試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年8月 | メイン | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

9月27日

こんにちは!
ブログ担当の大嶋ですヾ(=^^=)
今週は先生が修学旅行に行っていて、オフ&自主練でしたぁ!!!
大学リーグ、県リーグ、入れ替え戦などが始まり、毎週試合が入っているので久しぶりの休息をとることができました(_´Д)~~でもやっぱり、毎日試合に向けて練習するのが1番楽しいですо)
私の今の課題は、11においてのレベルアップです(д<)゜。
スピードが落ちても相手を抜ける技術と相手の切り返しに付いていくことができないので克服したいですo( ^ o)
そしてスタートからピッチに立てるようになります( ̄)!!!
夏が終わり秋になろうとしています
だいぶ気温も下がり夜なんかは寒いので体調に気を付けて、練習頑張りますo(^^o)(o^^)o

9月26日

今日はみんなでオフだったので自主練でミニゲームなどたくさんやりました
メンバーはユイ、アスカ、カナ、シホ、オーチャン、ヒーチャン、で途中からサオリとミズキ、ミナミ、マイ、ナッチャンといった豪華なメンバーでかなりいい汗かきました!!(^O^)

ミニゲームは白熱したバトルでよくカナと接触して転んでました(笑)
みんな個性的で、やることが爆笑ばっかりー(>_<)
特にアスカは滑ってたなぁーw(o)w

ミナミは可愛いから許せたけど、サオリがやるとみんなブーイングかなり笑えました!ナッチャンはシュートもろにくらって痛そうでした(:_;)志保はゲラゲラ笑っててミズキはボールでよく足ひねってた!笑
オーチャンは人の失敗かなり笑いに持ってってて、カナは弱い者イジメ狙いさだめてアタシはイジメられた一人ですm(._.)m
マイはゲームで大活躍!足が速い!ヒーチャンは途中で本屋行きたいからとマイペースに帰りました(.)

なんやかんやで自主トレは2時間以上やったかな!?
また休みがあって集まれたらやります
明日から練習また2部優勝、1部降格向けて頑張ろうね(^^)

ユイでした!!

9月23日

今日は大学リーグ第4戦目!!
相手は茨城大学さんでした。
しかーし、我らの監督は修学旅行で九州・沖縄に行ってしまったので不在でありました!!
めんそーれー(・∀・)
監督不在でしたがみんなで盛り上げて12-0で勝つことができました(・∀・∩)残り3戦もみんなで必ず勝利をもぎ取りたいと思います!!!


そして本日は夜バイト後に懐かしき高校時代の仲間が我が家に遊びに来てくれました(^-^)/

わーいヽ(´ー`)ノ

疲れてた気持ちもすべてぶっ飛びました☆

みんなーありがと(・∀・)
やっぱり仲間っていくつになっても良いもんだなぁって本当に思います( ´∀`)

こんな感じで浸ってる江尻がブログを担当いたしました(・∀・)


U

9月21日

こんにちわ!!

携帯電話が旅にでてしまってなにかと困っているあすかが今回ブログ担当します。

今日は全日本群馬予選決勝戦でした!!!昨日の大学リーグの疲れもありましたがそんな疲れも見せずに頑張ってたと思いますdelicious

そんな頑張りで見事優勝up次は、関東予選です。初戦は早稲田です。

またみんなで励ましあいながら気合いれて練習に励んでいきたいです!

試合のあとは、みんなで焼肉smileめっちゃおいしかったです。

また明日から頑張るぞーrock

K

9月20日

みなさんこんにちは☆
今回のブログはいまだ怒るとき&焦った時に方言が出てしまうヤマザキが担当しますm(._.)m

今日は大学リーグ3試合目,埼玉大学さんとの試合でしたo(^o^)o


試合はというと昨日の台風でグランドがつるつるすべって思うようなキックが出来なかったりカバーに入った人が滑ってカバーしきれてなかったりして本太戦を再現しちゃいました(-.-;)ワラ

けどあすかのロングシュートやマイのちょいループシュートなどがあって無事勝利することがありました(・∀・)♪

明日は全日本の群馬予選の決勝です!!!
全員で良いサッカーをして絶対勝ちたいです☆

ではでは今日はこの辺で明日のためにおやすみさせていただきます(・o・)

