試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月28日 (金)

11月27日

みなさーんッ(*^^*)
こんにちわ★!今日ゎ最近太りぎみな仁美が担当させていただきます(* ̄ー ̄)


昨日☆26日ゎ待ちに待った焼肉パーティーでした(^^
みんな食べる、食べる、食べる!!!!
れなサン*めぐサン*ゆぃサンに先生も唖然…Σ(゜□゜笑

お腹いっぱーぃになりました☆(゜∀゜
はぃ、また太る~(ーωー;


そして⌒☆
そのあとゎ…暖やでカンパーイ( ^▽^)∠※☆
私達、1年生ゎ未成年なのでソフトドリンクでルネッサーンス(^o^)/☆"

先輩達…
キャラ濃すぎです(^^爆笑でした☆!
そんなキャラの濃い先輩達の中でも1番輝いていたのが……



我らのキャプテン☆!
えじサンでしたぁ~
さすがキャプテンですね(*^^*)笑

そんな中、私ゎずーっと爆笑♪"

やっぱみんなでご飯を食べるッテ楽しいですね(〃⌒▽⌒)


またみんなで機会があったらいぃなぁって思いました☆(^^





たーくさん食べたので、
また太っちゃいます…(ー□ー;
冬に向けて肥えてます…涙


脂肪燃焼のため動きます!!
オフ期間でも太りません( ̄^ ̄)


1週間のオフでしっかりリフレッシュして、
次の大会に向けていぃ準備をしていきたいと思います\(^_^ )/
Blog5

写メゎ帰り際に撮った、
1年生の集合写真です(゜ω゜


                                    BYひとちゃん

2008年11月27日 (木)

11月25日

みなさーんこんにちは。
いやぁ~ (*´∇`)まずは、みなさんに嬉しい報告をしないとですね!!

『祝 関東大学女子サッカーリーグ1部昇格!!!』
ってことで24日の大東文化大学さんとの入れ替え戦に見事勝ちまして、念願の1部昇格が決定しましたぁ゜+。(*′∇`)。+゜パチパチ!!
本当に嬉しいですね~♪
7―2という結果で、本当に良い試合でした☆彡細かいパスもいっぱい繋がって、見ている人を楽しませてくれる内容だったと思います。でも、さらなるレベルアップのためにも今回の試合を通して得た課題をしっかりクリアしていきたいです!!
そして、1部昇格のために指導してくださった山口先生、小林さん、氏平さん本当にありがとうございました(*^□^*)応援に来てくれた保護者の方その他たくさんの方々ありがとうございました。
関学女子サッカーはこれからも、さらなる目標に向け日々全力でトレーニングしていきますので引き続き応援よろしくお願いします♪♪
よしっ!!来シーズンはインカレ目指すぞ(o^∀^o)!!
                                        BY みなみ

2008年11月25日 (火)

11月23日

こんにちは!!
ブログ担当の黒澤です(゜▽゜)☆

昨日は尚美グラウンドで尚美と調整ゲームをしました(ノ><)ノ
調整ゲームの前に尚美グラウンドで高校生が秋の関東大会の試合をしていたのでとても懐かしく思いました(゜▽゜)やっぱり高校生は若いなと感じました(>_<)ワラ


肝心の私達の試合は失点もありましたが、ボールまわしがスムースに出来ていたのでスペースをうまく使い得点をとっていたと思いました(゜▽゜)


今日は、えじちゃんがつくってくれたモチベーションビデオを見てとても感動しました(:_;)
明日は、今までみんなで練習してきたことを全て出し切るくらいみんなで頑張りたいです!(^^)!
  
                                                                                                        by黒澤       

11月20日

こんにちゎ(^-^)/
かなり寒くなりましたね↓↓
そんな寒さにも負けず女サカのみんなは入れ替え戦に向けグランドを走り回っています!

今日ゎ2週間に1度のキッズがありました。小学1、2年生と一緒にいろんな運動をするのですが今日はサッカーをやりましたo(^▽^)oキッズには女サカから6人参加していて負けず嫌いの私たちは小学生相手に勝ってしまいました!
先生本気でやっててずるいと言われながらもやっぱり勝負事は負けられないですょねf^_^;笑
キッズが終わりすぐ部活へ→→
私たちが着いた頃にはゲームをやっていてシュートと展開だけやりました。
最近シュートが入らない……m(_ _)m
ゲームをやっても毎日同じミスをしてしまう。
もっと頭つかってサッカーしないといけませんね。
入れ替え戦まで時間ないし今更技術をあげることはできないから今もってる自分の力を出し切れるょうにいい準備をしていきたいです!

                                   byかな

11月19日

今日は強風の中~氏平コーチのもと.フィジカルとゆうトレーニングを頑張りましたヽ(´ー`)ノ☆

さむいさむい...
だけども今日はサーキットなど30ぷん程度で終え~
残りはゲームでした!

白熱した闘いでした
(・∀・∩)
なかなかパスを繋ぐのが難しいし.パスを受ける位置にはいるのも難しいです↓タイミングがわからなくなったり...けど日々の練習のポゼッションなどで頑張っていきたいです☆

明日も風強いかもしれないけど気合いだ気合いだあー!!!!!

