試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2007年12月 | メイン | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

1月29日☆

こんにちは!
先週よりはまだ風がなくていいのですがそれにしても群馬は寒いです(>_<)

今日の練習は1対1と2対2の守備をテーマにやりました。
私は1対1が苦手です↓
でもボールを奪わなければゴールも奪えないので頑張ってコツを掴んでいきたいです!
練習あるのみですね(^O^)

今シーズンも残り2日の練習となってしまいました…

2月はテストやオフに入ってしまうので下旬まで全体練習が出来ません。
いっぱい勉強して!いっぱい自主トレして!自分の課題を克服して!!
来シーズンに向けていい準備をしていきたいです!

来シーズンはたくさんの人に関学のサッカーを見てもらえるよう頑張ります!

残り2日の練習も盛り上げていきましょ~!(b^ー°)


                                                 BY かな

2008年1月28日 (月)

1月27日☆

最近寒くなってきましたねッ(≧皿≦)!!!
土曜日は、埼玉栄高校と練習ゲームでした☆
アップでは声を出してみんなで盛り上げられてたのですが、ゲームになると静か
になってしまうので、もっとゲーム中でもみんなで話すことが大切ですねぇ(∪。
∪)
最近体重が増えた人が多くなってきました(;~;)まぁ、自分もなんですけどね
。。。動いた分以上に食べてしまってるってことですかね(-.-;)やばい②↓↓

後少しで全体のトレーニングがOFFになり自主トレに入りますが、しかし!!!実家に帰れる反面、増量が怖いのです…。
今何人かで減量中です★よね~?えぢちゃん(゜▽゜)♪ワラ

今日はオフです★みんなまったりしてるかな??ま、みんな優秀なんでテスト勉
強してるか☆ワラ
自分も単位とれるよぅ頑張らなくては…でわ、またっ(>Д<)☆

                                                 BY しほ

2008年1月25日 (金)

1月24日☆

今日はかなーーーり寒いひでしたΣ(゜□゜)!
しかしそんな日でも女サカは風にも負けず~寒さにも負けずでがんばりましたッ!!!!(
・∀・)

最近風邪っぴきが多いです…自分もふくめて(p・_・。q)わら
みんな風邪にはきをつけてください(P□`q)

2月は後期試験などの為全体のトレーニングがOFFになり自主トレ中心になります。(・Σ゜)ノ
でもちゃんと課題をみつけてトレーニングしたり怪我を治したり、来シーズンのチームの為に頑張ります!
リフレッシュも大切ですね(^_^)v
けど今はとにかくできることを一生懸命にやってがんばってやっていきます。(・∀・)★


                                                 BY めぐ

2008年1月24日 (木)

1月23日☆

今日の群馬はな、なんと雪が降りました(^O^)/
凄くキレイだったなぁー!自転車こぐのもビクビクしてしまった↓↓私としたこ
とが…(;_;)でもでも、☆初雪にィ~♪って感じでした(゜▽゜)わら。
昼休みには、ぉバカ軍団で雪合戦したねー◎野球部がやってたからノってしまっ
たね↑↑笑。
ゆぃ狙いで…おつかとぅーす!(^^)!

たくさん降った雪も昼過ぎには雨に変わり、グランドぐちゃぐちゃだと思い込
んでたらサブグランドは平気ってゆぅ…(O_O)チーン...
最初筋トレだったけど今日の筋トレは足に―-キタ―-足ガクガクで歩き方おかし
くなったし(。。;)ウケる↑↑
それが終わったら、走り≡全部で40周走ったo(^-^)o
久しぶりに雨の中だったな!!!洗濯、手洗い覚悟ッス(>_<)-!!!
終ったらすんごい寒ッ●
何人かで二食へ避難≡3
着替えて少しおしゃべりして帰宅◎今日はこんな一日っした!みんな風邪ひかな
いようにね。風邪っぴきはこれ以上悪くならないように(-.-;)

写メはカナからもらった雪写メでーす( ^^)Y☆Y(^^ )
Photo_34

Photo_35

                                               BY れな

2008年1月23日 (水)

1月21日☆

こんにちは~☆

昨日は試合で色々感じました(>_<)前の人が書いたと思うので…(:_;)

只今私はグランドです☆一人一人が試合で感じたこと・・。1点の重み。(>_<)
毎日このグラウンドで練習して、辛い時もムチ打って走って・・。
このグランドでそれぞれが色んな想いをもってると思います(゜-゜)大きな大会が一つ
終わりました。でも、この続きのページを作るのは自分達次第なんだよね(>_<)
勝って大きい舞台にいつか、いや次は絶対みんなで行きたい!!
先生やエジちゃんやみんなでやってきたことの証を・・。!!
チームが自信をもって次の戦いに勝ちに行く準備をします!!

