回のフィジカルがあと一回にかわったからです☆
いやー今日のフィジカルも辛かったΣ(◎ε+;)メニューはいつも通りサーキット様でしたけど…
つらいけどみんなでやるフィジカルは素敵だと思ったっけ♪♪
みんなで声を掛け合いながらなにかを乗り越えるってすばらしいですね(>_<)自分は最近すごくそれ
を感じてます★仲間ってイィっす!!!

ところでこの写メは大学で1番キレイな場所です♪ちなみにみっちゃんにモデル
やってもらいました!笑ここのトイレが大学内で1番素敵だと思いましたΣ(・ω・ノ)ノ!笑

Photo_42

BY あいこ

2007年12月11日 (火)

12月9日☆

今日のブログは試合の事について書きたいと思います☆
日曜日に筑波大学と40分ハーフと30分1本練習試合をしました(^O^)/

試合前に先生から1人1人試合で意識することを伝えられて試合に出ました!!

自分はサイドDFとして試合に出てメグとの縦の関係を意識しながらプレーしてい
たけどうまくいかない部分がたくさんあってメグにいつも以上に迷惑をかけてし
まったので次の試合ではメグをもっと前でいかせるようなプレーをしたいと思い
ます!!(ノ><)ノ

全体の試合の内容はと言うと,前半と後半に1点ずつ決められてしまったけど,後半
にみっちゃんの体を張ったキープ&おとしからゆきちゃんのシュートで1点決まり,
レナの最高のインターセプト&センターリングをカナコがヘッドで決めて40分ハ
ーフの試合は2-2の同点でした(´∀`)
30分の試合でもなっちゃん,マイ,アスカのナイスシュートが決まったりと2試合と
もシュートまでいくことが何回もあって良い感じで今回の筑波大学との練習試合
は終わりました♪

また2月ぐらいに筑波大学と練習試合が出来る予定なので楽しみですo(^-^o)(o^-^)o

                                                   BY リサ

2007年12月 8日 (土)

12月8日☆

今日のブログ担当は最近みんなからえじちゃんではなく、ゆきちゃんって呼ば
れ始めた江尻が担当いたします(`・ω・´)
ゆきちゃんって呼ばれるのも悪くないね( ´∀`)笑
たまにオババって言う子がぃるので、ど突いてやります( ̄~ ̄)笑

さて、今日は関学メンバーを一言で表すと…というお題で私が独断と偏見で書き
たいと思います☆★

あいこ→小動物化している。
みっちゃん→一口残しの名人である。
めぐ→歯が白い。
しほ→笑い声で遠くにいてもわかってしまう。
ゆい→常に笑いを求めている。お笑い芸人肌。
れな→FWじゃないのにワシントンに憧れている。
はるな→クリームパンになってしまった。
まいこ→たまに場外してしまうことがある。
りさ→パニクると自分の車にまでボールを当ててしまう。
ひとみ→ガラクタがないと落ち着かない。
かなこ→パンがあれば生きて行ける。
かな→ポケモンキャラ定着。
すず→一緒にいると疲れるランキング第1位!笑
まい→お腹が弱い。
あすか→ガチャ②している。
いちご→私の恥ずかしい場面をいつも見ている。
なっちゃん→お茶とたくわんが好きってコトになってる。
みなみ→おじゃる丸のモノマネうますぎる。

こんな感じで関学メンバーは個性あふれる愉快な仲間達なんです( ・∀・)つ
気になるメンバーがいたらコメントで質問を受け付けています!笑
毎日みんなで笑って、楽しい日々を過ごしています♪


                                                 BY えじ

12月6日☆

12月6日
昨日はフィジカルdayでした!
2週間ぶりだけあってメニューもちょっぴり変わり私の下っ腹の脂肪も燃焼され
たことでしょう!!笑
フィジカルの間もみんなで声を出せるよぅになって辛くてもガンバロ!って気持
ちになれます!
12月に入ってから寒さが一層増してきて短パンが履けなくなってしまった↓けど
練習ではまだまだ短パンで頑張りマス\(゛3゛;)練習の内容も対人やゲームが入
ってきていままでの反復練習を生かすようにみんな進化してきてると思います!!
継続は力なり~ですね(゜▽゜)
今日は食堂にクリスマスツリーが登場していました!これは撮らなきゃと思いバ
ッチリ撮影!
よく見るとよく撮れてますね~o(^∇^)o

Photo_43

                                                 BY なっちゃん

2007年12月 5日 (水)

12月3日☆

月曜日なんで練習OFF(*^^*)

学校の授業が終わってからレナ、ヒトミ、アイコの4人で‥埼玉県羽生市にある
イオンに車で行ってきましたッ~☆ミ

着いた瞬間......
でかッッΣ(・ω・ノ)ノ!皆でビビりましたねぇ。
‥なので速攻トイレいきました(;´д`)ワラ!!

そして衝動買いする為にATMに行きました★わら。
そしてメンズ組とレディース組に分かれ移動開始っ(・Д・)b最初の買い物ゎモ
チロン、スポーツオーソリティー!!さすがサッカー部ですね♪
さっそくTシャツを買っちゃいましたぁ-(。>pq<。)ヮ-ィ!

途中、腹減りましたね~ってなったんでポテト食べてひと休みぃ^_^;
OFF満喫してますょー。

なんやかんやしてると→もう9時になってたぁ!レナがテレビ見たい(ToT)ッてう
るさいから仕方なく帰宅(笑)

帰り途中にイルミネーションがめっちゃ綺麗な家がありましたー♪

もうX'masだねぇ(^0_0^)
ケーキ02\(^-^)/楽しみ!

ぢゃあ今日ゎこの辺で
バイバイ(/_;)/~~

Photo_44

                                                 BY みっちゃん

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30