試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年1月 | メイン | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月26日 (木)

2月25日

こんにちは~(^-^)/
オフが終わり昨日から関学女子サッカー部の練習が始まりました☆
筋肉痛で始まった初日の練習はパス&コントロール、リフティングの基礎から始まり4対2、4対4のミニゲーム、8対8のゲームをやりました。
久しぶりにみんなとサッカーしてかなり楽しかったです!
やっぱ1人でサッカーするよりみんなとやった方が楽しいですね(≧▽≦)ゞ
今日はかなり身体が重かったですが…なんとか頑張りました。

もぉすぐ新1年生も入ってくるし~大学リーグは1部で試合が出来るのでしっかり目標持って日々成長出来るよう努力していきたいです!!

応援よろしくお願いします!

Burogu

2009年2月24日 (火)

2月23日

今日は朝の7時かられなとお友達とサッカーをしました(・∀・) けど寒すぎてグランドが凍っていました★ スパイク冷たいしで.ボールを蹴るのが痛すぎて~足から血が出てるんじゃないかってぐらいでした (/_;)

けどだんだん暖まってなんとかサッカーすることができました(´・ω・`) 楽しんでサッカーできてよかったですヽ(´ー`)ノ 朝からサッカーもたまにはいいなあっておもいました( ´∀`) お昼はそのままれなと遊びに繰り出し.夕方からお昼寝しました(・∀・) 自主トレはもぉ終わりだけど満喫しながらあげていこぉと思います('∇')★ みんなに早くあいたいなあ~っ(=°ω°=)                                   

                                                 byめぐ

2月21日

こんにちは!!

今日は、メグちゃんとサッカーしました☆
オフも、そろそろ終わりフィールドテストもぁるので走ったとぃうかとりあえずサッカーしました('∀'●)
まぁ2人だけだったので出来る事は限られるけどやっぱ汗をかくことは良いですねッヽ(´▽`)/笑

とりまアップがてら裏へのボールをお互い出しあってダッシュ=3笑
体が温まったところでパス練してロングもやって、1対1をやってーの締めのリフティングで無事終わりました◎◎◎

近くの芝の秘密公園で練習してぃたので犬の散歩してる人とかがぃて途中で犬と遊んだりしちゃいました。やっぱ犬とぃぅか動物はかわぃぃですね(。≧∇≦。)最近、落ち気味の私は癒されました↑♪♪

ナイターが無かったので、空も暗くなってきてしまぃバイトもあったので満足した私達は途中でご飯を食べて帰りました☆

もーすぐみんなとサッカー出来るし、サッカーは大勢でやった方がょり楽しいのでオフ明けが楽しみだぁーo(^∇^o)(o^∇^)o

れなでした。

2009年2月23日 (月)

2月19日

どうもこんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ブログ担当の大嶋ですo( ̄ ^  ̄ o)

今日はバイト意外特になにもありません(^ロ^;
雲行きも怪しくなって来たから今日の夜は雨かな↓↓でも雨は案外好きだったりします☆彡嫌な事とか全部雨で綺麗サッパリになりそうだから好きなんです( ̄^ ̄) 

後少しで部活が始まります!とても楽しみですo(^∇^o)(o^∇^)o
1人で練習するよりも何回か集まって皆でゲームした方が本当に楽しかったです(≧ω≦)バー当てしたりして盛り上がっちゃいましたし↑↑↑

とにかく皆とサッカーがしたくてウズウズしてる大嶋でした(m'□'m)

2009年2月19日 (木)

2月17日

今日までハルナと一緒におじいちゃんの家三重に行ってきました!

たくさん食べましたょ~☆
新鮮な海の幸やお肉を食べてお腹いっぱいなりました(^O^)
オフにのんびり新幹線とか使って出かけるのも、なんか気分転換になりましたo(^-^)o
みんなで一回でいいからでかけたら面白いんだろーなぁ☆

温泉とか行ってみたいね!日頃の疲れをとってさw(゜o゜)w


                                           byゆい

2009年2月16日 (月)

2月14日

皆さんこんにちは!!
えじりがブログを担当させていただきやす(^^)

