試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年2月 | メイン | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

3月29日☆

今回ご指名いただきました江尻です♪
って言うとみんなから『誰も指名してねぇ』
って言われるので、素直に…担当の江尻です(・∀・∩)
本日をもちまして4日間続いた妻沼カップの審判員が終わりました!
最終日は妻沼カップらしく強風...妻沼カップが風なしで終わるゎけなぃんです(;O;)
心が折れそうになったけど高校生も頑張ってたし最終日だし、みんなで頑張りました(`・ω・´)
高校生を見てると色んな思い出を思い出しますね☆★
それと同時に忘れてた大事な気持ちを思い出させてくれるような気がします!!!

妻沼カップでみんなが稼いだ審判手当てで新入生歓迎会で焼き肉をガッツリ食べるんです(・∀・)
そーなんです!!!
お肉で新入生を歓迎してあげるんです!!
そして新入生も加え今シーズンは25人で心を一つに、初心忘れるべからず、
頑張って行きましょー( ・∀・)つ

                                                BY えじ

3月28日☆

今日は妻沼カップ3日目です!
1日中審判でみんなにも疲れが見えますが高校生に負けずに旗を振り続けました
ヾ(゜∪゜;)
私達のグループはみんなと少し離れたグラウンドで6試合の審判をしました。雨
と睡魔とJKとの戦いをやりきり審判としての自信が少しついたと思いマスp(>_<)q
審判がおわった後は紅白戦をやって汗を流しました。明日は最終日なので最後ま
で大学生らしく務めていきま~す!!
今回の写真は新入生のナナちゃんとマミちゃんです☆初々しいですネ(´~`*)2
人共写ってくれてありがとぅ(T∀T゛)/
これからは頼れる先輩を目指していろ②頑張りたいと思います!
以上で終わりたいと思います。プチ引越しを終えたばかりのなっちゃんでした(;;´・`)

Photo_20

                                                BY なっちゃん

2008年3月28日 (金)

3月25日☆

今日は大東文化大学と関学グランドで練習試合しましたぁ-。

新一年生を入れての初めての練習試合ですo(^-^)o
結果は勝ちました☆★
だけど、内容的には‥まだ2だと思いましたm(__)m
声やコミュニケーションが足りないなぁーと(゜_゜これは、もうずっと課題とし
てますね!!
でも前より皆、ボールに対しての執念がメッチャ伝わってくるょうになった気が
します。

自分としては最近スランプなんでしょうか...落ちぎみです(T_T)もっと個々で
やらなきゃいけないコトたくさんあるし課題がいっぱいです!!正直焦ってます(-_-;)
歳なんでしょうかね(笑)
そんなコト言ったらキャプテンに怒られますね‥w(゜o゜)w(笑)

今、一人で今日の試合のビデオ見てます↑ネクラぢゃないですからねっ(@_@)ワラ♪

これ見たら寝ますm(._.)m
では、失礼しますp(^^)q
Photo_21

                                               BY みっちゃん

2008年3月24日 (月)

3月22日☆

こんにちゎ!!(^O^)

今日から関学フェスタがスタートしましたぁ(^o^)v
遠いとこからもたくさんの高校生がきてくれました☆
そこで私たちゎ役員をやらせていただきました!!

だけどもだけど~、今日ゎ本庄サンがこないということで代わりに関学の1、2年
生が試合をやることなったのです(・ω・`;)そしてそして相手ゎ村田。負ける
わけにゎいきません!!ということで勝ちました☆(-^▽^-)☆あ~良かった良かっ
た☆でも自分ゎ全然ダメダメで反省していますm(._.)mもっとボールと友達になれ
るよぅに頑張ります!!!!ワラ

試合のあとゎ役員にもどり審判をやりましたぁ~高校生ゎよく走ること~やっぱ
りJKゎ若いなぁ(o≧▽≦)oワラ

まぁこんなかんじで1日中外にいた私たちゎ今日も紫外線にやられ肌が泣いていま
した( ̄▽ ̄;)

明日も皆で協力して関学フェスタを成功させましょぅ♪♪


                                                 BY かなこ

3月19日☆

今日の部活は夏那子の仕切で始まりました(^0^)/☆
まぁとまどいながらやってたけど、さすが元栄のキャプテンですネッ♪
昨日の猪股さんよりはスムーズにできてましたw(゜o゜)wワラ
あすかには次頑張ってほしーです♪♪ワラ
今日もみんな声出して元気に楽しくサッカーしましたV(^0^)
回数かぞえる時3の倍数だけみごとにアホになってましたー☆★ワラ
そして、スズのこけっぷりは全員見てたので全員で爆笑してました(^_^;)ワラ
でもやっぱみんなやるときはやるよね♪最後のゲームは真剣勝負しました(゜▽゜)

終わって関学カップの打ち合わせしました!!今関学カップにむけてみんなで準備
してます♪
明日も頑張ろう( ^^)Y☆Y(^^ )                                                                    

