試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年5月 | メイン | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

6月28日

今日は午前に練習でした
(・∀・)
先生がいなかったけど~
みんなまとまり声を出し合いながら頑張れたと思います☆
明日の試合もこの調子で
頑張りたいです(´∀`)

今日はひーちやん.りさ.れな.みっちやん.ゥチの5にんで
カリビアンビーチに旅立ちました♪
プールでは、ハプニングがたくさんありましたが...かなり楽しみました☆

次回は福島にとんで
ハワイアンズまでいこうって計画です(・∀・)!

明日の試合もかつぞー!
体脂肪もーやーすーぞー!!!!

                                     By めぐ

6月25日

今日は待ちに待ってもないフィジカルの日でした(*_*)まぁ1週間というのは早い
ものですね!!

前の週は強度MAXのダッシュ系でした。今日は強度は低いけれど、長い距離を走り
ました(ノ><)ノ
有酸素運動で脂肪を燃やせ(゜▽゜)☆わら。

そのあとステップとか色々やり、待ちに待った筋トレぇ≡ε=┌(―∀-)┘
今回も腹筋が鍛えられました☆!まぁ片足で全体重支えられないよね(O_O)
氏平さんはすごいよね(´~`;)考えることがすごいなぁ↑
氏平さんのおかげで日々筋肉がついております(^_^)
ありがとうぅ~裕人さぁん(ノ゜O゜)ノ☆


                                            By れな

2008年6月25日 (水)

6月22日

こんにちは\(^O^)/
ブログ初めて書きます!
大嶋です(*^□^*)

最近は暑すぎて夏をこせるかがとても心配です…。ワラ

22日はLiga Student でJAPANサッカーカレッジと試合をしました☆彡
後半ボランチとして少し出ました!
同じサイドから組み立てることばかりで、サイドチェンジがあまり出来ませんで
した。もっと広くコートを使える様になりたいと思いました(><)
そしてもっともっと攻撃的なプレーをしたいですo( ̄ ^  ̄ o)
その後の日体や尚美との練習試合に、トップ下・ボランチとして出場しました★
この日は試合に出て、自分の課題が見つけられたので、これからの毎日の練習頑
張りたいと思いましたε=┏( ・_・)┛

今の目標は筑波カップまでには必ずレギュラーをとりたいです!!


                                       by おーちゃん

2008年6月23日 (月)

6月21日

こんにちは☆
お久しぶりです(^O^)
今日はとっても暑かったですよぉー!!ジメジメしていたのも最悪ですた↓↓


今日の練習は午後からでお日様もサンサンな感じでフルコートに近い広さでやり
ましたw(゜o゜)w最後の方はバテバテ…(笑)

明日はリーガの試合とかがあって一日太田陸上にいるんですよぉ~(-_-)頑張らな
きゃです☆

もぅ夏休み近いし、夏といえばたくさんありますねぇ☆アタシは1番好きなのは
花火大会みたいなのが好きです(^0^)/あれは感動しますよ!疲れとか嫌なことも
全部ふっとんじゃいます!!みなさんも是非たくさんのイベントに時間があれば
いってみて下さい☆

では②今日は冷房でもちょっとつけてバイトもないのでゆっくりします~☆

by ゆい

2008年6月20日 (金)

6月19日

本日ブログを担当いたしますのは..最近漢字練習を頑張った江尻です(・∀・)笑

昨日はフィジカルでした!最近みんな強くなって頑張って走って、頑張って筋ト
レしてますね(`・ω・´)
あれは年頃の乙女がやるメニューじゃない...かもしれないけど私たちは頑張っち
ゃいます!笑
なぜなら勝ちたいから~( ・∀・)つ

話は変わりまして…最近、山崎選手が私の家に転がり込んできて、帰れオーラ出
してるのにそれにも気付かずダラダラとウチに居座っていることが悩みです(ノ_
・。)フゥ~笑
って言うと凹んじゃうから仲良くしてることにしときます( ´∀`)笑
そんなこんなで毎日みんな仲良く暮らしている私たちです(・∀・)
卒業したくないなぁって感じる今日この頃..(´・ω・`)だからこそ今を大切に
一生懸命頑張りたいと思います(・∀・∩)
そろそろ梅雨の中休みも終わって雨の日が続くと思うケド、関学パワーで梅雨も
乗り切ります(・∀・∩)
では②これからドラマ、ラストフレンズ最終回を集中して見るので失礼いたしま
す(・∀・)


                                          by えじ

2008年6月18日 (水)

6月18日

こんにちわぁ(^-^)

この頃暑い日が続きますね(>_<。)

