試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

9月27日

こんにちは。
秋はやっぱり、涼しくて過ごしやすいですね(^O^)/食べ物も美味しくて、自分は食欲が増してきました!!

9月から大学リーグが始まり毎週試合がありましたが今週は試合がありませんでした。

が、昨日(ビーダさん)今日(尚美さん)と練習試合をしました。自分達のリズムを作り上げゴール前までボールを運ぶまではいいのですが……
その後のシュートが入りません。トップの自分にとって決定力のなさが本当に身にしみます(-.-;)

今週は、監督が修学旅行の引率ということで練習に来れませんが、決定力向上を目指してシュート練を集中して、筑波戦に盛り上がって臨めるよう頑張りたいと思います♪


BYまい

2009年9月26日 (土)

9月23日

今日は関カレ第4戦目。
ムサタンさんとでした~★☆


2-1で勝ちました!!(≧▽≦)ノ
途中、苦しい時間帯が続いたりしましたが
関学メンバー全員で掴んだ勝利だと思います!!



個人的にはちゃっかりアシストしちゃったり~(´∀`)ワラ

しっかし、後半ラスト2分はめちゃ長く感じたァ~(*´Д`)=з


この調子で残り3戦も、勝利目指してみんなで盛り上げていきましょー☆☆




以上、トミーでした~( ̄∀ ̄)

9月21日


こんにちわ(・∀・)
ブザービートに
どハマり中の亜美です♀♪

21日わ
★3人組
☆4対2
★3対2
☆4人組でロング
★シュート練
をやりました=3=3

23日にムサタン戦があるので
またチーム一丸となって
声出してやっていきましょお('v')★

それでそれで~
19日から世間わSW*
↑何の略か分かりますよね(^^)?
シルバーウィークですっ♪笑
関学女サカのみなさんも
それぞれSWも楽しみつつ
関カレに向けて練習も
頑張っていきましょー(゜∀゜)/
BYつぐみ

2009年9月24日 (木)

9月18日

今日の担当は高橋です(^_^)
最近、朝晩は結構冷えるので、昼間暖かくても気を抜かないでしっかり防寒対策はしないと風邪をひいちゃうので皆さん十分気を付けて下さい(>_<)


今日は、ゲームはなしの基礎から始まり、シュート練習で終わりました!
神奈川大学さんとの試合前ということでチームの雰囲気がとても良かったです!10対6の時も盛り上げる声がたくさん出ていました!
最後のシュート練習では″ガンバ~″の声が絶えることなく次から次えと声が出ていました(^O^)ケガで別メニューの選手達も一緒になって声をだしながらボールひろいをやってくれていました(*^o^*)
自分はそんな関学女子サッカー部が大好きなんです(*^o^*)練習をやっていてとても気持ち良かったです(^O^)

明日の神奈川大学戦。負けて良い試合なんかない!
チーム一丸となって戦いたいと思います!
山口先生率いる関東学園女子サッカー部の応援よろしくお願いします(^_^)
BYさき

9月15日

こんにちは(^O^)
今日はすずきが担当します★


本日火曜日はフィジカルでした。
今は試合期なので.有酸素トレーニングを中心にラダーやミニチュアサーキットなど.試合に合わせて調整しています。モリモリ


フィジカルトレーナー金子さんの劇的なスマイルに1日分の元気をもらって.リハビリ組もがんばっています!ニコニコ


金子さんの笑顔をみたい人は大学リーグパンフレットの48ページ(トレーナー欄)をご覧下さい(≧∀')ノ♪

ちょっとハニカンだかんぢが素敵です☆彡笑ハニカミ




さてさて.大学リーグも土曜日の神奈川大学との試合で3試合目になります。

45分ハーフの接戦続きに身体もだいぶ慣れてきて.関学は1勝1敗というところです。

試合は全て遠征で移動が多いですが.朝早くから長い時間選手間でコミュニケーションがとれるのでその時間を大事にしていきたいと思います。


↑ピコーン




みんなのモチベーションを少しでもあげるには何をしたらよいかと..





