試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月21日 (金)

8月17日

今日はオフだったので天気もかなぁーりよくて、お出かけ日和だったので埼玉の松山の方に愛車で釣りにいきました☆o(^o^)o
実家に帰るはずだったんですが急遽群馬に残りました(つд`)
なんかドライブがてらいって楽しかったです♪
あっ、1人ではないですよもちろん(笑)
1人言うたら寂しすぎますやろー!!
着いたら釣り開始!!
魚も見えたりしてかなり興奮気味(・∀・)☆
でもあたしセンスないのかなぁ…(゜-゜)
一緒にいった人は横で三匹くらい釣って嬉しそうにしてましたょ(゜Д゜)あたし結局ゼロでした↓
でも釣れなくても人が喜んでるとなんか嬉しいもんですね(・∀・)
近くに子猫もいたんで遊んでたんですがね('-^*)ok(笑)
でも楽しかったです♪満喫してましたね☆
アウトドアもいいですね!暑さに負けてしまって1日家にいるより、少し勇気を出して出掛けてみてはどうですかぁ?!(。・_・。)ノ

今度はキャンプとか行きたいなぁ~…ウフ☆
今度キーパー4人で群馬サファリパークとかプール行く計画立ててます(笑)
いったらかなり爆笑ネタあると思うんで楽しみしててください!☆

BYゆい

8月15日

こんにちわ( ̄▽ ̄)b
今日の担当は結依です☆♪


15日に国体があり千葉国体と試合をしましたぁ!!!
千葉国体といっても相手ゎ全員ジェフですけど‥(>_<)しかも千葉県で開催だったのでアウェイでしたよ~( p_q)
千葉の応援やばかったです(´Д`)
しかし、群馬の応援団ゎ保護者と関学の一年生がしてくれてましたよ~(`・ω´・)b

ありがとうございました♪


結果は0―1でした。
だけど、一人一人が暑い中一生懸命プレーしていて、いい場面がたくさんあってシュートチャンスも何本かあり、とても惜しかったと思います(;´д`)


負けてしまいましたが‥Lリーガーの人達と戦えて、学んだこともたくさんあって、とても良い経験をさせていただきました!!

来年ゎ絶対優勝したいです(^^)v

BYゆい

8月13日

8月13日晴れ(^皿^)

今日は最近暑い日が続いてようやくクーラーをつけ始めた猪股が担当します(^O^)

今日の練習はリフティングから始まりパス、ポゼッション、シュートそんな流れの練習でした。
リフティングのしながらコーンからコーンまで歩く練習はできるだけ顔あげて落とさずいくことなど意識しながらやりました^3^
一つ一つの練習の中でその練習にあった部分を意識しながらやっていけたらいいなって思います(◎-◎;)
シュート練習は国体組と関学組に別れてやりましたが関学組も国体組もみんな声出しあっていい感じの練習でした!やっぱ疲れたり辛かったりする時こそ声をだせるようになっていきたいです!!
明日はいよいよ国体組出発の日です。
頑張ってきてほしいですo(^∇^o)
BYあすか

8月11日

みなさん
暑い中昨日まで
筑波おつかれさまでした(^^ゞ
自分は入院のことがあったので
行けなくて残念でした(;_;)
みんな頑張っていたと聞いて嬉しいです(^3^)/



関学女サカのオフまで
あと少しなので暑さに負けず
みんなで頑張っていきましょう(^-^)b

byりさ

2009年8月17日 (月)

8月9日

こんばんわ(^-^)/

昨日から筑波フェスティバルが始まってます。
今年度、初の全員での遠征となりました。


今日は中日となり、試合の後に運動会と東西対抗が行われました。
運動会ではまいさんが俊足でリレーを盛り上げ
東西対抗では我がチームのキャプテン
愛子さんが華麗なプレーを見せてくれました(^-^)b
応援の方も盛り上ってました!笑


明日は筑波フェスティバル最終日となります。
このフェスティバルの間で自分自身の課題、チームの課題がまた見つかりました。
強い相手との試合経験を積み重ね、大学リーグに向けてトレーニングに取り組んでいきたいと思います。

とりあえず、明日の最終日!
関学一丸となって勝利をおさめて群馬に帰りましょう!


