試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年4月 | メイン | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

5月28日Ⅱ☆

今日はゼミで1年の高瀬ゼミとソフトバレーをしました('∇')
ウチのゼミは、3年の女子サッカー部員勢揃い(*^_^*) なんて騒がしいんでし
ょ♪ワラ
まぁ試合になったらふざけつつもやっぱり負けられない!!ガチですよ!ガチ!!み
んな汗だくになって1年生相手に必死に戦いました~(≧ω≦)b結果は…まぁ~
若いってステキですよね☆ワラ
その後もまだまだ戦い足りないワタシたち。今井ゼミだけでジュースを賭けた白
熱した戦いをしました!!

みんな、今日がフィジカルってコト、忘れてるね?ヽ(´ー`)ノ

3限が終わってみんな食堂で充電タイムでした(-_-)zzz

お昼寝タイムはすぐに終わり~今日のメインイベント!フィジカルのお時間です

アップをしてミニハードルを使ったトレーニングの後…走りました⊂(・∀・)⊃
いやいやいや~あの走りはこの上なく気持ちよかった。大好物です(゜Д゜)ワラ
そしてダッシュ!ステップ!!そしてそして極めつけの体幹トレーニング!!
今日も頑張りました(・∀・∩)これで週末の試合ももらったーーーあ!!(`_´)b


ところで来週の水曜日は球技大会ですね。3年生はミニサッカー。あと1週間

みなさん準備はいいですか?長江は燃えています。きっと誰よりも熱いです。誰
よりも楽しみです。もちろん勝ちに行きますよ?みなさん、レガースとサッカー
を愛する熱い気持ちを忘れずに。ではではヾ(´ω`=´ω`)ノばぁーい♪


                                         BY ひとみ

5月28日☆

こんにちわ!!

やってまいりました水曜日♪
きょーの群馬わいつもに比べて寒かったですけど、勘太郎に負けぢにみんなフィ
ジカル頑張りました~(*´д`*)=3

ところで先週フィールドテストだったんですが(゜_゜)、前回よりもみんな結果が
よくなってて、フィジカルのおかげだなーって実感した次第でござーす☆
これで満足しないで、もっと走れるよーに、飛べるよーに、1対1に負けないよ
ーに、最後に笑えるように、上を上を目指していきたいものですねッ!うん!

サーキット来週もがんばりましょー(・∀・)!!

明日わメンタルトレーナーのえださんがきてくれます(=°ω°=)
5月病でメンタル弱ってる人わ明日で回復してくださいね♪それでも弱ってる人
を見つけ次第、わたくしすずきがひとみさんと絡みにいきまーす(笑)

でわまたー(^-^)/~~


                                       By⇒すず

2008年5月26日 (月)

5月24日Ⅱ☆

こんにちゎ!!

最近の台風と暑さにやられて、お疲れぎみのみなみです(´∀`)…
24日は、群馬県リーグ2戦目ということで、太田商業サンと試合でした!!前半
から、攻めまくって、見事開幕2連勝です☆私自身は、試合にでる事ができず、
悔しかったです。今自分に欠けてる事をこれからのトレーニングでしっかり練習
したいです!!

さて~5月23日はと言いますと、我が関学女サカ2年スズ選手の20歳の誕生日で
した!!
おめでとー☆♪☆♪
わたし達2年生からは、レガースとヘアバンドとボールペンをプレゼントしまし
あ(・∀・*)
いろいろ迷った結果、スズは練習の時たまにレガースがなくて困ってる事が多い
と言う意見が殺到!!だからレガースをプレゼントしました。わら

これから、県リーグなど試合が続くけどみんなで盛り上げて頑張っていきましょ
ー!!

                                     BY みなみ

5月25日☆

今日は群馬リーグの試合でした!
天気は曇りがちでしたがなんとか持ちこたえてくれました☆
今日は展開の成果が少しずつですが出ていた気がします!!
自分はもっとミスパスを減らして後ろから声を出していかなきゃo(^-^)o

今日はなんとみんなの親も見に来ていて特にリサはとても緊張していましたよ~(^O^)
ワラ

夕方からもぅ雨が降り始めてしまって、明日の試合が心配です…。
明日は一日中雨かな~??くせっ毛なんで湿気にはてんで弱くって(+_+)
キャプテンと副キャプテンならわかるはずっ!!ワラ

ま、髪の毛の話しはいいとして~明日から始まる大会。みんなで頑張っていきた
いと思いますので応援よろしくおねがいしまぁ~す!

                                    BY しほ

5月21日☆

5月21日
フィジカルデー!!!
今日わ新一年生が入ってから初の測定でした★
50メートル、反復、ステップ、シャトルラン、立ち幅跳び、などの距離や回数、
タイムを測定しました。
前回の測定をもとにみんな個々で目標を立てやりきりました!!