今からメガホン買いに行ってきます。笑







保護者のみなさん.いつも会場に足を運んでいただき暖かい応援ありがとうございます!!
まだまだ試合が続きますが.選手もチ-ム全員でがんばるので応援よろしくお願いします。


土曜日も勝ちましょう!




:すず

2009年9月18日 (金)

9月14日

こんにちはヾ(^▽^)ノ
今回ブログを担当させてもらいます末川です(^-^)v

今日は
山口先生が会議で欠席のため
あいこさんの指揮のもと
部活が行われました(*'-')


いつも通り
3人組から始まって
4対2
4人組のロングキック
シュート練習
などをして今日の練習は
終わりました(*´д`*)



明日は
フィジカルです!!

19日の神大に向けて
コンディションを整えて
いけるように
一人一人意識を高く持ち
頑張りましょうε=ヾ(*~▽~)ノ
BYあいみ

2009年9月15日 (火)

9月13日

おはよーございやす!!
本日13日はすっっごく清々しく起きられました(゜゜

なぜならば!!!!!!


関東学園大学女子サッカー部・・・日本体育大学さんに勝っちゃいました(*≧m≦*)うきゃー

結果だけ言ってしまえば1ー0だったんですけど。
最高に興奮した☆★スタンドで応援してくれていたチームメイトも保護者さんたちもベンチにいたスタッフもピッチでプレーしていた11人も.とにかく全員で喜んだ試合でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日のヒーローはさきりんだーね♪♪奇跡のゴールだけど.そのゴールはみんなで今までやってきたコトが出た結果だと思う!だからみんなで喜べたしマジすごく嬉しかった!!!!!!!
このまま関学全員で突っ走ってこーね(*^-')b


というわけで.今日のオフはしっかりリフレッシュしてきやーす↑↑


◇目指せインカレ優勝◇



おわり*

Burogu3

BYあいこ

9月11日

みなさん!!こんにちは!
チャーリーです(・∀・)

今日は運動公園で練習でした。私は怪我をしててリハビリ中です(T^T)
早くみんなとサッカーが出来るようにリハビリ頑張ります(`・ω・´)


明日は日体戦ですね!モチベーションをあげて今日は早めに寝て明日に備えましょう!
それではおやすみなさい(-_-)zzz

BYチャーリー

2009年9月14日 (月)

9月8日

今日は金子さんと先生が来られなかったため、キャプテンを中心に自分たちでフィジカルトレーニングとボールを使った練習をしました(^0^)/



週末に関カレがあるため
フィジカルはあまり上げませんでした!

練習はゲームなどをやりました*
フィジカルのあとにゲームなどをやったけど、みんな疲れた様子も見せず、声を出しながら頑張りました!!!


今週も人工芝で練習することができるので、芝にしっかり慣れて日体に向けてしっかりトレーニングをしていきたいと思います☆



BY:ゆみ

2009年9月 9日 (水)

9月6日


こんにちわ-ッ☆!
今日ゎ2年のひとみが担当させていただきます(つ´∀`)つ


9月6日!!!!
本日.いよいよ関カレ開幕しましたょ(`∀´)

私たち関東学園大学の初戦ゎ強豪の早稲田大学さんでした★


結果ゎ1-2で負けてしまったのですが…


関学にも良い場面ゎたくさんありましたよ☆


けどやっぱり早稲田さんゎうまいΣ(゜д゜;!!!!
足元うまいし、足も速いし、キックも正確で飛ぶし…
とにかく勉強になった試合でしたφ(..)

負けてしまったけど、
早稲田さんと試合をしたことで
自分たちの課題も見つかったし、
レベルアップするためのいぃ試合だったと思います☆!!





インカレ…


絶対.絶対.絶対!!!!!!


いきましょう(`・ω・)b



4年生にとって最初で最後のチャンスですもんね!!
ここから関学の歴史をさらに作っていきましょう☆


あと6試合ありますが
関学らしく、
いぃ雰囲気で突っ走っていきたいと思いますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



皆さん.
関東学園大学の応援をよろしくお願いします(^^)v



明日ゎオフなので
しっかりとリフレッシュして、
第2戦目の日体戦にむけて火曜日からまた頑張っていきたいと思います(・∀・)


BY 仁美

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30