試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

6月28日

こんにちは!嶋田です◎今日のニュースです(`・ω´・)b
千葉県のFCビーダと練習ゲームしました(^^)/いつも思うけど.ビーダは本当に今の自分たちにとってイイ相手だな!
ちなみに茨城三人組は国体のためいませんでした!!国体の練習会頑張ったのかしら(゜゜?
1・2年生は県リーグを自分たちよりも早く起きてやってきてくれました( ̄▽ ̄)bありがとー♪そして圧勝☆さすがですわ↑↑


日々挑戦・勉強ですな♪



試合後.夕方から写メのメンツでラウンドワンに行ってきました!!
ばっちり4ゲーム(?)5ゲーム(?)やってきて.うちのキーパーゆみチャンが奇跡の212というスコアを叩き出しました(-゜3゜)ノストライク連続マジすごかったぁー♪♪トミはめっちゃカーブと左投げ練習してたし.ゆいはそれマネして投げる前にボール落としてるしマジ爆笑(*^▽^)/四年生はたじたじですわ・・ワラ
そのあと.茨城組だったひとチャンも合流してご飯食べに行きましたとさっ★☆

そんな1日が充実していた嶋田はとっても幸せでした(*´∇`*)

おわり♪

2009062816090000_2  Dscf0180

6月25日

こんにちは。初めてブログを担当させていただきますチャーリーです。
最近雨が降ったり止んだりの天気が続きますね(つд`)

今日は先生が居なかったので1時間半という短い時間で練習しました!!
短時間でどれだけ集中してやれるかが大事ですね!

明日はキッズと県リーグと練習試合です!明日は今日より暑いと思いますが、暑さに負けず頑張りましょうヽ(≧▽≦)/

2009年6月29日 (月)

6月24日

はじめましてーっ!
昨日のフィジカルで思った以上に疲れがきてます、佐々木です(^0^)/



最近は雨が降ったりでしたね(:_;)
今日はグランドがあまり良い状態じゃなかったんですが
いつものよーにみんなで声を出して練習しました!
関学サッカー部の雰囲気好きなんです(笑)



今日から2人が怪我から復帰して
久しぶりに一緒にサッカーできて嬉しかったです^^
おかえり~(^。^)!




グランドはびみょーに湿っとっただけなのに、なぜかゴール前に水溜まりができとってびっくり~っ!!!しつつも、水溜まりにも負けずがんばりました!
雨の日こそキーパーってやりがいあると思うのは、私だけでしょうか?(笑)





関東大学リーグに向けてメンタルも体も上げていきたいんで、毎日を妥協せずにがんばろうと思います☆



明日も暑いと思いますが
がんばりましょうっ!!!

BY ゆみ

2009年6月24日 (水)

6月22日

みなさ-んッ( ´∀`)/
お久しぶりです♪
今回ブログを担当させていただきますのゎ仁美です☆!

最近.雨の日だったり~晴れの日だったり~雨でも気温ゎ高かったり~湿気やばめです(-ω-;)
低血圧の斉藤ゎ偏頭痛も襲いかかってきてます┐('~`;)┌


ぐだぐだ~な昼間…



でも☆みんなに会えばパワー全開ッ!!
女サカの笑顔ゎ素敵ですね(^3^)/
みんながいるから自分も頑張れます☆
あぁ~仲間って最高ッ!!と日々実感しております(^^


この前のメンタルトレーニングでチームとしての目標もはっきりしました!
関カレまであと3ヵ月…
関学パワーでインカレ行きましょう(`∀´)

関学ならやれます☆!

チーム全員で常に上を目指しましょう☆!


みなさん.関学の応援よろしくお願いします。


今日ゎ月曜日で1日休んだし.明日のフィジカルも頑張りま-すッ!!!!

