試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年3月 | メイン | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月27日 (月)

4月22日

みなさんこんにちわッ(・∀・)ノ

きょーのこちらは雲ビュンビュンの天気MAXです。
つまリは天気がいいんです。

きもっっっっっちーー(*゜∀゜*)

早いもので。もーすぐ4月も終わってしまいますね('_')
新歓もおわって1年生もだんだん生活に慣れてきたみたいで、毎日ほんと楽しすぎます(≧∀≦)っていってました。
ナルが♪文星の♪栃木の♪

いや~よかったよかった(´ω`)

これから1年生をいじり倒してあげよーと思います。

きのーはフィジカルの日でYOーYOテストの予定だったんですが、フィジカルコーチの金子さんが来れなくなってしまったのでふつーの練習になリました。

キーパーグローブを取りに帰ったチャーリーは、人生初の原チャに挑戦しました。
よくあるよね~♪

ウインカー出しっぱなし。

いつ曲がるんだか(゜_゜)笑

事故とケガはしませんよーに( ̄ω ̄)

今週の土日は筑波大さんと武蔵ヶ丘短大さんと練習試合です!
テーマを持っていい試合をしてきたいと思います。

でわまたー(´ω`)ノ

⇒すず

2009年4月22日 (水)

4月21日

こんばんはッ♪♪

今日は関東全域で雨だったみたいですなぁ~(゜゜
いきなりザーッて降ってきて・・止まないし↓↓

そんなわけで.今日のメニューはトレーニングルームで筋トレしました。
雨の日にしかできないコトももちろんあるけど.やっぱりみんなで外で思いっっっきりサッカーしたいなぁ(つ´∀`)つっかゲームしたい!!!!!!!!!

早く土日になぁ-れ☆

ところで.今日のわたしん家の晩ごはんメニューは唐揚げでした(^^
あぁ~うまかった(-゜3゜)ノ昨日くらいから料理してます嶋田です♪ワラ

写メ撮っとけばよかったかな・・・まあそれは次回のお楽しみってコトで(・∀・)

さて.これから斉藤選手の髪の毛でも染めますかっ◎

ほなさいなら!!

BYあいこ

2009年4月20日 (月)

みなさん.
こんにちはぁ~★(゜ω゜

今日ゎ最近日焼けが気になる齊藤が担当させていただきますφ(..)

いや~.最近めちゃめちゃ暑いですね…(д`汗
太陽様ゎ早くも私達の体力を奪おうとしてます…(T^T)
でも↑私達.関東学園大学女子サッカー部ゎ太陽なんかに負けません。

ってことで…
今日ゎ十文字高校とリーガの試合をしました☆
結果ゎ4-2で勝ちましたが.
自分にゎまだまだやるべき課題が山積みです(・ω・`

とにかく!!!!
『とめる.蹴る』を大事にしなければッ( ̄^ ̄)☆

とりあえず自分の中で優しさパスと優しさトラップが今の課題になりました(^^笑
やっぱ反復練習ですね!

チャレンジし続けて
リーガ優勝目指して燃えるぞ~∩(`∀´

リーガの試合の後ゎ
図南.十文字.関学の3チームで練習試合をしました☆

部員が増えたため一人一人の出る本数が減ったので.もっと一本一本を大事にしていきたぃと思います(*^^*)

明日ゎ月曜日なのでオフです☆
暑かったりでみんな疲れてると思うのでしっかりリフレッシュできたらいぃなって思っております(゜∀゜

火曜日にまたみんなで盛り上がりましょ-\(^_^ )/

BYひとみP2009_0419_124658

みなさーん!!こんにちわっ(´∀`)!!

最近は暑いくらいの日が多くて、地球温暖化!?って少し不安に思っているみなみです(_´Д`)ノ~~それから、日焼け止めなんて毎日ぬりまくってマス♪♪
今年こそは黒い顔とはサヨナラしたいですよねー!!

それでですねー18日の土曜日は朝から、中学生の男子のみなさんとトレーニングマッチをさせていただきました。ん~暑くて水分補給はかかせなかったですね♪♪

そして、25分×10本のゲームということで、関学は3チームに分かれてのゲームでした☆
改めて、部員がカナリ増えたんだなあと嬉しくなっちゃいました(*´∇`)!!
ゲームは、それぞれのチームでミーティングをしながら自分たちのやりたいサッカーを作り上げることができたと思います!!

