試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年3月 | メイン | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

4月26日Ⅱ☆

こんにちはヾ(≧∀≦)//楢崎ヒトミです!
最近、自分のプレーに全く満足いかず↓↓考えた結果↑↑↑自分の技術ももっともっとアップさせなきゃいけないのはもぉ当然で、それ以外に自分の中での悩みを解決するために考えまして~『もっとサッカーを知ろう!』とゆう結果になりました(`・ω・´)今さらとかゆわないで下さいね(>_<)

キーパーの事だけではなく他のポジションの事も知って、試合中に一番後ろからもっといい声が出せる様になりたい!とゆう事でサッカーをもっと勉強しようと思い~只今サッカー猛勉強中でございます(*゜∨゜*)
守護神楢崎になる為に!!できる事はどんどんやっていこうと思います!

これから進化してゆく楢崎ヒトミにちゅーもーくッ☆
なんて言ってハードル上げてみたりしてヘ(。А。;ヘ)ワラ

Photo_12

今日の練習後、監督と楽しそうに戯れているメグにゃんとアイにゃんを激写しました☆明日の練習試合頑張れ!!
ゴールデンウイークには遠征が待ってますね↑今持っている力をみんなが出しきって優勝狙いに行きましょうっっヾ(≧∀≦)// いくぞー!!よーしっ!!!!

                                                 BY ひとみ

4月26日☆

そろそろ4月も終わりですね(^0^)/
うちの新1年生も馴染んできたところです☆
新2年生にも後輩ができて、最近先輩っぽくなってきました♪♪
新3、4年生は相変わらずバカばっかりやってますが…(^_^;)ワラ

そんなこんなで、今日も10時から練習★
天気は曇りだったけど、みんな声だしてがんばりましたp(^^)q
リハビリしてた人達も徐々に復帰し始めてきて久しぶりに、オールコートでゲー
ムができましたo(^-^)o
と言うか、自分が1年のときは紅白戦なんてできない人数だったので、今嬉しい
です☆★
でもまだ全員で練習できていないので、今リハビリしている人たちにも早く復帰
してほしいです(^_-)-☆
明日も練習試合♪メグミルクカップに向けて調整しながら元気出してみんなで頑
張っていきたいと思います(^0^)/☆

人数も増えてパワーアップした関学をこれからもよろしくおねがいします( ^^)Y☆Y(^^ )

Photo_13

                                                 BY はるな

2008年4月25日 (金)

4月24日☆

4月24日
こんにちは~!
今日ゎ昨日とゎ違ってちょっと蒸し暑い雨でしたね↓昨日ゎ気持ちよい気候だっ
たので2年生みんなで外の芝生でランチタイムをしました(^O^)日向を好む人、日
陰を好む人がいるようでちょっとバラ2な位置関係でしたが楽しみました。そし
てランチをすませ授業にと移動開始した時、オランダから来ている短期留学生に
会い声をかけ交流を図りました!!デジカメで写真も撮りました◎うちらもこれで
国際化に仲間入り☆と盛り上がりました(^^)
今日ゎ昨日のフィジカルの筋肉痛があるなか、リハビリ組の選手が復帰しみんなで
声をだして頑張りました。雨もうちらに見方してか最後のゲームの時くらいにし
か降らなくポゼッションやクロスがしっかりできました。
今日授業で『秀才』の話を聞きました。勉強でもスポーツでも努力し続けるのが
大切。けど、上手くなりたいからといってがむしゃらにやるだけでゎなく何が自
分にゎ足りないかや出来ないかを考えソコを練習する。そして、日常生活でいつ
も競技のことを考えて役に立つかもしれないと思うことを必死にやりつづけるこ
とができる人のことだと聞きもっと意識をもってサッカーに打ち込みたいと改め
て感じました◎


                                             BY まい

2008年4月21日 (月)

4月20日☆

最近雨ばっかリだったけどもきょーわ天気上々の群馬です。
なんてゆーか調子いーです(´∀`)ノ笑
あ、どーも本日担当のすずです♪

きょーわ朝から関学で、本庄第一さん、図南さん、健大高崎さん、村田女子さんと練習試
合でしたw(゜o゜)w
きのーの雨で水溜まりができてしまったため、雑巾で水を吸ったリ土を運んだリ
みんなで協力して朝から筋トレ的なかんぢでした(・△.)ノ;

フィジカルコーチの氏さんに、マイナスな言葉わ言わない!!と言われてから私達
のあいだでわきつい時に「きおっちー(゜ー゜)!」(気持ちいい)と言うのが流行っ
てます。
ザ・ポジティブスィンキング~↑(´ー`)b

きょーの試合でミスも課題もでました(ノ_・。)
個人的にわ特に、リズムがなかなか作れないトキにもっと話してなるべく早く修
正できるよーにしたいと思いました。

きょー来ていただいた4チームのみなさん練習試合あリがとうございましたッ(゜
∀。)ノ
またお願いします(^-^)☆


                                            By⇒すず

2008年4月17日 (木)

4月17日☆

春休みもあけ授業も始まりだしました!!
まだ履修する教科を考える時間なんですけどね★
部活と勉強でえぢちゃんも疲れているようですねぇf^_^;
寝顔がかわいいわぁ♪♪
やっぱりうちのキャプテンは一味違うっ(#^ε^#)

Photo_14

自分は教職をとっているので今年も授業が大変そぅだぁ…↓みんなはちゃんと単
位たりてるのかな?!ワラ
1年生+大嶋も練習に加わりあと少しでメグミルク杯もあるので楽しみ
ですねぇ↑
菅平はまださむいかな??

