試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月17日 (火)

3月15日

こんにちゎ(☆∀☆)

この2日間練習試合で体が…(゜_゜……
まず、14日はつくばFCと試合をしてやっぱり男の子ゎ違うなぁ~と感じました!!私達よりはるかに体が小さいのに足も早いし足元もうまくてヾ(*゜▽゜)ノ男の子に産まれたかったなぁ…なんて思っちゃったり♪ゎら

そして15日は文星、尚美、大泉FCと朝から夕方までたっぷりと試合をしました!!それぞれ戦い方が違うのと色々なチームと戦って勉強になりました☆

この2日間で自分の課題も見つかったのでこれからもっともっと練習して頑張っていかなきゃです(^-^)ノ~
もうすぐ新1年生も入ってくることですし~みんなで仲良く~うえを目指して関学が進化するといぃですねッッv(≧∇≦)vというか進化しますんでみなさん見守っててくださぃね!!!!

月曜日ゎオフなので2日間の疲れをしっかりとって火曜日からまたがんばっていきます(*^▽')v


夏那子でしたぁ~ヽ( *・∀・)ノ

2009年3月16日 (月)

3月10日☆

昨日バッティングセンターにいき、なんとなく筋肉痛という悲惨な事に!!

なんせ今日の練習ゎ測定ということで、やってしまった(-_-;)という感じでグランドに向かいました…

50㍍走、たち幅などをやり徐々に足が震え始めましたが無事終了♪

やはりマルチを終えた時ゎ嬉しいですね(^w^)

結果ゎ良いとは言えないですが、去年との比較をしっかり見ようと思います◎

家に帰り、こたつで意識がとんでしまい。午後もすぐに終了!!

明日ゎ尚美さんとの練習試合なのでゆっくり休んでのぞみたいと思います☆

でゎ今日ゎこの辺で~

                               BY まい

2009年3月 9日 (月)

3月5日

こんちはっ!!!本日のブログ担当は新しく関学キャプテンになりました嶋田選手です(・∀・)どーぞヨロシク☆

えぇ-そんな私ですが、昨日まで関東B選抜としてみー・りぃチャン・スズ・まい・佳奈と兵庫県まで旅に出て地域対抗戦2009を戦ってまいりやした!

いや-試合楽しかった(つ´∀`)つ
2日~4日まで、OP戦も入れて5試合したんですけど、ゲームを重ねるごとにチームとしてよくなってきてるなって感じました♪♪

結果は4位で、関東Bの目標が4位以上だったので入れて本当よかったです( ̄∇+ ̄)↑↑


講習でユニバのコーチの人の話を聞きました。


自分にとってサッカーとはなんですか?


サッカーを楽しむにはどんなコトが必要ですか?


この質問だけですごくサッカーについて考えさせられました(・ω・´)
自分の答えは言わないけど★ワラ

みなさんの答えはなんですか!?ワラ



内容はこれ以上は秘密ですけど、自分はものすごくチャレンジしてみようって気持ちになりました◎

なんか意識高くなっちゃったかな(*´∇`*)ワラ



応援してくれていたみんな!!!!!!ありがとう☆


明日からはまた関学として練習を頑張りましょう!!


あぁーしたてんきになぁーあれっ( ̄▽ ̄)b

BYあいこ

2009年3月 6日 (金)

3月3日

こんにちは★!
今回ブログを担当させていただきます斉藤です(^^


今日ゎめちゃめちゃ寒かったですね~(д`;
バイト行く時にゎ雪がちらほら…(゜゜
雪!?雪!!雪だぁ~\(^∀^ )/
まだまだ子供な私ゎ雪で喜んじゃぃます♪笑

雪のことゎさておき(・∀・
今日ゎ地域対抗メンバーと就活の人達がいたので、キーパー入れて13人といぅとても少ない人数でやりました☆
人が少なくても関学パワーゎ落ちませんょ( ̄ー+ ̄)
アップ→基礎トレから始まり、4対2、ミニゴールを使った2対2、学年対抗4対4をやりました(^∀^
学年対抗ゎめちゃめちゃ盛り上がりましたょ↑(>ω<
盛り上ったけど、1年生ゎ…先輩達にボロボロでした(д`;

上手くパスが通らなかったり、自分と味方との連携が上手くいかなかったり…↓


今日の練習でやるべき課題がはっきりしました!
ボールをもらう前、もらったあとの動きゎとても大切ですね☆( ̄^ ̄)
それ以外にも止める、蹴るをしっかりしていきたぃと思います!!



もぅすぐ新1年生が入ってきまが、先輩らしくいぃお姉さんになれるよぅに頑張っていこぅと思います(・∀・

明日ゎ久々のフィジカルなので、いぃ準備をしていきたぃです☆



BY ひとみ

2009年3月 3日 (火)

3月1日

こんにちは(●´∀`●)

最近暖かい日もあって、なんかウキウキしているミナミです!!そして、花粉との新たな戦いが始まり、毎日くしゃみを20回はしてます☆ ツライ・・・

さて28日は、尚美大でトレーニングマッチをしました。久しぶりのトレーニングマッチでいつもよりもドキドキでしたね!!

個人的にはまだまだ相手との競り合いを避けてしまったり、パスミスが目立ったり、課題を見つけることができました(*^□^*)

そして3月1日は、太田総合運動公園の人工芝でアルビレックス新潟とトレーニングマッチをさせていただきました!!

「あんなプレーもあるんだあ!!」、「あそこではこうすればいいのかあ」などすごく勉強になったトレーニングマッチでした*。それに加え良い経験ができたなあと思っています!!

あっ!地域対抗戦に参加する、アイコさん、みぃさん、りささん、カナ、スズ、マイ頑張って来てくださーい☆

2009年3月 2日 (月)

2月27日

こんにちは!!
ブログ担当の黒澤ですo(^-^)o

今日は雨がすごくて自習練になりました。
最近パラパラと雨が降ったりやんだりであまり晴れません。。。

最近の部活はゲーム形式中心で、実践的なのでとても楽しいですo(^-^o)(o^-^)oミニゲームでは毎回違うメンバーで組めたりするのでチームの雰囲気も毎回違ってたりして盛り上がります(>_<)!!!

来週から地域対抗に行くメンバーもいて皆が揃うのが明日、明後日なので、久々の練習試合は皆で頑張りたいですo(><)o

では皆さん風邪をひかないようにしっかり自己管理しましょう★

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30