試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月29日 (木)

10月26日

担当は
一年のりさです( ´∀`)
群馬は
だんだん
さむくなってきましたね( ´△`)
こたつがなきゃ
やってけないです(_´Д`)笑
今日は
月曜日ってことで
部活オフですー!!
学校も
なかったので
1日完全オフでした(^_^)
みんな
休養できたでしょうか(・ω・)?
明日は
フィジカルで
11月1日は
慶應と試合なんで
また
みんなで元気に
頑張っていきましょう(*^-')b

2009年10月25日 (日)

10月24日

こんにちは!
お久しぶりの市川です。

今週の土日は試合がない為、ホームグランドで練習をしました。
最近、急激に冷え込むことが多いので、体温調整をしっかりしてきましょう!!
来週は、いよいよ関カレ最終戦です。
最終戦に勝って、インカレに向けていい波を作っていきましょう!!


あ、ちなみに…
関学の学園祭「三松祭」でした。
みんなで31のアイス食べちゃいました!!美味しかったです(^^)/笑


BY いちかわまい

2009年10月24日 (土)

10月23日

こんにちはー☆



今日はくるくるパーマの方のリサが担当しますm(_ _)m




今日はみっちゃんはるちゃんから朝にランチお誘いメールがきたのでまいこがお昼働いてるびっくりドンキーに行ってきました♪


まいこが一生懸命働いてるのを見ながらうちらはハンバーグやらデザートやらを食べながらいろいろしゃべってたら主婦なみに居座ってしまいましたぁ( ̄◇ ̄;)



これから部活なんで今日のお昼の分を消費するためにもいっぱいサッカーをして部活が終わった後も昨日みたいにスズと体幹を鍛えようとおもいます!!




写メは営業スマイルがかわいいマイコです☆
この笑顔に会いたい人はぜひぜひびっくりドンキーに(*^-^)ノ

Caoo8yk3

10月21日

こんにちは!
最近、部活や大学以外にも友達の輪が広がって毎日が充実している山口です(^^)

今日はフィジカル!!
そして体力測定をしました=33
ヨーヨー・・・半年前にもやりましたねー( ´ー`)
きつかったけど、みんな全力で頑張っていました☆
たくさんの人が半年前より記録が伸びたみたいですね!
きっとトレーニングの成果ですね♪
次の測定も記録を伸ばしましょう!
これからインカレがまっています(`・ω・´)
きつい練習もみんなで声をかけあってのりこえていきましょう('-^*)/

慶応戦まで少し時間が空いていますが、モチベーションを落とすことなく全員で頑張っていきましょう(^O^)/
では、明日からの練習も集中していきましょう☆★

by和佳奈

10月19日

こんちには★
本日の担当は
ゆかですっ(^Д^)


メンバーが
試合で頑張ってる中
残りの私達は
自主練ということなので
金曜日の夜になると一緒に
地元◇栃木◇に
帰りました(´`)


セレソンという
クラブチームの練習に
参加させてもらい


土曜日は
大正クラブという
おじいちゃんチームと
練習試合をしました%


いや~っ
みんなサッカーをしている姿は
若々しい(つ∀`*)


おじいちゃんでも
足速いし←
男の人はやっぱり
違いますね~っ!


そして日曜日は
家族でお出掛けをしました*


一人暮らしをしてから
親のありがたみを
痛いほどよく感じます(;ω;)


バイトも始めて
なかなか地元に帰れないので
一緒にいる時間を
今まで以上に大切に
したいと思います.οO


そして夕方頃
なると一緒に群馬へ
戻ってきました(ωωω`)


セレソンで
学べたことも生かして
これからも頑張りたいですっ◎


試合に行った
メンバーの皆さんは
お疲れ様でした★


寒くなってきたので
風邪をひかないように
気をつけましょうっ(^^3)

2009年10月20日 (火)

10月17日

こんにちは!最近寝相の悪さで布団をベットの下に落として寒さで目が覚める宮崎です( ̄▽ ̄;)


今日は関東女子サッカー選手権大会の為神奈川県に来ています!
私達の一回戦の相手は横須賀シーガルズとの対戦で6ー0で勝利しました!
明日の早稲田戦のためにしっかりとダウンして日本体育大学VS日本航空の試合を観戦~高校生の勢いと大学生の力強さを感じました☆


ホテルは外から海が見えてとってもきれいなところでしたo(>∇<)o
夕食はファミレスに行き、私は鶏肉や三色ご飯などを食べてお腹を満腹にしました!