まいの50メートルにわチーターみたいでほれぼれしちゃいました(●´ω`●)ゞ
ミナミのシャトルランわチーム1★素晴らしいです!!☆

わたしわいっぱいいっぱいでなかなかいい結果が出なかったけど、先輩やみんな
に声をかけてもらいやりきりました('^`)ノ

測定の後にみんなで円になって仲良く体幹キープ!!!!!
今日もみんながんばりました!!!あしたからも声掛け合い、みんなで仲良く頑張っ
ていきたいです!

                                        BY いちご

2008年5月22日 (木)

5月20日☆

昨日の夜から今日の朝にかけて雨がすごかったですね↓↓

しかし昼には太陽が見えてグランドもかわき外でサッカーすることが出来ました(^O^)/

県リーグが始まりこれからたくさん試合があります!
1試合1試合目的もってどんな相手にも関学のサッカーが出来るように頑張って
いきたいです!

個人的にはヘディングもミドルシュートも全然入らずかなり不調です。
練習のゲームでは自分ちゴールにヘディングシュートしてしまいましたf^_^; そ
れがまたいいシュートで…
5月病ってやつですかねっ??笑

でももうすぐ6月になるんであと少しの辛抱です('-^*)/

もう1つ私事なんですが最近木曜日にやるラストフレンズというドラマにハマっ
てますo(^-^)o
それが楽しみで毎週頑張ってるんですょ~!!笑

ってことで今週は県リーグとLIGAがあるんで頑張っていきますo(^▽^)o
by かな

2008年5月19日 (月)

5月17日☆

今日は10時からトレーニングでした☆
みんな集中して取り組めてたし
暑い中、声もみんなでていたと思います★◎
ゲームでそれぞれあんまりやっていないポジションとかもやったりしてみてとて
も勉強になりました(´ω`)
自分はもっとDFがんばらないと!課題はまだまだでてくるばかりです◎

明日は久しぶりの県リーグです!みんなで一つになってがんばりたいです(・∀・)

そして今日は部活おわってから~みんなでこのブログのために写真撮影をしまし
た(゜∀゜ノノ)わら
なかなかいいショット◎
まいことかなこといちごとまいがいないけど(p⊿`)

みんななかよしー★
関学さいこうー★★
Photo_7 

                                             BY めぐ    

5月15日☆

今日は、ゲーム中心の練習でした。まず最初に、4対4のシュートゲームをしま
した。二つのグループに別れて1点決めたら交代で6点取った方の勝ちで罰ゲー
ムアリでした!!

シュートゲームは切り替えが大事ということが自分はわかりました<(__)>
あとはー打てると思ったらシュートを打つ事!!!
あと決める事。
何本シュート打っても入らなかったら意味がなぃし、結局、攻めていても負ける
事になってしまう事もあるんです!
この間の筑波大での試合のよぅに…(T_T)↓↓

話が反れましたが……
シュートゲームは自分達のチームが勝ちました(゜▽゜)♪♪
負けた方は、罰ゲームとぃうことで前転からの土下座(ノ゜O゜)ノ≡3わら。
しかも大勢で♪わら。

ぁれは、おもしかったです(>_<)!!!ウケる~◎◎◎
もぅ1度ぉねがいします。まで言ってたからね~☆

みんな大笑い☆★
やっぱ女サカは良いなぁ♪と思いました。。。


BY  れな

2008年5月15日 (木)

5月14日☆

今日は久しぶりのフィジカルでした(^O^)☆
試合などが続いていて2週間ぶりくらいだったのでみんなどんなのをするのかワ
クワクでした♪笑

まずアップでチームでビブスとりゲームをやったんですが…私のチームはかなり
濃いメンバーで勢いだけはNo.1だったかな☆(>_<)でも見た目はおばさん、頭脳は
子供、その名もオバカーズでしたねw(゜o゜)w笑

その後はみんなでサーキットと筋トレをやりました☆やっぱりみんなで頑張って
汗をかくのはいいですね♪
フィジカルコーチはいつもみんなの背中を押してくれて、私も頑張ろうって思え
てる一人です(^^)
今はできなくても次一つ一秒多くでもできることが大切なんだってことを強く思
った今日でした☆
明日も一日がんばるぞ!!
Photo_8

                                          BY ゆい

2008年5月13日 (火)

5月12日☆

こんにちわぁ(^o^)
昨日久しぶりに雨も降って寒い1日でしたね↓↓
さて自分らは昨日筑波に行って練習試合してきましたぁ!!頭にたんこぶ作ってる人もいてみんな頑張ってたと思います('∇')
自分はというと試合の中でやらなきゃいけないこと伸ばしていくことなど課題ができてよかったと思います。その課題に向かってまた練習に励んでいけたらいいと思います(^-^)


今日はOFFということでかなこが免許とったのでドライブにいきました↑↑
ちょっと食べ過ぎて腹いっばいです・・・これを蓄えて明日からまた練習に頑張りたいと思いますヽ(´ー`)ノ

Photo_9

                                                 BY あすか

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30