昨日はかなこが退院して帰ってきたのでなっちゃんと3人でガストでドリンクバ
ーしました↑↑
かなこはさっそくバカっぷりを発揮してました!!さすがです♪♪♪

さて今日の練習は対人を中心にやりました。
自分DFできないんで練習でどんどん積極的にやっていきたいとおもいます^-^
日々の積み重ねが大事だと思うんで頑張ります⇒⇒

明日はフィジカルdayです。
いやぁ一週間はあっという間ですね・・・
明日も気合いと根性で走りきります。
                                    by あすか。

6月16日

みなさんこんにちは('∀')
今日のブログは夢の国からお届けです☆

昨日は本庄さんと健大さんと練習試合をさせていただきました(^O^)
みんないつもとは違うポジションでチャレンジしてすごく新鮮な感じでしたo(^-^o)(o^-^)o

話は変わって・・・。
今日は部活がオフだったので愛ちゃん,はるちゃん,ひとちゃん,りさちゃんで夢の
国ディズニーランドに遊びに来ました~~(~∀~*)♪
朝の5時30分にミトラを出発して東京見学をしながらディズニーランドを目指しク
ルマを走らせること4時間30分!!
無事ディズニーランドに着きメインのスプラッシュマウンテンやらビックサンダ
ーやらをキャーキャー騒ぎながら乗ったり夜のパレードを見たりはるちゃんオス
スメご飯を食べたりめちゃめちゃエキサイティングな休日を過ごしました(☆∀☆)

今日はすごくリフレッシュ出来たので明日からまたサッカーに燃えたいと思いま
す!!!
Photo_5 

Photo_6

                                         by りさ

2008年6月15日 (日)

6月14日

6月14日
今日は古河スカイアルミのグラウンドで練習試合を成立学園・文京とやった後リーガを本庄第一高校とやりました(^∇)/

梅雨の中休みで暑い暑い(;´д`)
今日はみなみちゃんが靴を片方ずつ履き違えてくるというハプニングもありましたが太陽ギラギラの中みんなは一生懸命ボールを追って頑張ってました!展開やクロスの練習が生きてゴールが生まれたりしました。特にりさサンのスーパークロ~スから、かなのヘディングシュ~トが決まった時はすげーって感じでみんなが喜んでました!!(ノ゜∇゜)ノ
私も今できる事をしっかりとやっていかなくちゃなとみんなを見てて思いましたo(><)o

さて、昨日はあいこサンのBirthday~おめでとうございます☆★今日はプレゼントでもらったデジカメでいろ②撮りましたね♪現像楽しみにしてマスo(^-^o)(o^-^)o

最近大事なお顔にキズが知らぬ間についていてホクロにならないか心配です(:_;)ちなみに蚊ぢゃありません。もうすぐ二十歳になるんでお肌を大切にしようと思います( ̄▽ ̄;)
それではまた明日も頑張っていきましょ~☆

BY なつみ

2008年6月12日 (木)

6月11日

今日の部活はフィジカルo(^-^)o 最近、筋肉痛がとれなくて大変です↓↓↓歳ですかね‥(゜_゜
ってか一週間たつのが早いッ!!


梅雨の季節は雨でサッカー出来なくて嫌ですねm(._.)mこの前は夕立ちで帰り最悪でした‥~。皆逃げるょうに家へ帰っていきましたねw(゜o゜)wこゆ時こそ体調管理をしっかりしないとですょね☆★


あー、もっと試合したいな(@_@)
サッカーしたい!!ボール蹴りたい♪
でも最近、体がだるくて正直動けてません...(+_+)睡眠はとってるケド食生活かな。なんでだろ、体力も落ちてますf^_^;もっとサッカー頑張らないと!!↑↑↑↑↑

フィジカル疲れましたm(__)m
でもッ走り終わった後の開放感がいいですねッ♪
今日もダッシュしまくりでした(笑)早く寝よ(´Q`)。oO
また明日から頑張ります(^0_0^)
                         Byみっちゃん

2008年6月11日 (水)

6月9日

6月9日

こんにちわッッ!!3番早川選手から夢と希望を託された4番…細谷奈菜です。
全力で2人をホームに返していきたいと思います☆★ 
今日は月曜日なので部活はおッッふ~でした♪
といぅわけで!!1年生とアスカサン,ナツサン,マイサンで[たこやきパーティー]開催しましたーヾ(^▽^)ノ
Blog3

やっぱり女サカはおもしろぃ人ばかりですね♪
常に大爆笑の嵐!!
特にナツサンの行動には…ワラ
たくさん笑って、モリモリ食べて有意義なOFFになりました(^-^)v次回はバーベキューなので参加したぃ人は、まみ宅集合でε=ヾ(*~▽~)ノ

明日からまた練習です!!やっぱり練習は晴れた中でやりたいものです(T^T)関学みんなの元気powerで梅雨の雨も吹き飛ばしちゃいましょ-☆★
                                            Byナナ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30