試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

10月27日

こんばんはチョコレートがおいしい季節になりました。最近チョコ摂取量が高めなのでーそろそろCMのオファーが来ると踏んでいます(・∀・)♪

そうです、私です。早川です笑☆


昨日はOFFだったので積極的OFFとゆーコトで温泉?に行って参りました↑↑
ヘタレな私は1番先にサウナから撤収(--;)

さすが先輩!かなこさん、なつさん強しです…笑〃


そんなこんなで今日はコンディションがよい中トレーニングが出来ました。

トレーニングは積み重ねですね。しっかりとメニューをこなして、よいものを積み重ねていきたいです☆


そしてゲームでスムーズに出る確かな技術を身につけていきたいと思います(^-^)v

入れ替え戦まで約1ヶ月!!お腹も、気持ちも引き締めていきたいと思います(・∀・)!!笑


気持ちも体脂肪も燃やします!!

ファイヤー!!!
では、失礼します(・∀・)ワラ

By さおり

10月26日

どうも-
みなさんこんにちわ〓
今回のブログ担当はミズキです。


いゃ~、最近の練習では雨がポツポツと降ったり止んだり↓なかなか天気が読めませんm(__)m
しかし、関学はいつも通り元気よく練習をこなしました(^-^)v



練習後はサプライズでマミの誕生日を祝いました!!
各自でご飯を作り、マミの家に突撃ーーワラ
楽しい②夕飯でした(^^)

ちなみに何を作ったかというと…
ヒトミ→オムライス&チーズケーキ
サオリ→グラタン&茶碗蒸し
ナナ→野菜炒め&豆腐ハンバーグ
そして私はスパゲッティ&唐揚げ(^o^)
みんな食べ過ぎちゃったケド、大丈夫かな?ワラ


それでは明日からも頑張って行こ~~!!

Cavuf3q8_3 Caawo2e0Can7m5i9 

2008年10月27日 (月)

10月24日

こんにちはっ♪♪
本日のブログを担当させていただきますのゎ水曜日にめでたく19歳となりましたキリンですっ☆★☆ヾ(゜∀。)ノ笑

これからサッカーゎもちろんまだまだお子様な私..自分磨きにも励みたいと思っておりまっす(・∀・;)汗

さて、昨日ゎあいにくの雨の中での練習でした(xωx;)

しかーしっ関学ゎ強いっ!!!
雨にも負けずシュートや展開など集中して取り組むことができましたっ(σ・∀・)σ

そして、今日も雨の影響あってサブグラウンドでの練習でした(..`)

サブグラゎライトの光が届かずボールも人も見づらい中ポゼッションやミニゲームをやりましたっヽ(゜∀。)ノ

でもみなさん相変わらず燃えてましたよねっ♪♪(σ・∀・)σ

うんうんっ(´ー`)笑

天気も不安定で季節の変わり目でもある今日この頃..しっかりとした体調管理大切ですねっ(σ・∀・)σ

たしかにっ(´ー`)笑

それでゎ明日こそ晴れることを願いつつ頑張っていきましょーっ♪♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ

by まみ

2008年10月24日 (金)

10月22日

こんちわっす♪

本日ゎ水曜日フィジカルの日です(οдО;)今回ゎサーキットを中心にトレーニングしてました!!ゎたしゎ怪我人なんで最初氏さんのお手伝いでビデオ撮影してました(>▽<*)みんなが頑張っているのがすごぃ伝わってきて自分も早く復帰して頑張らなきゃって思いました☆


1ヶ月後の入替戦にむけていぃからだ作っていきましょ(-^▽^-)♪ってかんじですね!!
明日から雨だし、ゎたしの気分もよろすくなぃですけどまぁ気持ちでのりきるしかありませんょねッッ!!!


でゎっ♪

by かなこ

2008年10月21日 (火)

10月20日

どうもみなさんこんにちはー(^0^)/
風はすっかり秋らしくなってきましたが、まだ暑いと感じる日が続きますね☆

昨日は久々のオフでした♪
それぞれ自分のために時間使ってたみたいですよ(^_-)-☆
私は掃除したり洗濯したりしました★
天気も良いのでよかったです( ^^)Y☆Y(^^ )



今日は学校の人もいるので、ミトラはまだ静かです…ワラ

明日からまた練習頑張りたいと思いまーす(v_v)☆★☆★


★はるな★

10月17日

こんにちは(・o・)ノ
最近昼ゎ秋晴れ、夜ゎ肌寒く体調管理が難しい感じですね~

2年生の何人かゎ風邪気味です…自分も喉に引っかかるモノがあって声がたまにでないです(>_<)汗

今日ゎ関東に向けて調整練習をしました!!先生ゎ前日の監督会議の為不在でしたがみんなで声出して盛り上げてできました◎相手ゎ早稲田さんということで緊張気味ですが、気負いすることなくプレーしたいと思います(^◇^)┛


まい


2008年10月20日 (月)

10月16日

いやいやいや~やっとリーグ優勝しましたよ~~~(*´д`*)





あっ巨人がね(=゜ω゜)/♪

野球かッΣ(。_。)ヾ(゜д゜)ワラ

どうもお久しぶりです。物心着いたときから巨人ファンの楢崎で…てってれー長江です(´∀`)ゞ
巨人はCSでもやってくれると信じて自分はサッカーに集中したいと思います!


