試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月26日 (木)

11月22日

こんにちわ~☆(ω
お久しぶりでぇす!!
本日ゎ2年のひとみが担当させていただきます(-゜3゜)ノ

最近とっっても寒いですね(д`
寒いのが嫌いな自分にとってこの寒さゎだいぶきついです↓↓福島ゎもっと寒いんだろうな~…(・・`


寒いけど!でも!!!!!関学ゎ熱いですよ( ̄^ ̄)
なんてったって~
インカレまであと1週間☆!!
気合い十分です(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
そんな私たちゎみんなでより意識を高く、丁寧に、声を出し合い、盛り上げながら毎日練習しています(^^

今日ゎメンバー組ゎメニーナと練習試合、サブメンバーゎ自主トレでした!!
離れてても心ゎ1つ~(^3^)/

昨日ゎレッズユースともやったんですけど~中高生ゎうまいですね☆(゜゜
点を取りきれない部分もあったけれど…この2日間ゎいぃイメージで終われた気がします!!

でもでも…自分の課題ゎ盛りだくさんです。
インカレまでに少しずつでも改善していこ-と思います!!
意識を高く持って頑張ります!!!!


インカレまで1週間なので.
みなさん体調管理ゎしっかりしましょ-ね(゜ω゜
全員で国立目指しましょう!!


BY.ひとみ

11月19日

こんにちは!!
最近、就活をスタートさせて、就職について悩みに悩んでいる今野です('∀'●)♪♪

インカレまでいよいよ残り約1週間という時期がやって来ちゃいましたあ!!

関カレの最終戦が終わってから、あっという間だった感じがします。ここ1週間は雨などで、良いコンディションで練習できない日もありましたが、インカレに向けて良いチーム作りができてると思います☆

そして、20日は人工芝でのトレーニングでした。アップ→4対2→シュート→シュートゲーム→オールコートゲームというメニューでしたよ♪♪毎日反復で行っているアップメニューも日々上達してきているので、これを土台にしていけたらな、と感じています(●^ー^●)!!
シュートゲームでは、たくさんいいプレーが見れました!!

インカレまでの残りのトレーニングは、部員全員で盛り上げて、インカレの第1戦をベストな状態でむかえられればと思います☆彡
応援よろしくお願いします。

               みなみ

2009年11月19日 (木)

11月17日

こんばんは~☆!
最近寒くて朝がすごく起きるのがツライなるみです(´`)

今日は雨のためトレーニングルームでの練習になりました('`)
筋トレ、ラダーをやって終わりました!
みんなで声を出してラダー頑張りました(^O^)/

明日は晴れと言うことで久しぶりにいい状態のグランドでやれるといいな~と一人で考えてるなるみでした☆^^

11月15日

今日の担当の黒澤です!!今日は大泉の中学生の男子と練習ゲームをしました☆昨日は雨が降っていたので、グラウンドがかなりグッチャグチャで大変でした(>_<)
中学生だけど、やっぱ男子は早いです(-.-;)
けど、インカレに向けてとても良い練習になりました☆


試合をみているとみんな上手くなったなぁ~と感じます。
自分ももっと頑張ってうまくなりたいです!!


今年で私たち4年生は最後なので、悔いの残らないよう精一杯頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いしますp(^^)q

2009年11月17日 (火)

11月14日

こんにちは~(^O^)/

最近パッとしない天気が続きますね…
とっても寒いですm(__)m


雨の中でも女子サッカー部は元気にグランドを走り回ってます!!
今日も雨が降っていたため1時間ぐらいの練習でしたが、10対6や5対5の時,さおちゃんやトミーがグチャグチャのグランドにダイブしたりと雨の中でも楽しみました(゜▽゜)

インカレまであと2週間!!
悪い所は改善して良いところをもっともっと伸ばせるようチーム全員でいい雰囲気を作っていきたいと思います☆

応援よろしくお願いします(^O^)/

by北原

11月11日

こんにちは(●´∀`●)/今日の群馬は久々に朝からあめ雨あめ雨アメ~(。∀゜)

そして、私。川越は朝からバッチリ筋肉痛に襲われました(´`)


昨日のフィジカルは凄まじかったですね。
きつかったけど、きついときこそ声って大切ですよね。昨日もいい盛り上がりぐあいで☆そんな雰囲気が大好きなんですよね~(´∀`)


きついフィジカルも、上手くなるため!!みんなで声出して、これからも乗り切っていきましょー(●´∀`●)/






今日の練習は、結局雨が止まず中止となりました。





それでは、最近寒いですが明日からサッカー頑張っていきましょう(^^)v

11月10日

最近肌寒いってかめちゃくちゃ冷え込んでいますー
なので布団からなかなかでれません(>ω<)

いもむしかわかみめぐみです!わら


今日は金子さんのフィジカルでした☆
あとから聞く話によるとなかなかきつかったみたいで...