明日の早稲田戦のためにビデオ分析をして早めの就寝をしようとしたらオートロックのドアが!!…なんていうハプニングもありましたが早めの就寝をすることにします。笑


それでは明日の試合勝って次に繋げたいと思いマス('∇';)」

  by なつみ

2009年10月19日 (月)

10月15日

こんにちわ♪
お久しぶりですッ(^^)

人数増えて登場が、だいぶ少なくなった『みぃ』です!!笑。
最近DSというゲームにハマってますσ( ̄∇ ̄ )ヮラ。



昨日ゎ関学グランドでいつも通り練習しました(^_^)

あれッ?!(._.)
‥‥‥‥‥。
と思ったら空がいきなり光、ゴロゴロ~(°Д°)

雨が降りだし練習ゎ途中で中止↓

明日ゎ人工芝で練習出来るので最後まで出来るといいなぁ(*^^*)
自分ゎ土の練習の方が好きですけどねぇ~(笑)
初心を忘れず(o^-')b






大学リーグが始まってから皆の気持ちが前より全然違くて驚いてます☆★
個々に走ったり筋トレしたりして頑張ってる人も増え毎日皆で切磋琢磨してます(^∀^)>
本当いい言葉ですね~(笑)


大学リーグも残り1試合。絶対に勝ちます!!!!
慶應大に勝って次につながるようにしたい。
応援お願いしますm(__)m

2009年10月14日 (水)

10月11日

今日は、絶対に負けられない試合がありました!!!

そうです。
関カレ6戦目の東女体サンとの戦いです(T^T)!!

先週、
筑波サンに負けた直後から、 
この日のために…
team全員でいつも以上に気合いを入れて練習しましたよ~

そして当日も、
アップから盛り上げて、試合に臨み、

そして、その勢いのまま☆4-1で勝ちました(^-^)v


勝たなきゃいけないところで勝てたことは、関学にとって大きなことだと思います〓


しかし、まだまだ反省点がいーっぱいありますね!!

いや、むしろ
自分の反省点か…


しかし
失敗は成功のもと!!!
そして
練習あるのみ☆

毎日のトレーニングで、改善していこうと思います!!


◇◆みなさん◇◆
まだまだ、関学の勢いは止まりませんからね♪

これからの関学にご注目を!!!


細谷奈菜

10月 10日

今日ゎ午前練★
暑かったぁ( ̄ロ ̄;)
でも、明日ゎ東女戦だからみんな気合ぃ十分(o^∀^o)
明日でィンカレ出場を決めたぃ゜。(p>∧<q)。゜゜

ここまでくるのに長かったなぁ。
ぇじチャン(初期キャプ)から始まった関学女子サッカー部がここまでこれたのゎ、色んな人に支ぇられたり応援されてきたからだと思ぅ。
自分達だけぢゃ、ここまでゎこれなかったと思ぅ。
それをみんなにも忘れなぃでほしぃなぁ(*´∇`)

それとぇじチャン!!!
自分ゎ、ぇじちゃんがぃたから、キャプテンがぇじチャンだったからここまでこれたんだと思ってるょ♪
ぇじチャンがキャプで本当にょかったぁ(*´∀`*)

まぁ今日の日記ゎ、今日のできごとって内容ぢゃなぃけど、周りに感謝する気持ちをぃつも持って、これからも頑張ってぃきましょぅってことで^ー^)人(^ー^

   by まいこ

2009年10月10日 (土)

10月8日


こんばんわ!!
今日担当します~豚さんです★

今日わなんと台風の日( ̄□ ̄;)!!
風が強くて…
チャリんここいでてもこいでるきがしません!!

かなり落ち込みました!!笑


さて,今日わサブグラウンドで練習ですo(^o^)o

久しぶりにボールを触っての練習です!!

風ものすごく強かったんですけど…

みんながんばりました☆↑

サブグラウンドでやったんであまり練習できませんでしたが!
がんばりました(・∀・)
最後のダッシュも声をかけあいながら(^O^)/

さすが関学だと思いました!!
2日後にわ試合です!!

気合いをいれてがんばりましょう★♪

BY★とん

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30