試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月28日 (水)

1月26日

こんちゎっす!!!

今日ゎ食べるの大好き夏那子が担当します(*≧▽≦)ノ

月曜日といぅことでわたしゎ授業がありませ~ん(^o^)vそして部活もありませ~ん!!ということで午前中ゎ一人旅にいき、午後ゎ自主練をしましたぁ☆

3時半ごろ学校にいきーの、走りながらなつみ選手をまちーの、またまた一緒に走りーの、サッカーしーの筋トレしーのみたいなかんじでなんだかんだ7時すぎてたみたぃです((*≧▽)ノが、またまたえじサンとさおチャンと走りーの脂肪が燃えたと判断し終了しました!!
自主練で自分の足りないところをみがいてうまくなりたいもんですゎ~!!!!


まぁこんなかんじで練習おわりでそのあとゎさおり選手とローソンで夜ご飯をかいパソコン室で勉強ターイムしました(^O^人)ぇらぃぞ!!

まーこんなかんじで今日ゎ充実した1日が過ごせましたとさッッ(*゜▽゜)ノ♪♪

BYかなこ

2009年1月27日 (火)

1月24日

早いもので、もうすぐ1月も終わってしまいますね(:_;)
今日はくもりでめちゃめちゃ寒かったです(>_<)でもまだ太田は雪が降ってません!??うちが見てないだけかなぁ…ワラ

まぁそんなこんなで今日は愛子とランニングしながら学校へ行き、筋トレしてまたランニングして帰ってきました♪
そしてそして夜は愛子とえじちゃんとキムチ鍋~♪♪

オフシーズンに入ったけど、個々でトレーニングしてます(^0^)/もちろんみんなでも球技大会なんかを計画しちゃってますw(゜o゜)w

そんなこんなでまだまだ寒い日が続きますが、風邪なんか引かずに頑張っていきまっしょーい(゜∀゜)★

 BYはるな

2009年1月26日 (月)

1月22日

こんにちは(^◇^)┛

昨日今日ゎとても寒いですね…
3年生は企業説明会ということで、1,2,4年生だけのスタートとでした☆

怪我人がいるので、なんと…10人…。しかぁ~し、みんなで元気に始めました。
3対1,4対2を2グリッドでやり、足は徐々にもつれながらも、先生の熱のあるコーチングが加わり、さらに盛り上がりました!!

5対5のゲームをキーパー無し、シュート場所制限有でやりました。
ゴール目の前なのにはずしてしまったり、シュート制限を無視して打ってしまったり(^_^;)

3年生がきて、8対8+GKのゲームになりました◎やはり、人数が多い方がゲームは盛り上がりますよね♪10分×3本をやり終わりました。

明日から自分としっかり戦っていきたいと思います◎
それではまた☆


BY まい

1月19日

1月19日  晴れ

今日は三連休最後のオフだったので、洗濯物を干したり、部屋を掃除したり、将来のための勉強をして過ごしました(・∀・)

いまさらですが、将来について真剣に考え出して目指したいこともできたし、部活も頑張りながら自分の将来の為に頑張りたいと思いますヽ(≧▽≦)/
夢は叶える!!

3年生は少しずつ就活のコト真剣に考え出してみんなどんな社会人になるのか楽しみだー(*´∀`)″

江尻先輩のおっきな背中を見て自分達も頑張ろう☆

BY ひぃちゃん

2009年1月20日 (火)

1月17日

こんばんわ!!

いつものようにこんにちわで始まると思ったそこのあなた。
きょーの鈴木は夜バージョンでいきたいと思います。


いや~月がきれいだなぁ~(゜∀゜)...



で、で~きょーからなんと3日間オフなんです!
土日に大学がセンター試験の会場で使用できないみたいで(つд`)

この予想外のオフをみんなどぉ過ごしてるんでしょうか(^∀^)/


わたしは羽生のイオンにちょっと遠征してきました☆

前いったときに、買って1日で落としてきたニット帽をサービスカウンターのお姉さんに探してもらったところ、帰リに寄るの忘れて帰ってきました(^-^)vテヘッ


ここで一句。

--羽生でね~
  帽子なくして
   あのねのね~--


わおっ



来週まで練習したら長期の自主練期間に入るので、いい雰囲気で終えれるように声だしてこーと思います!


わたしこのオフがんばリます(`_´)=3

でわまたぁー♪


             By⇒すず

2009年1月16日 (金)

1月15日

お疲れさまです☆★
今日も非常に寒かったっす<(`⌒´)>まあ負けずにサッカーしましたけど↑↑とりあえず寒いこの時期はケガしやすいですからね(´・ω・`)/~~マジでプレーヤーの人は予防もしっかりしましょう(汗)


今日は練習になんと高校生!?が参加しました(゜゜最後にゲームやったけんとぉっっても期待できそうですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ笑

ねぇ!カミヤマチャン♪笑


でも、ポジションだけは譲りませんから(▼皿▼)Ψ


自分にできることを今はしっかりやって!


