試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

5月25日

こんにちは☆

初めまして!!
1年の舞です(^^)/


昨日は皆さんお疲れ様でした。
午前中から昼過ぎにかけて県リーグ
VS 太田レディース
VS 桐女
どちらとも勝ちました(^-^ゞ

県リーグが終了次第
関学グランドに戻り
宇都宮文星とTRM


TRMで見つかった成長と課題
うまく出来たところはもっと伸びるように!!
課題となった所は克服するようにまたトレーニングに励んでいきます!!

また火曜日
FTRからがんばりましょう(*^_^*)

BYまい

2009年5月25日 (月)

5月23日

こんにちは☆



今日5月23日は関学のアイドルスズの21歳の誕生日です!!(*⌒▽⌒*)



3年生のみんなはスズが大好きなチョッパーのぬいぐるみと写真をいっぱい貼った手作りのコルクボードをプレゼントしていました(~▽~@)♪♪♪



あと今日はリーガの試合で日本航空さんと試合をしました。


暑い中での試合だったけどみんな一生懸命プレーした結果勝つことが出来てまた一歩ユニホームゲットに近づきましたヽ(≧▽≦)/


明日の県リーグは今日練習したセンタリングの成果を出してヘッドで決めますよ~!!
BYりさ

5月22日

こんにちは(^O^)
初めてブログ担当します♪
わかなです(^-^)



最近は朝も夜も暑いですねー(・_・;)
今こんなに暑がっていて、群馬の夏を乗り越えられるでしょうか…(*´Д`)=з




さて!!練習ですが
最近はサッカーの基本パス、トラップ
他にも浮き玉、ロングボール、ヘディングの練習をやっています!!

基本なのですがなかなか正確にできません(*_*)
でも!!一番大事なところなので日々練習に励みたいと思います(`・ω・´)




そしてラストはゲームでしめくくりました!!!



週末はリーガ、県リーグです!!
2日間試合が続きますがみんなで頑張っていきましょう(*^o^)乂(^-^*)☆★





BYわかな

5月20日

こんばんわ★
初ブログ担当のゆかです(^ω^)

今日はフィジカルの日でした!

筋トレを交えたアップから始まり
最初から足がぷるぷるでした(;∀;)

それから4グループに分かれて有酸素!
タイムを5秒ずつ上げて下げて走りました⌒*

鼻炎のあたしは
鼻づまりと鼻水にやられました(∵)笑

そしてラダーをやり
5人1グループで7種目30秒x2周のサーキット!

いやあもう..
足ぷるぷるですね(´`)

でもみんなで声を出して励まし合い
今日も無事にフィジカルを
終えることが出来ました(つ∀`*)

これからだんだん暑くなってくるので
気を引き締めて頑張っていきたいと思いますっ★

BYゆか

2009年5月20日 (水)

5月17日

こんにちは(゜▽゜)教習はまだ第一段階の宮崎です(;´3`)


今日はリーガで神奈川大学と試合をするため18名のメンバーは6時半に出発をしました(>_<)」

私達は10時からトレーニングを始め、基礎練→5対2→6対3→シュート→ミニゲームなどメニューをこなし、みんな髪の毛から流れ落ちる汗をびっしょりかいておりました(´~`;;)


今日は先生がいないので自分達でグラウンドを作らなくてはいけなくてゲームの想定をしたり、時間配分を気にしなくてはいけなくていろ②と先輩が主にやってくれましたがメニューを作る側の事が少しわかりました(-∀-)



さて、トレーニングが終わりお腹の虫がゴロゴロとなっていたら「団子、だんご~」と連呼するみなみちゃんを発見!そこでお団子屋にレッツゴー(>皿<)ノ
おいしかったぁ♪


神奈川大学には3ー2で勝利をしたということでみなさんお疲れ様でした!この4人で勝利をささやかにお祝いしました(o^-^)o

Burogu BYなっちゃん

2009年5月18日 (月)

5月15日

お久しぶりですっw(゜o゜)w
最近、四年生になって自炊を頑張ってる三上です☆★笑)
だけど、やっぱりご飯ゎ皆で食べた方がおいしーですね(^-^)
一人ゎ寂しいです↓↓
今日ゎ練習終わったら~りさちゃん、あいちゃんと‥つけ麺を食べに行きたいと思います(^^)



