試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月29日 (金)

2月29日☆

こんにちは~☆ユイです(^O^)

久しぶりのブログですね!!最近は水曜フィジカルだったんですが水曜をきっか
けに確実に私の体に異変が起きています☆それは…筋肉痛が胸筋といいモモとい
いハンパっパっパナーイです(:_;)風も強風が昨日一昨日と続き今日は暖かかった
けど明日からまた風の噂です↓↓毎日お風呂溜めて温泉の元入れちゃってます♪
♪明日も頑張らなきゃだなぁぁ☆

私事なんですが最近お肌を気にするようになり朝と夜と毎日ケアーを欠かしてま
せん(^o^)ワラ。今からやらないとシミがでるみたいなんで年をとってもツルツル
お肌になりたいので日焼け止めや、化粧水などしっかりします♪ワラ。お化粧も
最近は腕を上げレナとメグにもしてあげました♪ユッコーさん言われましたがね^^;
確かに箱でっかかったんで(笑)どんだけ~!!!
今年は美白を目指します☆アタシを見かけて黒かったらどうぞ笑ってくださいm(__)m
ワラ。
みなさんもお肌や足、怪我、そして心のケアーをしっかりとしてあげてください(
・_・)何かありましたら相談24時間受け付けてます♪♪こちらまでw(゜o゜)w


                                                  BY ゆい

2月27日☆

2月27日(水)晴れ☆
今日は朝から風が強めでしたが午前は測定&筋トレ午後は走りました。
オフがあけて3日目ということもあって走れるかちょっと不安でしたがまぁなんとか走りきる事ができたと思います(O_O)
ただ筋トレが・・・[汗]
今日から毎日腹筋・背筋頑張ります(>_<)
午後は体脂肪燃焼を目的に頑張りました→→少しは体脂減ってるといいんですが(∪o∪)。。。ワラ


フィジカルも終わり夜はかなこの手作りカレーと自分が作ったサラダと冷凍の餃子を焼いて食べました↑↑
中国産ではないはずです!!
ちょっと食べ過ぎました〃ワラ
まぁ沢山食べたんで明日も練習頑張りたいと思います(^O^)
Photo_25

                                                  BY あすか

2008年2月26日 (火)

2月25日☆

こんばんは~へ(* ̄ー ̄)>今日はオフ明け初練習でしたよ!いや~キツかったっ
すね(T^T)笑でも久しぶりにみんなで集まっての練習は本当に楽しかったです♪足
元にボールがつかなかったり思ったところに蹴れなかったりしたけど感覚はいき
なり戻るものじゃないしこれから気長に頑張ります☆★それからゲームをやった
んですけど!新1・2年対新3・4年で!!自分たち本気モードでやってしまいました
し( ̄^ ̄)ノ笑めっちゃ楽しかったし♪これから他の新入生が入ってきてもっと②
いろんなゲームができたらイィなあって思いました。まあゲームの結果はあすか
とカナが負け惜しみ言ってたけど~私たちの勝ちっしょ( ̄ー+ ̄)負けらんない
っすね♪笑
ちなみ今日来た新入生は斉藤選手でした☆楽しかったって言ってもらえたらイィ
なあ(^▽^)これから一緒に頑張ろうね!よろしく♪

嶋田選手でした!
Photo_26

                                               BY あいこ

2008年2月24日 (日)

2月23日☆

今日は高校ん時に一緒にサッカーをしてたみんなが作ったチームの練習に参加し
ました(*^∀^*)
久しぶりに会う人ばっかやったからめっちゃ懐かしくて高校時代に戻った感じで
楽しくフットサルをしました(^0^)/

富山に帰っている間に高校時代にお世話になったたくさんの人に会って一緒にサ
ッカーしたり話したりできて,あらためて自分はずっといろんな人にたくさん助け
てもらってるんやなぁ~って感じました(∪o∪)。。。
感謝②でいっぱいですなぁ~(´ω`)

もちろん関学でサッカーさせてもらえとる事にも感謝の気持ちを忘れんとまた月
曜日からみんなとサッカーがんばるちゃ~(^0_0^)

Photo_27

                                                BY りさ

2008年2月22日 (金)

2月21日☆

こんにちはー(・∀・)
今回ご指名にあずかりました江尻でございます♪笑
本日は嶋田選手とランチをご一緒いたしまして、その後サッカーショップにスパ
イクを見に行こう!と気合いを入れて出かけていったらお店が閉まってました(´
・ω・`)残念↓↓
スパイクは諦めて、三上選手をミトラで拾ってトレーニングルームに行きました(
`・ω・´)行ったらシホとおーちゃんがいて2人でバイク漕いでぃぃ汗かいてま
した(・∀・∩)汗をかくって素晴らしい☆★みんなそれぞれ腹筋やったりベンチ
やったりスクワットやったりしました('∇')
やっぱり強くなる為には筋肉もつけないととぃぅことで…
個人的にはとりあえず体脂肪という目の前の敵と戦わなければなりません(;O;)(
笑)
今シーズン戦える体になるようにしっかり基礎体力づくりに力を入れていきたい
と思います( ・∀・)つ
では今回はこのへんで…(・∀・)

                                          BY えじ

2008年2月21日 (木)

