試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月22日 (月)

12月20・21日(土日)

20日ゎ~学校の授業で‥
なーんと朝から東京に行ってきましたっw(゜o゜)w
ゼミでパワーポイントを作り『DSとMixi』について発表しました。
途中、道に迷ったり色々アクシデントがあり大変でしたね***

発表の内容についてゎ‥
聞かないでください(-.-;)ヮラ

普段電車に乗らないので‥
なによりも長旅めっちゃ疲れましたよぉ↓
だけど、いい社会勉強になりましたね(^^)よかった02☆

21日ゎ午前練習でした♪
久しぶりに紅白戦をして、また新たに自分の課題を見つけました↓
関東リーグ入替トーナメントまで時間ないけど!!!一日一日を大事にして少しでも出来ることを一生懸命こなしていきたいと思いますっっ(^0_0^)

BY みぃ

12月19日(金)

こんにちわッッ(^-^)
寒い季節になってきましたねー!!
こんな季節はこたつに潜ってお昼寝をするのが一番☆★と考える細谷奈菜です。

だがしかしですね…
夕方の時になると、げーんきいっぱいになるのです
それは何故か…
もちろんサッカーができるからですね

今日の練習では…7対7のゲームを中心にやりました。コートや人数が少ない分、たくさん動き回りました。なので疲れました(笑) 
このゲームでも、常に練習から意識している、間を狙ったり、ポゼッションを大切にすることを心がけていました
やはりボールを失わないことが大事ですね!!

私…頑張ります。

そろそろX'masです

皆さんの所にサンタクロースがプレゼントを持って訪れるといいですね☆ 
私もドキドキワクワク♪靴下を置いて待ちたいと思います

ちなみに写真は大学リーグでの表彰式での江尻さんです
かわいぃですよね

Photo_2

BY なな

12月17日(水)

★12月17日★

今日ゎ学校の授業は行事の関係でありませんでした。☆
でも、プレゼンの準備でゼミがぁって3時に学校に行きました。(´Д`)
ゼミゎ女サカばっかりだカラかなり楽しい~(゜▽゜)
締め切りが迫ってたカラ、みんな必死だったょ(>_<)
無事準備も終ゎって…
今日ゎ、雨だったので練習ゎ体育館でポゼッションとミニゲームをしました!!!
みんなさすがサッカー部★☆
常にガチですカラo(><)o(笑)
ミッチャン、まぢでボレーぅってくるし(。。;)
でも、さすがミッチャンo(^-^)o
ゃってくれるぜ(ノ><)ノ
でも、体育館だったカラかなり足・腰が痛くなったぁ(´~`;)
でも楽しかったぁ( ^^)Y☆Y(^^ )ぉしまぃ♪

BY まいこ♪

2008年12月17日 (水)

12月15日(月)

こんばんはー最近めっきり冷え込んできましたねー!おこげ様で毎日コタツムリと化している私です。そうです私です、早川です(・∀・)ワラ

今日は月曜日で全体の練習はお休みだけど体育館で4人制サッカーをしました☆
出来ることは限られているけど、私達にはボール1つあればダイジョーブ!!笑

でもやっぱり、グランドでみんなでやるサッカーには勝てないなーと思いました(つд`)……

今は冬、がっつり練習してー走って、春になったら『冬のおこげです!笑』なんて言えるよーに頑張りたいと思います(´∀`)!!

今週も目標を持って頑張ります☆!!
ファイヤー(・∀・)!!

BYさおり

2008年12月15日 (月)

12月13日(土)

こんにちは(^^)
今回の担当はミズキです!!

今日は朝から寒かったです↓↓
みなさんはちゃんと起きれましたか?朝が苦手な私は布団から出るのにものすごく時間がかかりました。ワラ

さて、今日の練習は…
ポゼッション中心の練習でした。一年生はただでさえ5人と少ないのに、今日はヒトミが大事な審判があったため、いませんでした(*_*)
すっ…少なすぎる…

練習後は一年生みんなで「すき家」に行きました(^^)マミは特盛、ミミはメガをペロッと食べちゃいました♪ごちそ-さまです☆★

お昼をたくさん食べたマミとミミはその後、髪を切りに行っちゃいました♪
途中でアイコさんも来て、髪切っていました(^o^)

なっ…なんとマミちゃん人生初染め(^^)なかなか似合ってます♪

明日の練習も頑張りましょ-♪

BY みずき

12月8日(火)

あっどーもこんちゎーっす!!!!!今日ゎかなこが担当しますッッ♪

今日ゎ久々の練習だといぅのに雨でしたぁΣ(゜д゜||| ガーン
ということで、外でトレーニングができないためトレーニングルールで各自やりました!!
今日ゎ表彰式と介護実習で最初人数が少なかったけれどみんな頑張ってましたょ☆あっ私もがんばりましたょ!!