サッカーの話します↑
最近、部活で1対1の練習をしています(>_<)苦手分野ですけど‥サッカーでゎすごい大切ですよね。

昨日の練習ゎ強風でやばかったです↓サッカーにならないくらいすごかった‥w(゜o゜)wさすが群馬☆今日ゎ大丈夫そうです(。・_・。)ノ
ホントよかったぁ★
群馬に来て四年目ですけど風だけゎどーしても勝てません(:_;)
でも‥勝負の世界だからそんなの関係ないですよね~(^O^)
皆、日々頑張ってますよ☆



さて02、今週の日曜日ゎ神奈川大学とリーガ試合です!!
正直めっちゃ緊張しとります‥。なんてったって大学リーグであたりますからw(゜o゜)w
だけど、今週ゎ後輩達と銭湯行ったり色んなとこでリフレッシュしてるんで動ける気がしますっっ!!!(笑)
試合だけど、強い相手なので色々勉強したいと思いますっ(>_<)
先発に選ばれますよーに!!!



でゎ、そろ02失礼しますm(__)m

                              BYみぃ

5月14日

こんにちわッッッ(^-^)
担当のナナです!!

最近、真夏のように暑いですよねぇー。
まだ5月ですよ!!!??
7月になったらどうなっちゃうんですかね…


と思いきや、今日は寒いさむい。
特に部活の時間に強・強・強がつくほどの風が!!


しかしその中でも、1対1や6対6のミニゲームを中心に風に負けないteam力で頑張りました☆★

最近、トラップとパスの正確さを高めるために練習してるんですが…

難しいものですね(+_+)
サッカーの基礎中の基礎なのに…

でーも、、、
自分自身、チームのレベルアップのためにも練習あるのみ♪
頑張ります!!
                                                                                  BYなな

5月12日

今日ゎフィジカルだったぁ(;´Д`)
今日カラ少しずつ強度が上がってきてフィジカルって感じだった!!!
みんなで「ガンバー」トカ言ぃながら最後まで頑張った(゜▽゜)☆
自分ゎ膝を故障してるカラ、途中カラみんなと違って筋トレしたり走ったりしてた(´~`;)
でも、ちょっと走りで上げすぎたf^_^;
まぁ、とにかく今日が終ゎって一安心って感じですo(^-^o)(o^-^)o
また明日カラ頑張るぞo(><)o

                  BY まぃこ

2009年5月11日 (月)

5月9日

こんばんわあ~!!!!

今日のブログ担当わ豚ちゃんです(・∀・)
初のブログ担当となります(〃▽〃)

記念すべき日です!!


今日も暑かったです-★☆
めっちゃっ汗かきました…

グランドがあまり乾いてなかったんで隣のサブグランドでやりましたあ-!!!!!笑

4対2や5対2や1対1など(゜o゜;)
今日わみなさなん走りまわっていました!!
お疲れ様です~_(._.)_

そして最後わゲームといった形で終わりました!!

明日わ県リーグです(*^_^*)
2試合あるけど頑張っていきましょう!!


豚ちゃんでしたあ●○

5月8日

みなさん、ご機嫌麗しゅう(・∀・)♪
最近日差しが強いせいか、人種が黒人さんに変わりつつある早川がブログをお送りいたしまーす☆!


とは言うものの……昨日に引き続き、群馬は雨雨雨!!
グランドはぐちゃくちゃです(つд`)
練習はサブグランドでやりましたが、「グランドの準備は先生に任せろ!!」との頼もしい一言で、滑らずにプレーできたかな?って思いました(^-^)v

状況は悪いですが、悪い中でも出来る事をやること。悪い中でも高いパフォーマンスが出来るような選手になりたいと思います!!


ピンチはチャンスだ(・∀・)!!笑


週末のゲームで1週間のトレーニングの意味が出るように頑張りたいです!!
頑張ります!!
頑張りましょう!!


関学ふぁいやー(´ω`)!!!!!

BYさおり

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30