試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

8月27日

こんにちわ☆
本日わすずきがブログを担当します(´∀`)
きょーわ苦手な早起きで茨城の鹿島ハイツにバスツアー!
でわなくリーガの順位決定戦に出発しました♪
Photo
雨パラパラ。湿気ムンムン、鳩ぽっぽ(TOT)
雨の中の1日目わ日体大と文京とフレンドリーマッチをしました。
ボールわすべり足につかずー・・・わたし未だに人工芝になれてません(;´д⊂)
バウンドボールにもいいかげん慣れたいものですっε=ヾ(*゜∩゜)ノ
わたしわひとリで本太戦のえぢーにょを思い出してました。ククク
あ、試合中わ必死です。
明日もしっかリ課題をみつけてみんなケガなく遠征を終えて帰れればいいと思います☆
明日もばんがリます!!
BY⇒すず

8月24日

どもー!今日は一日中雨でしたね↓↓

自分は雨が嫌いですわ=3

最近天気がおかしいと思いません!?(ToT)地球なくなるのかしら…笑 それはさておき!! 今日は久しぶりにトレーニングルームで練習を行いました♪明日は筋肉痛だなあ …(〃_〃)ゞでも当たり負けないようにしっかり鍛えなければ!!でも… 早く晴れてる中でサッカーがしたいっ★☆

部活が終わった後にとみひーとTSUTAYAに行きました!!!!!今日は家に引き込もってドラゴンボール見るの(*^^*)五本も借りてしまったし♪

全部見るのにどのくらい時間かかるのかなぁ↑↑まいっか( ̄^ ̄) Photo

とりあえず今日はこの辺で!ちなみにこの画像は筋トレ始める前のりさチャンとゆいチャンとめぐニャンです☆かわいーでしょへ(* ̄ー ̄)>笑 じゃあまた♪♪

by あいこ

2008年8月23日 (土)

8月22日

こんにちわッ(^^
今日ゎ最近風邪気味の斉藤選手が担当させていただきます★!
いや~今日ゎ8月と思わせないくらぃの涼しさでしたね♪
快適~~(^Д^~)
そんな中、10時から部活開始しました↑
最初のハンドパスしながらのランニングゎすっごぃ盛り上がりましたよっ(>∀<
やっぱ涼しいと身体も動きますね!!!!笑
そしてミニゲーム、5対2、ポゼッション、シュート、ゲームをやりました☆
毎回思うことだけれど…
サッカーって難しい(-∀-;

自分にゎまだまだ練習が必要です( ̄^ ̄)
失敗してもチャレンジすること前向きに考えることが大切ですね☆!

練習が終わったあと、
ご飯をかけてあいサンと『バーあて』しました↑
人間ってなんですぐ『賭け』をしたくなるんですかね(^_^;)


結果★負けました…(;_;)
次やる時ゎ負けませんよ!(-△-
今度ゎりさたんも~♪笑

常に前向きに!

月末にリーガもあるし、9月にゎ大学リーグも始まるので試合に向けて全員で頑
張っていきましょう♪

by ひとみ

8月20日

こんにちは(●´∀`●)

半年ぶりに地元に帰り、リフレッシュしてきたミナミが本日のブログ担当です!!

久しぶりに母校の練習に参加したり、花火を見に行ったり地元を満喫してきました(´∀`)☆     

 そして最近の関学は草津、筑波フェスティバル、国体と続いて今年の夏もサッカー三昧です!!20日は、尚美大にお邪魔して尚美と東女とトレーニングマッチをしてきました。何度かシュートチャンスがあったもののなかなか点数が入りませんでした・・。途中めっちゃスゴい雷雨で中止になってしまいましたが、わたし的に収穫の多いトレーニングマッチになってよかったです!!

さぁて・・・9月から大学リーグが開幕です。今年は2部!!1戦1戦内容の濃い試合をしていけたらいいです(o^∀^o)

みなさん応援よろしくお願いします!!