明日ゎ晴れるのかしらぁ…でも晴れてももぅ部活の頃にゎ寒くて(-Д-)いやんなっちゃぃますね↓↓明日ゎ水曜日だからフィジカルなので寒さなんて吹っ飛ぶくらぃ走りますけどね~きっと!!

冬ゎ走って走ってからだを鍛えなきゃいけなぃ季節なので頑張るしかありませんね(σ▽σ)!!

あともう一つ!!今日雨の中チャリで帰ってたらあすか選手がいきないバランスを崩し倒れてしまっていたんで、みなさんゎそぅならないとゎ思いますが雨の日ゎきをつけてくださいノ(>Д<)ノゎら

ぉわりです☆

2008年12月 9日 (火)

12月5日(金)

今年も残すところ1ヶ月きりましたね!!
寒くなってきたけど、関学女サカは元気モリモリですよ(゜∀゜)♪

さてさて、今日はあいにくの雨…(。_。)
なんでッ!!1時間筋肉トレーニングとなりました☆
いくつかグループにわかれて、自分の鍛えたいところを鍛えましたw(゜o゜)w
明日は筋肉痛まちがいなしッf^_^;ワラ
しかぁーしッ!!強くなるためにはやらなきゃネッ(^_-)-☆

明日から月曜まで、先生がいなくてグランドも使えないからOffっす★
それぞれリフレッシュしてまた火曜から関学のグランドで走り回りたいと思いまーす(ノ゜O゜)ノ∑
みなさんも風邪引かないよーに、今年もあと少し、がんばりましょー( ^^)Y☆Y(^^ )

★はるな★

2008年12月 8日 (月)

12月4日(木)

今日は、昨日のフィジカルの筋肉痛で起きるのが辛かったです、、、(・・;)

いつも木曜日の朝は筋肉痛によって動きが鈍く忙しい朝になります。駐車場から教室までが少し離れているんですが、木曜日はぎりぎりになってしまい、教室までダッシュですよ!!!そんな時、ふと周りを見ると女サカのキャプテン江尻さんが同じように走ってるんです(笑)

今日も、キッズに行って部活に遅れてくる人がいたので少人数スタートでした。4対2、ロングパス、シュート、展開、ゲームをやり、終わりました。

今日はうちに、かなとかなこが泊まりに来ました。3人で風呂に入ったのですが、

173と170の長身により、、、、、風呂がせまい!!お湯もとんでもないことに(笑)

けど、みんなで入るのは楽しいですね♪

明日から寒くなるということなので、風邪には気をつけたいですね!あっ、ネギは本当に風邪にいいらしいですよ!!皆さんも体調には気をつけてください♪

BY まい

12月3日(水)

3日はオフあけ初のフィジカルでした☆
私たち3年生は就職ガイダンスで作文に悩まされ久々に本気で頭働かしてペン握ったたってかんじでしたヘ(。А。;ヘ)
みんなの社会人になった姿はまだまだ想像できないね~ワラ

フィジカルに途中から参加してワタシとゆいちゃんキーパー姉妹(笑)はひたすらキック練をしました!
バックパスを受けたり、キーパーから展開を変えられたらもっとみんなが楽にプレーできるからねっ♪

いっぱい練習して楢崎になろー!!(≧∀≦)
あっゆいちゃんは川口ね(-ω-)

こんな感じでキーパーもフィールドに負けないように頑張ってます(・∀・∩)

これからは関東リーグ入れ替え戦に向けて全員でモチベーションあげてきましょ

楢崎ひとみでした(・∀・)

11月29日

みなさん~~~
オフですよ♪




土日で実家に戻っています。嶋田です。笑



Blog6
シュウタ(弟二才)
超かわゆすっ(´∀`*ノ゛






癒されましたわ~★







みんな実家帰ってるのかな?かなりイィオフになりますねっ☆★










リフレッシュへ(* ̄ー ̄)>





リフレッシュしすぎてリアルDEBUになるにぃ…(;´д`)






まあどんまいだら!笑










でもでも!!
早くみんなに会いたいし一緒にサッカーしたいなぁ☆









楽しみにしておこうっと( ̄^ ̄)♪



じゃあまた~(^Д^~) 失礼しやした♪

                   byあいこ


2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30