9月17日

9月17日

まだまだ夏休み!のはずが昨日から教職組の私達講義なんです(;´Д`)
朝の体重測定から始まり朝から3時のおやつの時間までパソコンと向かい合わせで私達の思考回路はショート寸前に!(゜[]゜#)
やっと終わったと喜んだのもつかの間、私達には筋トレとフィジカルという第2ラウンドがまってました。
筋トレを終わらせていざグラウンドへ!みんなで励ましあって走り、ジャンプもみんなで跳んで跳んで!
あれ、教職組4人しかいないのに誰が撮影したんですかね~(゜▽゜)

フィジカルも終わり残すところはバイト~棚卸しガンバロ(>_<)」
ちなみに2枚目は腹筋まっさい中のかなこちゃんです☆

                                            byなつみ

Natumi_2

Natuki2

9月15日

本日‥ブログを担当させていただきます三上ですw(゜o゜)w



今日ゎ大学リーグで慶應義塾大学との試合でした!!
なんと..朝4時起きッ(~_~;)
寝坊しなくてよかったぁ~。
ここだけの話皆、バスの中で爆睡でしたけどね(笑)
試合結果ゎ4ー2で勝利(。・_・。)ノわぁーーーーぃ(^o^)v
でも、内容的にゎまだまだでしたね↓↓でもずっと課題だった声は最近出てきました☆★
今日も思ったけど声ってホントに大事なんですね♪
これからも全員で頑張っていきます(^0_0^)そして絶対一部あがってインカレ目指します!!


もう三年の夏が終わりました(泣)9月とか早いですね↓
もっと02、この仲間とサッカーがしたい(>_<)まぢでこのチーム大好きです☆毎日一緒にいて家族のょうなものですからね♪
一日一日を大切にしていきたいですねp(^^)q



今日ゎ勝利のご褒美で、焼肉に行ってきました(^0_0^)(笑)
楽しかったしおいしかった♪♪
明日からダイエットします(笑)


Photo

2008年9月16日 (火)

9月14日

こんにちわッッ!!
今回のブログ担当は,,,,最近とんかつ屋でバイトを始めた奈菜デス(〃▽〃) 
ちなみにー、昨日は3年生のメグサンとレナサンが食べに来てくれました☆★

おかげで緊張して、大事な接客がカミカミのカミカミで…(笑)
そんな姿を見たい人は、とある学校の近くのトンカツ屋にきてくださーい(^-^)


そして今回のメインです。
今日は全日本選手権の県予選準決勝がありました
前半は、得点を決めましたが、相手に合わせたポゼッションとなってしまぃ、上手くゴールへ結びつきませんでした(+_+)

気持ちを切り替えた後半は…サイドや、裏のスペースを利用した攻撃ができ、またコースを限定した前からのディフェンスで勝つことができました!!

明日も大学リーグが慶応サンであります!!!!
この調子で勝ちにいきましょうヾ(^▽^)ノ

朝早いですが、みんな起きてくださいね~(笑)

9月11日

911

今日ゎ、朝10時カラ練習!!!みんな頑張ったょねo(^-^)o
最後のゲーム中ぃきなり肩甲骨がつったょ-に痛くなってビビった(。。;)
病院行ったら肩甲骨が亜脱臼みたぃな感じだったらしく、ぉもぃっきりハメられたし(;_;)
まぢ痛くて泣ぃた(*_*)
でも、ぉかげで首曲がるょ-になったぁo(^-^o)(o^-^)o
復帰してカラ1ヶ月かぁもっと体力つけなきゃなぁ。。
最近、DF(サィドバック)ゃってるケド、全然ゎかんなくてでも、周りがみんな教ぇてくれるカラ頑張らなきゃって思ぅ.


2008年9月12日 (金)

9月10日

毎日暑い日が続きますが、着々と秋が近づいてることを感じる今日この頃。早くも食欲の秋到来です()!!

そうです、私です、早川です。改めましてこんばんは


今日は昨日のフィジカルで負った怪我(筋肉痛)を押しての尚美さんとのトレーニングマッチでした。笑¨

私たち1年生とあすかさんは先生と一緒に少し遅れて合流ー(´`)!!

寝不足の先生を寝かさないとゆー任務遂行のため車の中で『早川のグッドモーニングレディオ』を決行したものの、これまた不発……ワラ
みんな一生懸命喋ってました。
お陰でいいアップが出来たんじゃないかしら()?笑



尚美さんとは1年違い、大学リーグでは戦う場が違いますが、関学にとってとても良い刺激で、ありがたい存在です。
今日の刺激を生かし、これからのリーグ戦を確実なものにしたいです!!


うまくなるぞー!!
1
部あがるぞー!!
秋だぞー!!
食うぞー!!!!!


それではこれにて。。『早川のmidnightレディオ!』でした笑〃


BY
さおり

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30