BY  みなみ

8月18日

こんにちわ!!ブログ担当の黒澤です(^O^)

今はオフ中です!なのに、雨ばかりで外で遊べません↓(:_;)

サッカーの時はあんなに晴れて暑かったのに・・・ 夏休み前半は遠征続きでみんなくたくたでした。今みんなは実家に帰省中です!私も実家に帰り、ほとんど寝て過ごしています☆

9月から大学リーグが始まり、また忙しくなるので今のオフを満喫したいと思いますo(^-^)o 満喫しすぎて太らないように気をつけたいと思いますけどね♪♪ワラ                          by しほ

8月16日

こんにちゎ(^-^)/ 今日も暑かったですね↓↓そんな中、今日は国体関東予選がありました。群馬県は1回も勝った事がなかったし7年前の国体以来点を入れたこともありません。今年こそ関東予選を勝ち抜いて本国へ行くことが目標でした。

初戦は東京!!!負けたら終わりの一発勝負。先制点を取ったものの残り10分で2点入れられてしまい1ー2で負けてしまいました。悔しいです。惜しい試合だったかもしれないけど負けたら終わり。今年も本国に行けなかった。でも自分に足りないところがいっぱい見つかった試合でした。この試合を悔しいだけで終わらすのではなくこれからの練習に生かしもっと成長していきたいです。

一緒にプレーしてくれた仲間、スタッフ、応援しに来てくれた方、その他支えて下さった方々本当にありがとうございました!

国体が終わり次の目標は大学リーグ1部昇格です!

もっと勝つことにこだわって見てる人もやってる人も楽しいサッカーが出来るようチーム全員で戦っていきたいです。 応援よろしくお願いします!

Photo Img_0231 by かな

8月10日

こんにちわぁ!!!ブログ担当の大嶋です(*^□^*)

7月の草津遠征、8月のつくば遠征も終わり、今日は久しぶりに関学のみんなが揃って練習をすることが出来ましたヾ(=^▽^=)ノやっぱりみんなが揃うととても盛り上がって騒ぎまくりでウルサイくらいだけど、なんだかとっっっても安心します(≧ω≦)

やっぱりチームっていいなぁっと思いますo( ̄ ^  ̄ o) 夕食を志保と佳奈と食べてゴロゴロしていたら、晴ちゃんとみっちゃんが来て誕生日プレゼントをくれましたッ☆ つくば中に誕生日であっという間に過ぎてしまっていたので、すごく嬉しかったです(ノд<。)゜。喜んでいた中、三上さんが『礼なんていらないからな』と言って帰っていきましたw(°0°)w

でもでもとっても嬉しい1日になりました(о^∇^о)

では、お休みなさい(-_-)zz

Photo

by おーちゃん

8月6日

こんにちは!もぅ今年は焼けないっしょってぐらい焼けた江尻がブログを担当します(・∀・)

早いものでもぅ8月..早すぎて歳を感じると言いたいところですがまだまだイケイケなので、きっと毎日が充実してるから早いというプラス思考に切り替えます( ´∀`)

7月28日から草津フェスティバル、8月1日からの筑波フェスティバルと一週間の遠征を終えて、個人としてもチームとしても成長できたし、課題も見つかったしよかったと思います(`・ω・´)これを生かしてこれから大学リーグに向けて良い準備をしていきたいと思います(・∀・∩)

もちろん!バカになることも忘れずにみんなで仲良く進んでいきまーす♪笑

Img_0220 Img_0191

by えじ

8月4日

こんにちわ。
8月4日筑波最終日(^-^)
1日から始まった筑波の合宿も今日で無事終了しました(^o^)なんかいろんなこと
を学んだし暑い中みんながむしゃらに頑張ってた3日間だったと思います(゜-゜)
2日間連続で尚美とやった時はちょっとまたかよなんて思ちゃったり:-)しかも2
日間ともPKで決めるというなんか面白い展開でした!!ワラ
結果は一勝一敗。勝負ついたんだかついてないんだか微妙な感じ・・・・☆★
今日から8日までオフです↑↑自分は早速実家に帰ってくつろぎたいと思います。
オフあけにまた元気なみんなに会えることを楽しみにしながらオフを満喫してき
ま~す(*⌒▽⌒*)
                                         by あすか

8月3日

昨日から筑波カップが始まりましたぁ~♪

昨日は東西対抗戦でゆきちゃんがなんとチームEASTのキャプテンで試合にでまし
たぁ~o(^∀^o)(o^∀^)o
試合前の選手宣誓も関学のカメラ小僧が多くいる中で八重歯を輝かせかっこよく
きめてくれました☆
ゆきちゃんのミドルシュートは決まらなかったけどゆきちゃんの活躍でチームEAST
は勝利をおさめました!!!

関学はというと昨日今日とグループリーグで勝利し1位トーナメントにあがりまし
た☆
1位トーナメント初戦は決めるとこで決めれたし無失点でおさえて良い試合ができ
ました(´∀`)
2試合目はなかなか点数を決めれずPKで負けてしまいました(-.-;)
けど明日まだ試合があるので気持ちを切り替えて勝ちにいきたいとおもいますo(
><)o
                            BY  りさ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30