1月末からのオフで自分にチャレンジできるようにしていきます!


なぜならば!!!


今年が勝負の年だから( ̄∇+ ̄)


おわり。
BY あいこ

2009年1月15日 (木)

1月14日

こんにちわ☆!
今回ブログ担当の斉藤です(^^

昨日から学校が始まりました↑久々の学校~♪女サカ以外の友達がなんだか懐かしい☆笑
なんだかみんなすごく女らしくなってましたΣ(д゜

私もすっごく女性らしぃんですけどね(〃⌒▽⌒)笑


そんな私…
昨日ゎまみとみずきと自主練してすごく燃えました!!!!
叫びまくりました!!!!笑

かなサンとひぃサンも自主練していて、一緒にPKやりました☆まだまだ練習不足ですね…(;´д`)
まずゎ気持ちで負けないことだなぁ~( ̄^ ̄)!
大事な所で決めれる選手なりたぃと思い、これから頑張っていきたぃと思います☆(^^


今日の部活ゎといぅと…
腹筋をやって、50×50Mを4周・10周・10周の後、ゲームをやりました☆(^^
私達のチームにゎ氏さんが入ってくれました!



が、しかし!!!!
負けちゃいました…q(>_<、)q

でもすごく勉強になりました!

氏さんの素敵なシュートも見れたし(*^^*)
氏さんにたくさんのことを教えてもらぃました☆


今日の反省点を生かし、次に向けて成長していきたぃと思います( ^_^)/




が、しかし…もぅすぐ後輩も入ってくるので、後輩達に負けないよぅに頑張らなきゃって焦る自分もいます…(・∀・汗


でも!!!!焦らずに、自分らしくチームに貢献できるよぅに頑張ります☆


最近寒さが続いていますが、私達☆関東学園大学女子サッカー部ゎ寒さに負けずボールを追いかけています(゜∀゜♪

風にも砂ぼこりにも負けない私達を…笑
これからも応援よろしくお願いします(^^
BY ひとみ

1月11日

こんにちわ(●´∀`●)/最近はさらに寒さが増して毎日、暖房に頼ってるみなみです!!
さて、10日は入れ替え戦の権利を得るべく、KASHIMA LFCと対戦しました♪♪前半にまいがPKを決めたり、後半にはしほさんのセンターサークル付近からの超ロングシュートがきまり、見事勝利という形で終えることができました!!   そして、11日ははるばる国立までインカレの決勝を見に行ってきました。決勝は日体対早稲田。ボールへの寄せの早さや、大きくサイドチェンジする時のボールの精度など見習うべき点がたくさんありました。
結果は日体が優勝しました(*^□^*)この試合を見てすごく良い刺激を受けることができたと思います☆彡

まだまだ寒い日は続きます!!風邪をひかないようにトレーニングに打ち込みたいと思います(≧▼≦)

  BY みなみ

1月10日

こんにちは!!
ブログ担当の黒澤です(^O^)


今日は昨日の天気が嘘みたいに晴れてくれてよかったです!まぁ風はかなり強めだったのが残念でしたけど・・・


今日は関東リーグ入れ替え戦の予選トーナメントの初戦で、茨城代表のKASHIMAーLSCとやりました。
風で思うようにうまくいかない場面も多々ありましたが、なんとか乗り切り勝ちました!!
1、2年生がスキー合宿に行っていたので久しぶりに全員そろっての試合ができたので楽しかったです(゜▽゜)♪
前回の関東リーグ入れ替え戦の予選ではあと1歩のところで敗退してしまったので、今回は前回以上に気をひきしめていきたいと思います☆
12日も応援よろしくお願いします(^_-)-☆
BY しほ

2009年1月13日 (火)

1月7日

こんにちゎ~!

4日から7日まで1、2年生&あいこさんとひとみさんは菅平へスキー実習に行ってきました(^O^)/

私は今までソリしかやったことがなくスキーは初体験でした。
リフトは怖いし~あいこさんやまみに突っ込むし~木に突っ込むしでかなりアザだらけになりましたm(u_u)m

1、2日目はホントに苦痛で寝るとスキーの事ばっか考えてしまい朝を迎えるのが怖いぐらいでした…。
でもあいこさんと『粘る』を合い言葉に私達はどんなに転んでも突っ込んでも粘って粘って粘りましたぁ\(^_^)/
その結果3日目には滑れるょうになり自主練するぐらい楽しくなりました!!

サッカー以外のスポーツも悪くないですね↑↑


スキー実習も終わった事だしここから関東リーグ入替トーナメントに向け切り替え行きたいと思います。
まずは10日!!初戦が大事ですね↑いい試合が出来るようチームみんなで頑張ります♪(*^ ・^)ノ⌒☆
応援よろしくお願いします!!


Kanasann

BYかな

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30