試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

7月26日

【全日本選手権大会群馬県予選】で優勝したぁ!!!!!
ぉめでとぉ( ^^)Y☆Y(^^ )
3年連続優勝してるケド、関東大会でゎなかなか勝ち進めなぃ↓↓( ̄▽ ̄;)
だから、今年こそゎ優勝するんだぁ(o^∀^)o
絶対優勝して『関東学園大学女子サッカー部』の名を全国に広めたぃと思ぃますo(^-^o)(o^-^)o

今日も暑かったケド、みんなょく頑張りました♪♪♪♪♪

ぉゎり★☆

                BY まぃこ

7月25日

みなさんこんにちわあ!!!!

今日担当の豚さんです~(*^_^*)

群馬わ暑いですよ!
かなりの暑さでございまス(つд`)


でわでわ★☆
今日わ準決勝でしたあ!!

試合わ勝利をおさめましたあ(・∀・∩)

暑いんですけどみんな走って走ってプレーしていました(UoU)!

明日もこの調子で優勝しましょう↑↑

明日の相手のチームわラインが高いので裏をどんどん狙いながら攻めていきましょう!!♪

それでわ明日も関学らしい声を出しながら盛り上げて優勝しましょう(*⌒▽⌒*)

byとん(豚)

7月21日

どーも、こんにちはー(^^)
今日は早川が担当させていただきますよ☆


サッカーづくしの3連休も終わり、明日はオフ!! 曜日はまさかの火曜日……

ん?
ふぃじかるの日
ん?お(・∀・)?


世の中そんなに甘くなーい!!笑
水曜日にフィジカルは振替です♪


と言うことで水曜日からrun・run・running~!!!
もう7月後半なので最近のフィジカルは有酸素からダッシュ系に切り替わってきてます(+ω+υ)


ハムストリングスさよならメニューですね~笑


でも走れてなんぼです。暑い中どれだけ走れるか、走りきれるか。大切なことですね!!


先輩にも後輩にも負けないといういいプレッシャーの中で頑張りたいと思います(~ヘ~;)!!


真夏に涼しい顔して走ってやります!!

やります!
出来ます!!
頑張ります!!!


週末試合なので盛り上げてまた頑張りましょーね♪

BYさおり

2009年7月23日 (木)

7月20日

皆さんこんにちは-!!
今回の担当は最近暑がり&汗っかきで大変な2年のミズキです☆ワラ

暑ぃ暑ぃ三連休ももぅ終わろぅとしています。
いかがお過ごしですか??
関東学園大学の元気な女子サッカー部今日も走り回ってます☆★ワラ



昨日はスバルと試合&紅白戦をしました(^^ゞ
試合結果は8-0と勝つことができましたが、まだまだ課題が多く残りました。個人的には決定力がっ・・・と思ぅ場面が多々ぁりました。
紅白戦の方は20分一本でしたが、みんなガチで一生懸命頑張りました(^o^)



今日も暑かったですが、健大と試合でした。
いぃシュートシーンがたくさんぁり、そのたびに「ナイシュー」と声が飛び交ってて、雰囲気のいぃ試合だと思ぃました。


明日はOFFですが、明後日はフィジカル何でみんなで盛り上げて行きましょ-♪♪

ではではこの辺で-♪

7月18日

こんばんわっ(σ・∀・)σ

今日は最近食べる量がやっと人並みに減ってきた八角がブログを担当させていただきたいと思いまっす( ´艸`)

さて本日は練習試合のためみんなは本庄第一高校に出発をしましたっ(´ー`)ノ

しかし補講がある自分たちは大学に残って午前中は授業を受けました(´・ω・`)

そして午後からは大学に帰ってきたみんなと合流しミーティングをしてから補講組で自主トレをしましたっ(´ー`)

ミーティングでは1人1人が関東学園女子サッカー部の一員であって常に責任ある行動がとれなければいけないということを改めて意識し直すことができましたっ(σ・∀・)σ


来週から前期定期試験が始まるので目指すは文武両道っ!!!でみなさん頑張りましょ―ねっヾ(´ω`=´ω`)ノ


それでは最後に..
なつさん誕生日おめでとうございましたっ!!!(●´∀`●)ノ

7月17日

どーも、こんにちゎ(ノTДT)ノ
今日ゎ橋本が担当します!!!


最近アッチッチな日々が続いて…これからどぅなってしまうのだか(´Д`υ)━━・・・
体力がもつか心配です(+ω+)
でもそんなこといってられませんね!!暑い中どれだけ走れるかが勝負ですょね!!


練習ゎ基礎から始まりゲームでおわりました!!最近リフティング、4対2、ロングとかやってますけど、やっぱりサッカーゎこういった基本がしっかりできなきゃ試合で勝てませんょね(゜Д゜;)!!
最後のゲームではみんなガツガツ気合い十分で汗だくだくです!!最近復帰した橋本はみんなについていけるように頑張ってます(; ̄□ ̄)


明日から3日連続試合なんで、暑さに負けず気合いで頑張りたいものですね~♪♪そして練習の成果がでるといぃです!!