今日はバレンタインデー!!今年は逆チョコが流行ってるとテレビでやっていたので期待していましたが♪
ゴミ出ししようと思って外出たらこんなものがポストに!!!
かわいらしー(^-^)
ペコちゃんってことは…!!ありがとうo(^o^)
バレンタインイブの昨日は13日の金曜日でジェイソンに怯えながらも、グランドでハッスルしました!!
リサ・まい・さおちゃんと鬼バツゲーム付きリフティングをやったり充実した時間を過ごせました☆
1人だったら諦めちゃうことも仲間がいれば頑張れるんだなぁって感じた1日でしたヾ(・ε・。)
またやろうね♪
では今日はこの辺で・・☆

Photo

2月13日

こんにちわ今日は猪股が担当しますdelicious

こないだ2年生で少し遅い新年会をやりましたsign03テスト中ということもあってなっちゃん、みなみ、かなこ、かなで先に勉強してから向かう予定でしたが・・・みんな勉強が苦手なのかグランドいちゃったり寝てしまったり飽きちゃったりと結局真面目に勉強したのは1時間くらいでしたcoldsweats01寝てる人は自分でかけた目覚まし止めちゃうしやる気だけで終わりましたcatfaceワラ

テストできたかできないかは別としてなんだかんだで勉強も新年会も楽しかったんでよしということでnoteupまた2年生であつまりたいですsign05

さて今日は昼すぎからグランドにむかい少し走って~ボール触って~シュートしてという感じで練習してお昼ねしてバイトーーという1日でしたsoccerこのオフ中に自分の課題をすこしでも減らしていけたらなと思いますenter

テストもあと1教科で終わるので最後まで気をぬかずに頑張っていきたいと思いますgood

2009年2月12日 (木)

2月11日

みなさんお元気ですかぁ~?
今日は前髪をきって幼くなったヤマザキがブログをかきたいと思います(^(エ)^)

今日は3年生のリベンジマッチってことで女サカのみんなが久しぶりに集まってオールコートのゲームをしました。

今日は部活の時とは違ってみんなで楽しくサッカーして体脂肪燃焼できたら良いね~(~▽~@)的な感じだったのでゆいちゃんがトップにいたり,さおちゃんがキーパーをやったりみんないろんなポジションでやりました。
ゆいちゃんのミドルシュートやさおちゃんの肩でのファインセーブがあったりして部活とは違う感じで盛りあがりました(*⌒▽⌒*)

オフ中は対人のトレーニングが少なくなるのでまた今日みたいにみんなで集まってゲームができたら良いな~と思いました☆

今度やるときは今日これなかった人もきて全員でやりたいね~(*´∀`*)

Photo_2

2009年2月10日 (火)

2月8日

2月8日

今日は朝目が覚めて洗濯日和だ~と思ってたんですが…(Д`;)
家が揺れるほど~かは忘れましたがそれほど強い風がビュービューと吹いてました!群馬のからっ風というやつですね(-#)


ということで今日は部屋掃除とテスト勉強とボーっとしたら腹筋~(;>_)/
な一日でした`)


昨日はというと、午後からあすか選手と練習をしてたところ、かなこ選手とめぐサンとりさサンも来て2年VS3年生でミニゲームをやりました!橋本選手は個人的練習に励んでました(☆∀☆)

エンドレスコートなミニゲームで一汗かいて~罰ゲームありのサッカーテニスをして~3年生チームの夕日に向かっての叫びを聞いて~ズクダンズンブングンゲームをやって~な一日でした`)
ズクダンズンブングンは勉強してきます( ̄;)

明日は第3回チャレンジカップが開催されるらしいのでいい汗をかきたいと思いマス(>[]<;)
BY なつみ

2009年2月 9日 (月)

2月6日

本日blog担当の『みぃ』です



昨日ゎめっちゃ楽しかったw(o)なんででしょーか
なんとっ!!我等の監督である~
山口先生がバイト先の銭湯に来てくれましたァー(-)↑↑
銭湯のバイト着見られたのゎ恥ずかしかったぁー(д)
バイトを早くあがりーの、でっかい風呂入りーの先生とご飯食べーの‥‥ラジバンダリー(^0_0^)
楽しいひとときでしたぁ♪♪
オフ満喫しまくりですっっ(^0^)/
また企画しまーすっ



最近サウナにハマっちゃいましたぁ☆★汗だして『脱豚』です(笑


行きたい人ゎメールください
みっちゃんまでお願いします(笑


今、テスト期間ですが‥‥‥
やばいですよー(T_T)
全然わからへんわぁ
やる気ゎ充分ありますけど(-.-;)もうちょっと頑張りますッ!!(^0^)/

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30