                                                BY はるな

2008年3月19日 (水)

3月17日☆

3月17日(月)
こんにちは(^O^)/だんだん暖かくて気持ち良い気候になってきましたね!!
今日ゎ筑波大学さんと練習試合をしました。12時キックオフで30分×5本。今日ゎ
先生が学校のため不在でしたがけが人もでず無事ゲームができました。
日々のトレーニングでボゼッションを重視し、ボールをしっかり繋ぐコトをやっ
ていて、ゲーム中何度かパスをしっかりつないでシュートまでいくことができま
した。それとゎ逆にまだまだゲーム中じゅうぶんに動くことができていないと感
じました。
トレーニングで疲れたとき、もっと積極的にプレーをすることに挑戦していきた
いとあらためて思いました。
最近少しけが人が多いですが、元気に毎日トレーニングをしてるので今後も応援
よろしくお願いします♪


BY まい

2008年3月18日 (火)

3月16日☆

こんにちは!楢崎です(=゜ω゜)ノぃょぅ♪
今日はいい天気ですね↑↑なんてサッカー日和♪♪
てコトで今日はえぢさんと、スズとワタシの三人でグランドでサッカーしました
☆ リフティングしたりパスしたり…その中でも一番集中して白熱したのが『ア
イス争奪バー当て大会!!』
優勝は、一番食い意地の張っているにじゅううん歳江尻さんでした(´_ゝ`)ワラ
日暮れまでサッカーをエンジョイして、寮に帰ってスズとサラダを山盛り作って
、サンマ焼いて、餃子を山のように作って、餃子の皮がなくなってしまったので
ー餃子味ハンバーグを作りました(*´∀`)
お腹いっぱいでもぉ動けません(-ω-) だけど明日はこのおかげできっと走りま
くれますっ!!
明日は絶対無失点で勝てる様にみんなで走り回りましようっヾ(≧∀≦)//
こんな楢崎の平和な1日デシタッ( ´∀`)

Photo_22

                                                BY ひとみ

ラーイ♪

おはようございますとみせかけてこんにちわ。
どーも(゜∀゜)藤原紀香とみせかけてすずです(´∀`)ノ♪

きょーわ春休みだからこそできる2部練でしたー!っしゃ!(*・∀・)ノ=3

午前にグランド55周の有酸素と筋トレをして.午後わ練習でした~゜∀。)ノ
フィジカル的なトレーニングの後の練習て筋肉わかなリ弱ってるけどメンタル強
いです。強めです。いろんな意味できっとね(゜-゜)
ボールが使えるってほんとすばらしい~。.。.といつも思います(・∀.)

でも2部練わやっぱリ辛い.。つら~い?ラ~イ? ハハ(´∀`)ノ
もぉ関学楽しいコトばっか(≧∀≦)
サッカーもいろんな発想が浮かぶといーんですが↓↓ノ_`)ノ

最近の練習でわポゼッションをやリます!やっぱリ難しいけど楽しいです(*・∀
・)ノそいでもっと練習繰り返してうまくなリたいです!!


1年生もそろそろ入り始めるので負けぢにがんばりますo(`^´o))


                                                By⇒すず

2008年3月16日 (日)

3月15日☆

こんにちは!最近はあったかすぎて花粉がすんごい飛んでますね…(-.-;)うちの
部でもくしゃみばっかしてる人がいます。この時期はつらいですよね…。
最近は2部練が週に2回ととてもハードですが、みんな頑張っています(゜▽゜)
♪2部練の昼休みはけっこう長いのでみんなでお昼寝をしています!ま、起きた
時体がすんごく痛いですけどね(¨;)でもみんなでやってるから乗り切れます!

春休みもあと少しで終わってしまいます…。2ヶ月あったのに長かったような短
かったような☆しかし、
まだ練習ゲームや関学フェスタと妻沼カップが最後に残っています!練習ゲーム
では筑波大学や大東文化大学とやるので、前ゲームした時より自分らはどんだけ
伸びたのかなと考えるととても楽しみです!関学フェスタや妻沼カップはとりあ
えず審判がんばっちゃいますっo(^-^)oワラ


                                        BY  しほ

2008年3月11日 (火)

3月9日☆

こんにちわ(・∀∪*)!!

本日、ブログ担当のみなみです♪♪              9日は関学で
練習試合をしました。相手はこれまでも何度か試合をしている、VIDAと太女の
2チームです!!

久しぶりのゲームと言うことで、それぞれがいろんな思いを持って試合にのぞん
だとおもいます…☆先週からの疲れもダイブあったと思うけど、良い面も改善す
べき点も見つけられた試合でした☆☆

私自身、同じミスを繰り返してしまったり、まだまだみんなとの技術の差を感じ
かなり落ち込みましたねー。

よしッ!!毎日少しずつ関学のサッカーがレベルアップできるよーに頑張りまし
ょう☆☆

BY みなみ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30