明日からがんばりましょッッ(*≧▽≦)ノ♪



おわり☆

2009年7月17日 (金)

7月15日

今日は8分のゲームを1チーム2周しましたヾ(^▽^)
最近暑くなってきて、私たちもアゲアゲなのでみんながこのまま元気に夏を乗り切れるよーに、自分も盛り上げて行きたいと思ってる今日この頃です(〃▽〃)☆

練習終わって走ってからリサとえじチャンとご飯を食べに行きました♪
えじチャンは卒業しても練習来てくれてすっごく嬉しいです(*^_^*)社会人1年生の話しを聞いて自分も来年のために勉強させてもらってます★

これからもっともっと暑くなると思いますが、私達も熱くなりたいと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ



はるなでした★

2009年7月15日 (水)

7月12日

こんにちは。
今日のブログ担当はまいで~す☆
ちなみに市川ほうではなく、野村のほうですよ!

今年から『まい』という名前が2人になり、それだけでなく『りさ』という名前も2人に増え、ボール回しになると頭パニックになることがしょっちゅうですよ(笑
けどそれだけ部員が増えたという喜ばしいことですよね♪

部員も増えた関学女子サッカー部は、本日、大泉FC(中学生男子)との練習試合をしました!!

中学生でも3年生になると背が高く、スピードもかなりあり、みんな『速いっ』『速いっ』と言葉を連発~

その中で前から追い込んでボールを取りに行くことやポケットを奪いに行くことを積極的にプレーしました。
ボールの出してと受けての関係についての課題がでました。うまく自分たちのリズムにのれないという試合運びでしたが、こういった試合を多く経験して改善をその場で行い自分たちのリズムにもっていけるようなチームにできたらと思いました。

明日はOFFなのでしっかり休んで来週からまた盛り上げて練習頑張ります♪それでは、今日ゎこのへんで~☆

2009年7月13日 (月)

7月11日

♪ハッピバースデートゥーミー♪



とゆうコトで今日セブンイレブンの日で22歳になりました☆楢崎仁実です(≧∀≦)


大学最後の誕生日、仲間に盛大に祝ってもらい幸せです(*´∀`)☆

来年の今頃は何してるのかなぁ…



今日は紅白戦をしました!
自分は無失点でいくぞー!!と気合い入れて臨んだのですが…まさかの1失点~(´ヘ`;)
あぁ~完全に触ってたのになぁっっ↓↓

でもそのあと一歩が今年の自分の課題とゆうコトで今の自分で満足せず常に上を目指したいと思います(・∀・)


最近だいぶ蒸し暑くてフィジカルも練習も辛いけど、辛い時こそみんなで声出して盛り上げて頑張ろう!!

2009年7月 9日 (木)

7月8日

どーも~~( ´∀`)ノ

どーもどーも(○´∀`)ノ゙(イモト風)ワラ

今日の朝は5時から活動していた冨山です(*´,_ゝ`)ノぷ

まぁ、初ブログということでテンションもあがり、めちゃ長々と書いてみたいと思います!!

・・・っていっても話題が見つからないってゆー(´・ω・`;)

あ!!!そういえば芸人のイモトアヤコが今年の24時間テレビのランナーに選ばれましたね∩(´∀`)∩ワァイ♪

個人的に好きなのでめちゃ楽しみです♪みんなでイモトを応援しましょう゚ヽ(´∀`。)ノ

・・・とりあえず今日のことを振り返ります。

部活は授業の関係で少し遅れてしまいました↓↓

ゲームは、個人的に判断も悪く中盤で何回も奪われたりしてしまって全然ダメダメでした・・・。

でも、もっともっとうまくなるには練習しかありませんな┃*´・ω・`┃ノ

ガンバ②~~!!!!ワラ

夜はうちに敬子・舞・なるが来て一緒にご飯を食べます( ´∀`)

この前のVシュランでオムライス特集を見ていたら、むしょうにオムライスが食べたくなったので今日みんなでオムライスつくりまーす。

自分マジ味付けには自信あるんで食べたい人は・・・。ちなみに、卵は川越が得意らしいですよ( ´艸`)

ってゆーか、玉ねぎみじん切りしてたら涙がボロボロ②・・・

半端ないくらいの涙の量でした(´;ω;`)

肝心の味はというと・・・実はまだ食べてないいんですよね↓↓

まぁ、気になる人は直接聞いてきてくだせぇ(。-∀-)ニヒ♪

とゆーことで今日はこの辺で!!

ユニバに行ってるかなさんがケガとかしてないことを祈る冨山でしたヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30