今日は雨がすごかったですね↓
体育館もトレーニングルームも人がいっぱいで使えないということでグラウンド
でゲームをやりました☆★みんな足元がおぼつかないかんじでした…。
自分もパスミス結構しましたよf^_^;
キーパーが1人いなかったのでフィールドから1人やらなきゃで自分がやったん
ですけど、みっちゃんとかなこの埼玉栄組にやられました…(:_;)ワラ
雨のおかげで泥だらけ&ビチョビチョだったけど楽しかったです♪♪

                                              BY しほ

2008年4月16日 (水)

4月16日Ⅱ☆

こんにちわ~!!
本日は、「おじゃる丸」のモノマネ大好き!みなみが担当します。わら

今週から講義も始まり、新しい生活リズムをつかめず大変な毎日を送っています
...(*>_<*)
2年生になると、授業数もかなり増えてすごく大変な1年になりそうです。

さて..今日の部活について少し書こうと思います!!
今日は、フィジカルDAYという事で、ステップやダッシュ系のフィジカルをしまし
た。
いつもとはだいぶメニューが変わり、使う筋肉も違いました。
練習中「マイナスな言葉は言わない事!!」と氏平トレーナーにカツを入れられ
、みんなで励まし合いながら頑張りました!!

フィジカルは「キツい」からこそ終わった後の達成感はなんとも言えないですよ
ね♪♪
もっともっと声出し合って頑張っていきまっしょー!!
Photo_15

遅くなりましたが・・写真は、私の20サイの誕生日に2年生のみんなから貰っ
た誕生日プレゼントです(・∀・*)☆
                                                  BY みなみ

4月16日☆

今日は久しぶりのゼミでした(^O^)ゼミはみーんな一緒です★笑

いつも部活なみににぎやかです!!個性的ばかりで会話にならないくらいですw(
゜o゜)w笑
でもみんな一緒だから楽しい~◎^∇^◎
ここでゼミメンバー紹介します★幼稚なミッチャン!真面目そうに見えるリサ!
手がむくんでいるハルナ★よく笑う志保!眠くなっちゃうメグ!常に違う会話を
しているアイコ!マシンガントークのマイコ!おじさんチックなおーちゃん!と
アタシです★今日はエジちゃんも一緒でしたp(^^)q楽しいゼミになるといいなぁ

久しぶりに学校のことを書いてみました♪また楽しい企画たくさんしてみなさん
に楽しい報告しまーす(・o・)

Photo_16

                                                BY ゆい

2008年4月15日 (火)

4月14日☆

4月14日
今日わ部活わおふでした。
新学期、初授業です!!
久しぶりの学校でした★
ちらほら女さかのひとも発見(´∀`)
今年度も単位落とさず、学生生活しっかりお勉強して頑張ります!!

                                                  BY  いちご

4月12日☆

こんにちは~

今日はいい天気でサッカー日和でしたね(^-^)/

練習はリフティングから始まり~パスやロング、6対3、1対1、展開、ゲーム
をやりました。

個人的に頭が働かず体も動かずという感じでしたf^_^; パスをもらってから考え
てしまうしファーストタッチに意図がないし…
もっと考えてサッカーしたいです。

まぁいいとこもあったんで次は今日よりたくさんいいプレーが出来るようにした
いです(^O^)

あっ!
そろ2桜が散る頃ですが昨日三上さんとイオンに行った帰りグラデーションの桜
があったので思わず車をとめて写メ撮っちゃいましたo(^▽^)o

Photo_17

1本の木からどぉしてこんな桜が咲くのでしょ…
感動しました↑↑

ってことで今実家に向かってます!ユース代表候補キャンプでは1つでも多くのことを学んでチ
ームに生かせたらいいなと思います!

ではっ(^O^)/

                                                 BY かな

2008年4月11日 (金)

4月10日☆

今日もあいにくの雨でしたあ
(-⊿!)
だからグランド使えなかったあ↓↓↓↓
もぉショックでしたο

今日の部活はまずミーティングからはじまりました☆
山口監督の話おもしろかったな~『グリル山ちゃん』(>∀<)わら

自分はこーゆう場だととても眠そうな顔してるみたいです( ̄* ̄)眠くはなかっ
たけどぼけーっとしてたかもしれない…(・―.)

監督の話がおわり~
そのあとは一時間筋トレ!!!
最近筋トレ馬鹿になった気がする(゜д。)わら

みんなそれぞれ頑張りました☆昨日のフィジカルの筋肉痛とゆうものをかかえな
がら(;∩;)


おわったあとはえじちやん.りさ.愛子.みっちゃん.ひーちやん.はるな.ゆい.かな
で体育館でフットサルをしました(・Σ゜)ノ

4対4でやりボロ負けしましたあ~Σ(゜□゜)!わら
ドンマイドンマイドンマイドンマイ泣かないで~(゜∀゜ノノ)わら
羞恥心にはまってる女サカたちでした(∀`ノノわら

たのしかったぞよ☆

そのあとは『グリル山ちゃん』の影響でかつはなにいってみんなガッツリ食べま
したΣ(・ω・ノ)ノ!
報告..
ゆいは米が大好きみたいです★
わら


                                                BY めぐ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30