だけど自分がトレーニングルームからグランドへ帰ってきたとき女サカすごいみんな声だして励ましあっててすごいいい雰囲気でてるなあと感じました!!!#


自分も早く復帰してあの中に入りたいって思いました(^^)*



このいい雰囲気でインカレまで突っ走りたいです!!

自分たちでたてた目標目指して
がんばるぞー!!!!
おーーー!!!!!

11月7日

みなさんお久しぶりです!
本日は上山がブログを担当させていただきます(^-^)
最近、寒かったり暖かかったり、はたまた寒かったりと波があって体調管理が難しい日が続いてますねぇ(^^;;
自分はまだかろうじて風邪をひいていないのが幸いです(∀)
みなさんも風邪・インフルエンザには十分気をつけましょうね★
やっと長いリーグ戦が終わり、関カレ4位という結果が残せましたね!
しかし、月末には本戦のインカレが残っています!
私個人としてもとても課題が多すぎて嫌になります(*´д`*)
が、しかし!!!!私も絶対に試合に出たいので頑張っていきます★
その前にケガを治さないと(-_-)
みんなで力を合わせて頑張りましょうヾ(^▽^)ノ
それではまた(^_^)/~

11月3日

☆こんにちは☆
ブログ担当の大嶋です(^^)


今日はいつもとはちょっと違って、2つに分かれてのトレーニングをしました!1日の慶應戦メンバーは1時間リカバリーメニュー★もう1チームは前橋育英高校女子とトレーニングマッチでした★
1時間ゆっくり走って軽く汗を流して、トレーニングマッチを観ました(^0^)私はいまトップ下でプレーをしているので、なるべく同じポジションを重点的に観ました♪
まず私の今の課題は得点力!!! 本当に得点がとれません(;;)悩み中↓↓↓それに比べてみんなシュートが確実でビックリ(・・;)汗 頑張らないとぉ~↑↑↑


この約2ヶ月大学リーグで試合に出る人出ない人とがいます。いつも応援してくれてるみんなに本当感謝です(><)
なので今日みたいにトレーニングマッチができると、みんなが試合に出場できるのでとてもいい機会だと思いますヽ(^。^)ノ 試合に誰がいつ出てもチーム力が落ちないチームになりたいです(*^_^*)


これからインカレに向けて毎日のトレーニングみんなで頑張ろう\(◎o◎)/!

ではそろそろ失礼します(^_-)-☆

11月1日

お久しぶりでーす!!


11月になって最近感じるのは四年生って早いなって思います(-_-)去年江尻先輩が時間が経つのが早いよって言ってたのが胸に刺さります↓

就職活動で初めての面接で部活やってて一番辛かったこと、嬉しかったことなんですかって聞かれた時、素直に言葉がでてきました。面接なんになんか話てる途中泣きそうになって喉つまっちゃいました(つд`)


大学生活ってまだまだ子供だけどまだできることあるなって思います!!親に感謝はずっとだし、仲間の大切さ、サッカーを通して応援しあえる指摘しあえるなんて、大学に来させてもらったからかなって思います(。・_・。)ノ
なんかちょっと重い話でしたか?!(笑)
でも、きっと四年生になったらこんな風に書く後輩でてくるおもいますよ(・∀・)
あたり前だったことが減っていくのは寂しいもんだなって☆
でも今月のインカレは初めての大会だからドキドキです(*^_^*)
初めての大会な出場できたのも支えてくれてるみなさんと、戦った選手のおかげですね☆感謝してます!!

みんなで頑張って乗り越えて、愛ちゃんがいうように楽しんでサッカーできたらいいです(^-^)v

では・、またお会いしましょう☆
        4年ユイちゃんでした♪

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30