2月19日☆

2月19日

今日は実家でぐぅたらしてるのでおとといと昨日のことを書きます/(-∀-;)
おとといはまいちゃんとあすかちゃんの双子と一緒に自主練(忠告したのにもかか
わらずあすかちゃんは遅刻しました)→ショッピング→えじサン家にて「みやのたれ
には〇〇が…」→猪股家にてお菓子を食べながらDVD鑑賞
(もぅなっちゃんとは感動ものはみない!!といわれました↓)→
双子がバレンタインのチョコを買うというのでシャトレーゼへGO~という一日でした。
みんないい買い物ができたよぅで大満足な様子でした(´∇`)$$ 
Photo_28

昨日は学連の会議で東京まで行くまいちゃんと一緒に電車に乗って実家に帰りま
した!2人とも爆睡してあっという間に別れちゃったね。
そいで家に帰って来て夜遅く女子東アジア選手権をみました。後半の30分までの
記憶はあったのに気付いたら仰向けで手が万歳状態のまま寝てた↓↓
あとから見た結果はロスタイムに劇的なゴールで日本が勝ってホントに万歳だっ
た~\(゛∀゛)/
2日間はこんな感じでした。 実家ではなるべく太らないよーに頑張ろ~と思います!

                                                  BY なつみ

2008年2月18日 (月)

2月17日☆

今日ゎ高校生の新人戦を見に行きましたm(__)m

やっぱり高校生ゎ元気ですねぇ~☆埼玉も群馬並みの強風ですが…(゜ロ゜)

なんだか、とても歳の差を感じました..(;´д`)ハァ
最後まで追いかける!
声を出して走り回る!
粘り強い守備!
ゴールを目指す気迫!
初心にかえってまた自分も頑張ろうと思いました。
いつも母校の後輩達を見ると実感します☆ミ
試合結果ゎ残念でしたが、皆頑張っていました(^-^)まだ新チームで始まったばっ
かりだし上目指して頑張ってほしいです〓

あっっ!!それとエジちゃん→電話でイジられないょうにね(笑)まぢ楽しかった
♪ねぇ、ひーちゃん\(^^)/

3月からの練習とても大変そうだけど楽して勝ちたくないし~努力してから優勝
して涙流したい(^-^)♪
皆頑張ろうね!?o(^-^o)

話変わりまして…(>_<)
だいぶ太って→(^0_0^)になりつつあります〓〓
ダメですね。。。
サッカー&ダイエット頑張ります(笑)

ぢゃあ、これからサッカー東アジア選手権見るんで、失礼しますm(__)m
Photo_29
                                                  BY みっちゃん

2008年2月16日 (土)

2月15日☆

はいッこんにちはー(^0^)/
そろそろ花粉の季節なのでビビっている私です(ノ_・。)ワラ

昨日は静岡から友達が来ていたので、メグと一緒に佐野のアウトレットに行って
きました☆風が強くて寒かったです(>_<)
ですがッ!!私達の目的はコールドストーンと言うアイスを食べる事だったので、
買い物した後に幸せな一時を過ごしました♪♪がッ!!昨日は風がビュンビュン系
だったので…あとはみなさんの想像通りですf^_^;ワラ
でも楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )

今日はえじちゃんとバイト頑張りました☆明日もえじちゃんと頑張りますp(^^)q
んで、日曜もバイトして、月曜に実家帰りまーす(^_-)-☆

ではみなさん、よい週末を♪

                                                BY はるな

2008年2月15日 (金)

2月14日☆

こんちーす☆彡

今日ゎかなりの強風です…(゜_゜……原チャで吹き飛ばされそうになりました(>_<)ワラ

今日ゎバレンタインデーということで,まいこサンちにいって一緒に作りましたぁ(o゜▽゜o)まぁあたしゎとくにあげる人いませんけど…(^_^;)まぁ実家に帰って家族にでも☆あぁなんてかなしぃ(/_;)

下の画像ゎあまりで作った,まいこサン作だんご4兄弟です!!!かわぃいでしょ~(^~^)

Photo_30

まぁそんなかんじで作り終わってからあたしゎ最近通い始めた教習所にいきました!!あぁもぅ高校生だらけでうざぃこと(-.-;)でもそんなのおかまいなしで車乗ってきました☆なんか車って楽しぃですね~でも路上でたらテンパるんだろーなぁ…ワラ


夜ゎあすかとカレーうどんを作ってたべました(^-^)調子のって2たまずつ作ったらおなかパンパンです。最後のほうゎ2人ともお腹いっぱいで譲り合ってました(^_^;)

今日の1日ゎこんなかんじ!!明日ゎ埼玉から友達がくるから楽しみだぁv(o^▽^o)v

ってことでこのへんで失礼する!!

BY 夏那子

2008年2月12日 (火)

2月10日☆

2月10日【日】
昨日ゎ雪降ってびっくりしましたよね~!?群馬ゎあまり雪は降らないはずなんで
すけど…
こんな日はやっぱり家でだら②するのがいいですよね(^^)午前中家でまったりし
て、その後家族でおばあちゃんちに行きました!!なんか北海道にいるいとこが来
るらしくて夕飯の手伝い頑張っちゃいました。今日ゎすき焼き♪まぁ~おばあち
ゃんち行ったときゎすき焼きなんですけどね(笑)

明日ゎいのちゃんとサッカーする約束しちゃいました(=^▽^=)うちらゎなにげ仲
良しですから(照)バイトでも双子と間違われ、野村という名札つけてても猪股
と呼ばれるんですよ。本当に意味わからないですよね(-.-;)
こんな感じで楽しく過ごしています♪
Photo_31

                                                BY まい

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30