私は大学に目標をもって神奈川からきました☆キーパーとして、チームを勝たせ
られる人になる事です!もぅ一度前みて頑張ります!このままじゃ自分はダメだ
からo(^-^)o先生の気持ちとみんなの気持ち、いつか絶対大きな何かにして返した
いって思った今でした(^O^)☆

51

                                                BY ゆい

2008年1月21日 (月)

1月19日☆

1月19日晴れ◎

今日は関東リーグ入れ替え戦でしたぁ〓m(__)
結果から言うとぉ・・・・。
失点はあったものの勝ちました(^O^)↑↑

今日の試合に勝つためにいろんな練習してきたりミーティングしたりしてきたの
でまずは一勝できてよかったと思いますo(^-^)o


明日はエルフェンというチームと戦います。今日できた事できなかったことなど
を考えて明日の試合にコンディションも気持ちも最高の状態でのぞんでいけたら
いいと思います‐э‐
今日アップの時とか声少なかったりしたので明日はしっかりアップから声出して
盛り上げていかなくてはだとおもいます。
今の自分にできることを地道に頑張って行こうと思います。

明日勝って次につなげられるような試合をしていきたいです!!
明日も絶対に勝ちます☆☆

                                                BY あすか

2008年1月18日 (金)

1月15日☆

昨日は今週の試合にむけてフィジカル&練習ゲームでした。
ブヨブヨお腹を体幹&腹筋で引き締めてランニングをしてから中学生の男子とのゲ
ームに挑みました!!
土曜の相手はどういうチームなのか全然わからないけど自分達がベストの状態で
戦うためにいろんな事をイメージしながらプレーしてみんな良い場面があったの
で土曜日はめっちゃ良い試合になると思います(ノ><)ノ

ぜひぜひ今週の土曜は家族みんなで応援に来て下さい\^o^/

                                                BY りさ

2008年1月16日 (水)

1月15日☆

14日は浦和のレッズランドに行きまして練習ゲームをやってきたゎけです(・∀・)
レッズランドに初めて行ったけどなんか赤い物ばっかりですごい良い施設だなと
思いました( ´∀`)
試合は今週末の大事な試合に向けてみんなで頑張りました(`・ω・´)

話は変わりまして、13日は成人式だったので我が関学サッカー部の2年生も続々
と実家へ帰っていったのでぁります( ・∀・)つ
みんな慣れない振袖でがに股で歩いてないかなぁと心配してたケド、今日何人か
に写真を見せてもらったらみんなょく似合ってて可愛かった( ´∀`)自分も
去年着たのに遠い昔のように感じてしまうのは私だけでしょうか??(´□`)
1年ってホントに早いなぁと思った瞬間でした☆★
みんなには、「今年22歳じゃん!?おばばだ」とか言われるし!!
ちょーアウェイ!!笑
でもそんなの関係ねぇぇ!!!で
2008年も今を大事にして目標に向かって頑張ろう!!!オー!!(・∀・)


                                                BY えじ

2008年1月15日 (火)

1月13日☆

今日は国立に全日本大学サッカーの男女の決勝を観にいきましたo(^∇^)o
一昨日はスーツで揃えて行きましたが今日は私服でOKになったのでかなりの防寒
対策をして試合に臨みました。
満員電車に堪え、チケットをもらえず場外をさまよったりするハプニングもあり
やっと中に入れたときちょうど日本体育大学VS大阪体育大学の試合が始まりまし
た!両チームとも基礎、体力、チームワークが優れていてうまいなぁと思いなが
ら観戦してました。結果は3-1で日体大が勝ちました。負けも得るものは大きい
と言うけれど日体大の喜んでる姿を見て来週の試合に絶対に勝って皆で喜びたい
と感じましたo(-∩-)o
男子の試合も見終わって私はバイトだったので急いで太田駅からダッシュ→駐輪
場のトラップをかい潜ってなんとか時間内にゲオることができました~。
学連の手伝いを中心にみなさんお疲れ様でしたm(__)m

                                                BY なっちゃん

2008年1月13日 (日)

1月11日☆

今日は朝はやくカラ駒澤競技場までインカレの準決勝を見に行きましたぁ~(>_<)

しかもスーツで‥(;´д`)皆、入学式以来ですね☆★でも最初ょり似合ってる感
じがするのは自分だけでしょうか?(笑)少しは成長したのですかねぇ~( ̄ー ̄)
Photo_36

‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
アレッッッッ???!
スーツ着ているのは私達だけですけども?!めっちゃ目立ってる( ̄▽ ̄;)(笑)

そして寒かったけど試合は燃えますねぇ☆ミ
どの選手もめっちゃ頑張ってました!!やっぱ皆スゴイうまいなぁ‥(>_<)
見ているだけでモチベーションあがりまくりです(^0_0^)

でも本気であのピッチに関学全員で立ちたい!って思いました(^-^)/一人でもか
けたら嫌なんです。皆同じ気持ちで目指したいし絶対勝ち進んでいきたい!!!
あの場所で円陣組んで勝って涙流したい。

決勝戦見に行けないけど頑張ってほしいです!
自分もまた頑張らなきゃ。よっしゃー(^^)/\(^^)

ぢゃあ今日はこの辺で~
バイバーイ(-_-)/~~~
Photo_37

                                                 BY みっちゃん

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30