サッカーの話に戻りますヽ(´ー`)ノ
私たち、関学女子サッカー部は大学リーグ無事全勝してリーグ優勝する事ができました!!  がしかし!リーグ優勝しただけでは一部リーグには上がれません(+。+)
去年の巨人みたいにはならない様に!(°∇°;アレ?)関学はこのままの勢いでリーグ優勝だけではなく、入れ替え戦も勝って一部リーグに昇格したいと思います!

関学はー絶対にー負けませーーーんヽ(*`Д´)ノ


入れ替え戦も大事ですがー実はその前に関東の早稲田戦が目前に迫っているんです。決戦は今週の土曜日!
今日は木曜日…木曜日の次は金曜日…金曜日の次はー土曜日やないかーいΨ(°∇°)♪

みんなそれぞれ土曜日に向けて想う事はあると思うけど…
やっぱりチームはひとつ!みんなで同じトコ目指して同じ気持ちで試合に臨みたいねヽ(≧▽≦)/



スタメンになったみんな!チームの代表なんだから、今まで自分でやってきたコトに誇り持って胸張って頑張ろう!

控えになったみんな!いつでも試合出れるよねっ☆ピンチなんかチャンスに変えてやろーじゃん!チャンスはモノにするしかないでしょー♪頑張ろう!

サポートになったみんな!サポートがなきゃハーフタイムにみんなが帰って来た時水も氷もタオルもない、励ましの声もない、盛り上がらない、最悪~(x_x;)絶対必要!冷静に試合観れるし、自分ならこうするとか自分のサッカーに胸張って!次の試合は絶対出よう!!スタメン奪おう!!!頑張ろう!

チームは24人でひとつだよーっっι(´Д`υ


みんなこれまでアピールしてきたと思うから、今日明日はしっかり調整して、試合に出ても出なくても、みんなで気持ちひとつにして18日、勝ちに行きましょうー!(*≧∇゜)b


それではこの辺で。ごきげんよう(・∀・∩)

2008年10月15日 (水)

10月14日

こんにちは!!´∀`★

今日は、[器械体操の授業で開脚前転が意外にうまいと褒められて調子に乗りつつある鈴木]がブログを担当しますっ♪


日曜日に十文字大学との最終戦を終えて、昨日はみんなまったリオフを過ごしたみたいです(^ω^)ノ


わたしはおうちにこもって最近話題(個人的に)のDVD鑑賞をしました。

『ワンピースThe Movie』
チョッパーに癒されてまたさっかー頑張れそうです(*^∀^*)わら


そして今日は、成立高校からひとり見学に来てくれました♪あんまり時間もなくて、絡めなかったのが心残りです(;´д⊂)
関学にきてくれるといいなー(*´∪`*)

練習はというと、サブグランドで基本・ポゼッション・ゲーム1本をやりました!センターバックがもっとしっかりしなきゃと強く思ったゲームでした。

本日の群馬は雨が降っててすごく寒かったです(ノ_・。)自己管理をばっちりして風邪ひかないようにしましょうっ☆


今週の早稲田戦に向けてあしたからまた練習がんばります!!



by すず

2008年10月14日 (火)

10月11日

こんばんは!!気付いたらもう夜になってる( ̄□ ̄|||) 焦ってブログを書きますのは嶋田選手です☆★

今日は尚美さんとテストマッチで4本ゲームをしました!尚美さんは今の自分たちにとってすごくイィ刺激になってる気がするなあ~。
点を取ったり取られたり、今はまだそんな状態だしまだまだ冷静さにかける部分もあると思うけど、気付けばイィ形で崩せたり…確実に成長してきてるんだなって試合を積み重ねてきてわかるようになりました( ̄^ ̄)!!!


だから!!今度のvs早稲田ではどれだけ個人でもチームとしても戦っていけるのかためしたいです♪


しかーし!!
やはり緊張は隠しきれないと思われますが…(T^T)とにかく↑↑何よりもチャレンジすることを忘れないで頑張ります★

ので何とぞ応援のほうよろしくお願いいたします(^з^)-☆



えぇーーーと☆
これは試合後のみんなですね♪試合が終わったら元気なんだから~↑↑笑


Ca8ffam2 Ca3g9g7s

10月9日

みなさんッ!!!!
こんにちわ☆(^^
今日までレポートに苦しんでいた仁美です(-д-;
経営学といぅなんとも意味不明な分野です…
経営学科なのにまったくちんぷんかんぷん(゜д。??笑
単位を落としそうで怖いです、、、泣
サッカーゎもちろんですけど、勉強も頑張らないとですょね☆!
前期とゎ心を入れ換え頑張りまぁす(^^


今日の部活ゎといぅと…
なんとッ!!!!
8人でやりましたょΣ(д゜
ありえんてぃ~('д`;

なぜかと言うと…
3年生と2年生の教職組の方々がいらっしゃらなかったから…('_`
人数少ないッテ寂しス~↓↓
でも☆途中から2年生が来て12人になったので盛り上げて頑張りました(^^
やっぱ関学ゎキャラが濃いですね♪"
人ゎ少なくても\(^_^ )/6対3ゎめちゃくちゃ真剣でしたょ!
みんなうまくなっているなぁッテいぅ実感でした☆
私もみんなに置いていかれなぃよぅに頑張らないと( ̄^ ̄)

そして今日ゎメンタルトレーニングもやりました☆
試合までに心の準備をしっかりとしていきたぃと思います(*^^*)




対早稲田さんに向けてこれからも頑張っていきましょぅ☆!


写メゎ1年生に囲まれて若返った気分のえじサンです(^^笑
えじサンもまだまだ若いですよ♪


BY、ひとちゃん


Caci0ikk

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30