BY市川 まい

8月7日

8月7日に毎年参加している筑波フェスティバルに参加するため出発しました。



1年生が入部してから全員揃っての遠征ははじめてだし、うちら4年生にとっては最後の筑波フェスティバルなので全員で良いサッカーをして強い大学にも勝って優勝できるように頑張りたいと思います!!!!



写メはバスん中でノリノリで音楽を聴いてるマイコとおーちゃんみっちゃんの足でーす(*⌒▽⌒*)

BYりさBurogu_2

8月5日

こんにちは!
今回の担当はわかなです☆

今日5日は午前中、紅白戦をしました!!
個人的な課題も、周りとの連携だったり、お互い課題がみつかり
意味のある紅白戦になったと思います(^-^)
この課題をクリアにして、チーム全員で9月の大学リーグに
臨みたいと思います!

そして午後はみんなが楽しみにしていたBBQでした(^O^)/
BBQのほかにもスイカ割りをしたりと楽しむことができました(*^_^*)
やっぱり大勢でご飯を食べるのはいいですね(^_-)-☆

それにしても火を起こすのは大変でした(^_^;)
食べる前からめちゃめちゃ汗かきましたσ(^-^;)笑

午後の時間をみんなで過ごすことができてとてもいい時間になりました♪
気持ちもリフレッシュできることができました(´∀`)

BBQを企画して頂いた企画係のみなさん
ありがとうございました★
そしてお疲れ様でした('-^*)

リフレッシュできたところで明日からの練習もがんばっていきましょう!
             by和佳奈

8月2日

こんにちは(-∀-)/
最近家の中に観葉植物が増えて癒されている宮崎がブログ担当させていただきます(´∨`)


昨日は自主練で9時半にグラウンドにいったんですが、これから全体のトレーニング?ってくらい人数がいてみんなでリフティングやら5対2やらサブグラウンドでオールゲームなどアクティブに動いて~とてもよいトレーニングになりましたぁ(゜▽゜;;)


今日は栃木国体とのTRMで雨な天候でグラウンドがぬかるんでましたが、始めの2本が群馬国体のメンバーで後の2本関学メンバーで30分の試合を行いました!
試合をやらないグループはシュートトレーニングをしてボール感覚をつかみましたo(゜∪゜)o


明日はオフで明後日はフィジーカルトレーニングなのでよく休んでよく走れということですね!では、がんばりましょう(ノ><)ノ☆

BYなつみ

2009年8月 3日 (月)

7月31日

本日、ブログ担当のちゃんみーデス(^^)☆


27日から国体組で群馬の草津遠征に行ってきました。
結果ゎ2位でした(^_-)
自分ゎケガしていてサポートとして行きましたが‥皆、雨の中とっても頑張ってました♪
さすが地元ですね(^^)v
関学ゎやっぱいいねッッ☆最高のチームだぁ↑↑


試合にゎ出れなかったけど色々な選手のプレーを見てすごく勉強になりました(^○^)普段、当たり前にサッカーをしているけど今回こんな体験をして色んな意味で大切さ知りました。

早くケガ治して皆とサッカーがしたいです(o^-^o)



大学リーグまであと少し‥。皆とサッカー出来るのも数えれる位になりました。
残りの時間、1日1日を大事にしたい、皆と少しでも多くサッカーしたい、関わっていたいなと思います!



絶対勝つぞぉ( ̄▽ ̄)b
でゎ、さようなら☆

7月28日

みなさんこんにちわ(^^)/細谷奈菜です!!



そぉーいえば私、、、、


今月の2日に20歳になりましたぁ♪

ありがとうございます☆


これからは大人らしい生活をしていきたいと思います。

あと!!!!!!
選挙権があるんで、次の選挙は行きたいと思います(^-^)v

日本の将来がかかってるんでね、みなさん行きましょーね♪



今日は、試験終了後に早川さんと一緒にトレーニングしましたo(^o^)

私は久々にボールを触ったもので、すごーく楽しかったです☆
でもリフティングが足につかないつかない…(x_x;)

もっと頑張らなきゃダメですね↓↓

いつかはロナウジーニョみたいなリフティングを披露したいものです!!

いやっ、披露します・


徐々に上げていって、つくばフェスティバルは万全で臨みたいと思います。

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30