24日の入れ替え戦
みんなで勝ちにいくぞぉ
Ψ(`◇´)Ψ

                                                                               byめぐ

2008年11月17日 (月)

11月15日

ブログ担当の大嶋で~すo(^∇^o)(o^∇^)o
今日は桐女と試合でしたぁ(´Д`)!!!
前半出場で左サイドハーフでした☆
引き気味の相手に対してうまく出来なかったです(><)
足元とスペースの使い分けがはっきりしなかったので無駄な所に体力を使ってしまった感じでした(T_T)
明日はすばると試合なので今日の反省点を活かして、楽しくプレーしたいと思いますo( ̄ ^  ̄ o)
入れ替え戦も近いのでみなさん怪我には注意して、日々の練習頑張ろぅ\(^O^)/
ではではこのへんで失礼しますヾ(=^▽^=)ノ

                                  by大嶋

11月12日

最近グッと寒くなり、秋から冬への準備を着々としている江尻です(^O^)
冬の準備と言えば、こたつの準備もさることながら、群馬の風に負けないという心の準備もしています!!
かかってこい!!風( ̄^ ̄)笑


関学サッカー部はと言いますと相変わらず元気モリモリ頑張っているわけですが、最近は狭い中でのポゼッションをやっています<(`⌒´)> みんな狭い中でもボールを失わないようにやっていますがどうしてもストレスを感じているようです(>_<)
しかーし!!!
『そのストレスを思いっきり感じて、それを楽しみに変えてしまおうじゃないか大作戦』を山口監督率いる関学は決行中ですので乞うご期待~~~~ー(・∀・)ー笑

ここからは私事ですが...ナナに対抗して読書に最近ハマってます!!笑
最近読んだ本は
『O型の説明書』です☆ミこれがまた面白くて笑っちゃいます!!
これは合ってる!!っていうのをいくつか紹介します(T_T)

・体をぶつけやすい。
・蚊やダニにすぐ刺される。
・お腹が空くと無口になる。
などなど(^^)
結構当たってるんで自分で見てて笑っちゃいます!!
私を上手に取り扱いたい方は是非読んでみてください(゜ロ゜)笑

ではこんな感じ!?で残りの2008シーズンも突っ走っていきたいと思いますo(^o^)o失礼しやっすヾ(・ε・。)
                                     byえじり

11月10日

こんにちわ!!
最近一気に寒くなってきて毎日腹いたと戦ってる猪股です(+_+)


さて日曜日は栄にいって村田と栄と練習試合してきました。
練習試合はすごい久しぶりだったと思います(^O^)
最近はポゼッションの練習をしているので試合の中でどんくらいそれをいかせるのか楽しみでした。

まだまだ自分の課題がたくさんあるけれど一つづつ克服していけたらって思います(O_O)
夜は10時くらいまで爆睡しなっちゃんと満喫-_-↑↑
月曜はひーさんとチャリでジョイフルホンダまでいってきました-Α-
ひーさんはお目当てのもの買えて大満足(^人^)!?ワラ
そのあとかなとえじさんとドンキーへ→→→
柔軟剤しか買わない予定が…
結局ゼリーとかいろいろ買ってしまいました(*_*)
ドンキーのUFOキッチャーの中にいる魔神ブーの人形いつかGetしたいです!!!

入れ替え戦近いのでみんな一団となって頑張っていきたいです。

                                    byあすか

2008年11月10日 (月)

11月7日

どーもー久しぶりの登場でーす(o)
今年はこの時期ですでに恐怖の群馬の風が吹きはじめていてめちゃめちゃ寒いですがそんなのに負けずみんなで毎日激しく動きまくっていますよ~!!o(^-^o)(o^-^)o
最近の練習はポゼッションをやったりいろいろな種類のシュートをやっていますがやるたびにみんなうまくなっていくので自分もみんなみたいにもっと上手くなるためにガッツリ練習したいとおもいます!!o(><)o


さてさて~最近の話題をもう1つ出しちゃおうと思います
食堂が新しくなって結構たっていますが誘惑が多すぎてかなり困ってます(*_*)
とくにアイスが強敵でしてね~,毎日戦ってたまーに負けちゃってみんなで食べちゃうんですよ~( ̄;)
なんでこれからも日々戦いたいとおもいます(ノ><)ノ笑
みんなも女サカの誰かがアイスに手を出してたら捕まえちゃって下さい(´Д`)

Blog4_2

                                byりさ

11月4日

こんにちは~寒くなってきました。そろそろこたつが必要かなと思い始めているミヤザキです( ̄▽ ̄)\


今日はオフ明けでみんなボールに触りたかったのか、練習前からとりかごグループができていて白熱してました!
アップのアップも完了し、練習開始(^O^)/
練習は基礎練→6対3などのポゼッション→ミドルからのシュート→センタリングからのシュートなど約2時間頑張りました(゜へ゜;)」

最近やっている反復練習ですが、瞬時にサポートに入る動きや、センタリング、シュートの精度など上達すればもっとプレーの幅が広がると思うので頑張りたいと思います☆


さて、昨日のオフはかなこと、かなこのバイト先の人のサッカー観戦の為、静岡県に行ってきましたo(^-^o)(o^-^)o
少しの時間だったけど違う地でサッカーと携わっているのが嬉しくて楽しかったです♪
Natsumi

写真は帰りに撮った富士山です!登ってみたいなぁ(゜[]゜)/~


by なつみ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30