BYひとちゃん

6月21日

みなさん、こんにちわ(●´∀`●)

今年も、ジメジメでイヤーな梅雨の季節がやってきましたあ!!
洗濯物もなかなか乾かなくてホント憂鬱なんです↓↓

さて、20日21日についてブログ担当させていただきまあす(*^□^*)☆
まず20日土曜日わ、山口監督が出張のため自主トレでした。
私は、仲良しのなっチャンと午前中に練習開始!!基礎をやったり、トラップ、キックと充実した練習をすることができましたあ(о^∇^о)なっチャンありがとー☆

そして21日の日曜日は、あいにくの雨で室内でのトレーニングでした。
新しい筋トレのメニューをやったんですが、これがキツいんです(_´Д`)ノ~~終わった後には、足が・・

ピクピク・・・・・

月曜日の筋肉痛決定ですね!!

そして、山口監督と小林トレーナーもおっしゃっていた通り、「楽しい雰囲気の中でも、高い意識で取り組む」と言う事はスゴく大切な事だと思います(*´∇`)
どんな状況でも、常に高い意識でサッカーができるチームを目指してこれからもトレーニングに励んでいけたらいいなと思います!!

        BYみなみ

2009年6月22日 (月)

6月19日

ブログ担当の黒澤です!

今日で教育実習が終わりましたo(^-^)o
明日はオフなので明後日から部活にまざります!!
ついていけるかがかなり不安ですが、また関学のみんなとサッカーができると思うとホント楽しみです☆
9月から自分等の代の最初で最後のインカレに出れるチャンスである大学リーグが始まります!!!
教育実習を約1ヶ月やっていたので、体力が少し心配です・・・
みんなに置いていかれないよぅに9月に向けて上げていきたいと思います(゜▽゜)♪
みんなで1つになってインカレ目指すぞぉ!!!

6月18日

はじめましてこんにちは(^O^)/
なるみです★

梅雨の季節に入ったので最近雨の日が多くてグランドの状態が悪くてテンションが下がってます(゜Д`)
私は1日も早く復帰出来るためにも毎日筋肉痛になりながらも筋トレに育んでいます(∀)~

今日はとんちゃんと一緒にステップ系のトレーニングをしました(^^)/
筋肉痛のせいか体が動きませんでした(+。+)



明日も頑張って行きたいと思いま~す★!

2009年6月17日 (水)

6月15日

こんにちゎ~!
ブログ担当の北原です☆
土曜日の練習がオフになったので久しぶりに佐野の方へ買い物に行ってきました\^o^/

いろいろ買って~かなり満足です!!
欲しいと思った物をよく考えずに買ってしまうとゆう悪い癖がありますが…まぁたまにはいいですょね☆

月曜日は軽井沢と草津へ行き~また買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
けど無駄な買い物はしてないハズだし~かなりリフレッシュできました!!
草津温泉マジ最高です(^O)=3


明日からまた頑張ります。

Cajd9zvs_2 Ca18e4ki

2009年6月15日 (月)

6月12日

こんにちは!今日のブログ担当は川越です(・∀・)ノ

今日もリフティングから始まり5対2、ロング、シュート練、ゲームというながれでした。
ゲームは2周まわしました。ゲームが多い分反省するとこもたくさん、個人的にはもっともっと基本的な技術を上げていかなくてはと思います。



明日はOFFです。
明後日からまた元気にサッカーできるように、OFFを満喫したいと思います。
みなさんも楽しんで下さい^ー^)人(^ー^

6月10日

今日は部活いこうと支度をしていたら.....
突然の大量の雨があぁぁぁ!!!!


こりゃ部活はこのどしゃぶりで外でやるのか~果たして筋トレになるかと予想していたら
愛チャンからメールが届き.練習中止に( ・∀・)つ


いやはや(=゜ω゜)ノ

雨で原チャで外にでるきになれずおうちに引きこもりました★わら

群馬の天気はほんと四年間いても予測不可能です(・・;)
たぶん良純さんでも無理ですねヽ(´ー`)ノ


明日はグランドでできるとおもうんで頑張ります(・∀・)

BY めぐ

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30