まだまだ、未完成なところもたくさんあるけど、みんなの力で最強のチームを作り上げれたらいいなあと思ってます(●^ー^●)☆

それでわ、みなさんこれからも関学の成長ぶりを楽しみにしていてくださーい!!
写メは将来体育の先生になるかもしれない、なっちゃん、スズ、みなみです(*´∇`)わら
BYみなみ200904161547000_2

こんにちは!
ブログ担当の黒澤です☆

この前、新入生歓迎会をやってみんなで焼肉を食べに行きました!!
今年は15人と人数も多くみんな個性豊かでにぎやかになってきましたo(^-^)oけど、やっぱり4年生が1番うるさいかもなぁ…ワラ

焼肉の後は4年生のバイトない組でカラオケに行きました!
レナ、ハルナ、ミッチャン、アイチャン、リサ、オーチャンと自分の7人で、ホントうるさかったですf^_^;けど、楽しかった♪
4年生みんなで行けなかったのが残念でしたが、次こそはみんなで行くぞ!! 090416_212531_2

2009年4月16日 (木)

4月14日

こんにちゎ~!
今日から復帰しました北原ですッ\^o^/しかし雨!!
やっぱり自分ゎ雨女なのかなぁと最近自覚してきました…

けど~関学女子サッカー部ゎ雨が降っても風が吹いても負けません☆

先週からリーガが始まりこれから試合が多くなるので、見てる人も楽しめるサッカーをしていきたいと思います。

そして…明日ゎ氏平さんから金子さんにかわっての初フィジカルです!
緊張と楽しみな気持ちですがみんなで頑張っていきます!

4月11日

今日から鹿島遠征がはじまりましたあ!*Aaaaaaaa_3

朝の7時30分に学校を出発しました(・∀・)

鹿島はなかなか暑かったあーっよ!!!

お昼前について.12時キックオフで第一試合は~翠陵さんと試合しました!

2試合目は15時キックオフで埼玉栄さんと試合しました*なんかきめるべきとこで決められず内容はイマイチでした。
(´・ω・`)

なんだかいろいろ課題がでてきます(・・;)
頑張って一つずつ克服していこぉとおもいます!

明日も2試合がんばるぞぉーっ(・∀・∩)♪

BY めぐ

4月10日

福島遠征が終わり5日経ちました!そしてまた明日から茨城遠征が始まります☆っとゆーことで、今日の練習は90分とぃぅで軽めの練習でしたぁ(^3^)/

1年生と2年生のナナとミズキはフレッシュマンキャンプに今日から行ってしまったので人数が少なく感じました(ノд<。)゜。

今年の1年生は15人も入ってくれて、にぎやかな女サカがさらににぎやかになった気がします!!笑

後輩の元気に負けないようにおばちゃん4年生も元気に頑張りますΨ(`∀´#)

週末遠征は朝早いし疲れるけどみんなと一緒にぃれる時間が長いのでやっぱり楽しいデスッ☆

そしてそして、明日宿泊するとこは、ご飯がバイキングなので食べ過ぎなぃょーに気をつけたいんですね(__;)いつも食べ過ぎて後悔するので……。わら。

試合全勝目指しで頑張るぞぉー(m'□'m)↑↑↑

BY れな

4月7日

こんにちわぁ~!ブログ担当の大嶋ですヾ(=^▽^=)ノ

今日は久しぶりに部活に復帰できました♪
ついてくのがいっぱいいっぱいだったけどとても楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o

1年生も沢山加わってグランドがとても狭く感じますΣ( ̄□ ̄;)
でも練習でゲームが沢山できるのがいいなぁ~って思ってます(・∀・)ノ

これからもみんなで頑張って仲良く強いチームになりたいなと思っています(≧ω≦)

ではおやすみなさい(_´Д`)ノ~~

2009年4月 8日 (水)

4月4日☆

みなさんこんにちわ!!

今日から福島に遠征です(☆。☆)新一年生は入学式なのでお留守番(◎-◎;)

なんとまさかの6時出発(m'□'m しかし心配されましたが誰も遅刻せずに無事出発できて一安心です。

一泊二日ですが試合数も多くて試合にでれるチャンスがあると思うので自分の課題を見つけ頑張っていきたいと思いますm(__)m

いってきます(=・ω・)/

                             byあすか

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30