試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月15日 (火)

7月21日(月)

夏到来っ!!
って感じになってきましたね~・暑い日が続いてますがみなさんは元気ですか(笑)


昨日は十文字大学に行き、高校生と試合しました!!
いゃ~、高校生は元気がありあまっていますねぇ。結構ガチンコの勝負になりました。
関学はケガ人が多い中、みんなの力を合わせて戦い、見事1-0で勝ちました♪(^^)
イエーイ!!


今日はOFFでした♪
テストがもうすぐなのでみんな必死に勉強してますかねぇ(笑)
私も頑張らねばっ!!(笑)

BY みずき

2008年7月11日 (金)

7月10日(木)

どーも~↑↑

きょーのブログ担当わ!
みんなの集い場・サイゼリヤでサラダを頼むとき肉サラダと小エビのサラダでカロリーの低い小エビのサラダを選んだ.すずでーす(ノ∀`)イヤハヤ・・

あ.サイゼリヤに通ぢゃない人にわわからない話題だしちゃいましたねっ((△`。)ノ 失敬失敬;

話題わ関学サッカー部になリきリましてー♪。。

最近わあめばっかリでどよめいた天気ばかリですねー群馬(´¬`)ウーン..

しかしながら私たちわとーっても元気ですよお母さんがた!

7月の終わりから国体の遠征があったリ.8月にわ楽しみで楽しみで仕方がないつくばフェスティバルがあります。それに向けて毎日みんな頑張ってます!!なのでもし時間があれば足を運んでいただいておーえんのほうよろしくお願いします(゜)(。。)ペコッ笑っ
もぉ~図々しいやつですいませんヽ(´ー`)ノ

先日7月7日わ七夕でしたね(*^-^)/今もし願えるのならば【リハビリ組みんなで今すぐトレルー脱出。】っておねがいします(/_・、)
リハビリテーション ウ"ォーってかんぢです。さおちゃん.かなこ.まいこさん.なつみ.ほんとにがんばってます!みんなでサッカーできる日が早くくるといいね~( ^▽^)σ)~O~)って話を...あ.口にしてないや♪テヘ
そぉ思ってるからねみんなー♪


七夕といえば.この前の日曜日に河上のめぐさんとサーティワンアイスを食べに桐生あたリのヤオコーへ遠征しました☆
その時に笹のはがあったので、子供に混じって願い事しちゃいましたちゃっかリとっ(*´∀`*)

願い事わ...

Photo_2

ふたリのひみとぅーー↑!!。笑

暑さに負けないでまた明日からも練習がんばリましょー♪

By⇒すず

2008年7月10日 (木)

7月8日(火)

こんにちは!
なんだか最近の天気はおかしいっすね(¬_¬)雨が降ったり止んだり雷が鳴ったりジメジメしてたり…今日の部活もそんな中やりましたよ↑↑
雨が降ってたりするとテンション上がらないっすか!?なんか変にみんな盛り上がっちゃうんですよね☆でも全員が意識高くやるためには盛り上げるってことも大切じゃないかと自分は思うのですo(^o^)o毎日同じ意識の高さでいるのは難しいけど一人一人で高め合っていくことはできると思うから!!やっていけるよう努力していこうと思いました♪


そして~夜はミッチャンとりさとノロチャンとひとチャンでかつはなに行ってしまいました☆おかわりもしたことだし~明日はもりもり走れるかしら?へ(* ̄ー ̄)>笑
がんばるぞ~☆                あいこ

2008年7月 8日 (火)

7月5日(土)

ど―も―っ(∀)
初めてブログを書く1年の齊藤です↑(^^
これからよろしくお願いします(・∀・)

え~と、今日はゲーム中心の練習でした!!
太陽さんがめちゃくちゃ燃えてました(´△`;
がしか―しっ!!!!
私達はさらに燃えてましたょ↑↑\(^_^ )/
先生の『勝ったチームはアイスを買ってあげるょ』の一言でアイス争奪戦が始まりました(^皿^)
いや~白熱したゲームでしたね((#^.^#)
結果は…
私達のチームは負けちゃいました(/∧\。うぅっ、、、

でも◎優しい先生は
勝ったチームにアイス&ジュース
負けたチームにアイス☆
を買ってくれました↑(^^
みんなでサッカーしたあとのアイスは最高ですね♪
先生っ!ごちそうさまでした☆

―――っと浮かれ気分な感じですが…
最近不調です↓↓
この前、先生に言われたことを課題に頑張ってるんですけど★
癖って治らないものですね(><。
難しいです、、、涙

こんな落ちてる私ですが…
明日はおっふ~♪なのでおもいっきり気分転換したぃと思ってます☆

って言いつつ~
寝て過ごす気が…(゜∀。;笑

最近☆気温の温度差が激しいのでみんなしっかり体調管理をして、次の試合に向けて頑張りましょ-♪

写メは~
あすかサンとまいサンが働く暖やでご飯を美味しそうに食べる八角選手と細谷選手です~(^Д^~)
Photo_3

2008年7月 7日 (月)

7月3日(木)

こんにちわ!!
今年こそ日焼けして真っ黒になるのを防ぎたい!!と日々日焼け止めと格闘してますミナミが担当いたします(●´∀`●)

7月3日のトレーニングは、フィジカルの次の日という事で、少し体が重かったです。展開、対人、ゲームという流れでトレーニングを行いました!!対人では、1つ1つのプレーを瞬時に考えなければいけなくて本当に難しいですねー。
そしてゲームは、先生も一緒にやってくれていつもとは少し違った雰囲気の中でできて楽しかったです(◎´∀`◎)
さて、いよいよ筑波フェスティバルまで1ヶ月です。毎日何か1つでもチームとして成長できるようにみんなで盛り上げていきまッしょ!!
そして7月3日は、3年生のハルナさんの21歳の誕生日でした!!今年も良い1年にしてくださいねー☆...

みなみ

2008年7月 2日 (水)

7月1日(火)

こんにちは!!
やっと雨も上がり晴れましたね~☆★今日は外でサッカーができましたぁ(^O^)
日曜の試合が雨で流れたので実家に帰ってきました!ひどい雨と霧で運転が危なかったです…。けど、やっぱ家はいいですねぇ~( ̄▽ ̄)久々にゆっくりできリフレッシュしてきましたぁ(゜▽゜)♪

今日の2限の授業の教室行ったら野村さんがこっちに顔を向けて爆睡です。お疲れのようで。とってもひどいですねぇ~…(^_^;)ワラ

部活も終わり今からのろちゃんとサイゼに行きたいと思います!!明日はフィジカルなんでちゃんと休息して氏平さんに負けないように頑張りたいと思いますo(^-^)o体脂肪も減らさなきゃだし…。ワラ

でわ、このへんで(゜▽゜)☆    しほ

2008年7月 1日 (火)

6月29日

こんにちゎ~!カナです☆
今日は県リーグの予定でしたが雨のため中止になりました。
自分は雨の日の試合がホントに苦手なので今日こそゎ~といつも以上に気合い入
れて準備してたんですが支度して家出ようと携帯見たら中止ってきてて…なんか
嬉しいょぉな悲しいょぉな微妙な気持ちでした。
でも1日オフになったのでオフを無駄にしないょぉにと思いましたが偏頭痛らしき
ものにやられ~睡眠に…f^_^;


夕方にはエジさんとパスタ食べ~の映画み~のボーリングし~のでオフを満喫し
ました!!
今週はなんかすごく疲れがたまってたのでリフレッシュ出来てよかったですo(^▽^)o

明日もぉ1日ゆっくり休んで明後日からまた頑張りますo(^-^)o

                                      by かな

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30