試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月22日 (火)

12月20日

今回のブログ担当は2年のミズキです(^^)

最近はとても寒く、霜が降りてるのを見かけました(;o;)
年末年始に近づくともっともっと寒くなると思ぅと家からでたくなっちゃいますm(__)mワラ



昨日は図南と富岡と試合をしました!!
図南とは30分×3本
富岡とは40分ハーフと30分1本ゃりました♪
寒ぃ中でしたがそれぞれ
の試合の中一生懸命頑張りました☆



さてさて、今日は6時30分に学校を出発して鹿島ハイツで関東選抜や浦和レッズ、VIDAなど、さまざまなチームと試合をしました!!


惜しくも関東選抜には負けてしまぃましたが、何度もいぃ攻撃を作れていました(^o^)

浦和レッズとの試合は自分も出たのですが、パス回しが早く足元も上手いので思った以上のことができませんでした。
でも、自分の課題が見つかってよかったです!!


インカレも近づいてきているのでこれからチーム一丸となって戦っていきたぃと思います!!
BY みずき

12月18日

こんばんは(σ・∀・)σ
久しぶりすぎるブログ担当にあたふたしてます八角です(´ー`)笑
最近の群馬県はといいますと..
さ.さ.寒すぎます(((・・;)))
念のためにもう一度..
はいっ寒すぎますっ!!!!!!!!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
さてさて木曜日と金曜日は運動公園でトレーニング(●´∀`●)/
先週使えなかったので久しぶりの人工芝( ´艸`)
やっぱり緑色のじゅうたんはいいものですねヽ(´ー`)ノ
みんなでひとつのボール追いかけてゴール目指して、真冬だってのに毎日いい汗流してる関学素敵だと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ
このまま年明けの準決、そして決勝に向かって走り続けましょ―っ!!!!!ヽ(*`Д´)ノ
BY⇒まみ.

2009年12月20日 (日)

12月15日



はい.どーもどーもヽ( *・∀・)ノ
今日ゎかなこですょ。


今日ゎ火曜日フィジカルの日でした!!
最初にシャトランの測定をやりました~(>△<)記録が上がってた人も下がってた人もいると思いますけど.これからですね!!
みんながレベルアップするようにがんばりましょッッ♪

そのあとかる~く走りーのラダーをやりましたぁ(≧▽≦)
走ったあとだったけどやっぱり体を動かすのゎ気持ちいですね↑
なんて..いっちゃったり!!

そして最後にゎボールを使って色々なステップをやりましたぁ!!
みんなで「がんば~」と声を掛け合いながらがんばりました(*^□^*)
サッカーゎここが基本ですょー
動きながらボールを扱う((*≧▽)ノ疲れてるときにどれだけ早く動き正確に蹴れるかですね!!
自分ゎまだまだダメだから練習していかなきゃです(>△<)

こんなかんじでメニューゎ終了!!
明日からまたインカレ準決勝に向けて練習がんばっていきましょぅヾ(≧▽≦)〃

かなこ

12月12日

こんにちは。

今日ゎ昨日と違って暖かかったですね!!

練習ゎ昨日の雨を気にして1時から大学のグランドで行いました◎

ちなみに、私は…

富岡小学校でエアロビックの検定7級を受験するため、朝7時に起きる予定でしたが、

こういう時に寝坊してしまうんですよねぇー、8時に起床!!

すぐさま出発して、なんとか始まる30分前につきました。( ´ー`)

そして12分間踊り、無事合格しました♪イェイo(^▽^)o

公認エアロビック指導免許を取得するために、エアロビックを始めたのですが、運動量の多さに驚いてます。

初めは、ストレッチが多く体の疲れがとれる気がしたのですが、検定を始めると、正しい姿勢で12分間動くので、肺も筋肉もヒィーヒィーいってます(^o^;)

この前のOFF中もエアロビックの練習をしたら、脹ら脛パンパンになって歩けなくなりましたし…

けど、楽しくエアロビックをやっています☆きっと健康にもいいと思うので、運動したいって方は、ぜひ1度エアロビックをやってみてくださいね(^O^)/

今日ゎ練習にでれなかったので明日の練習気合いいれて、インカレに向けて頑張って行こうと思います☆ミ

これからも応援お願いします(・ω・)/

まい

2009年12月 9日 (水)

12月8日

はいさ~い!
皆さんオフは満喫できましたかー?
自分はめっちゃ濃いオフを過ごせたと思います(笑)

今日はインカレ予選終わってから初めての練習でした(^_^)v
内容的には体慣らしということで、そんなにキツくありませんでしたが
久しぶりにみんなとのトレーニングだったので楽しかったです
有酸素はすずさんとずっとしりとりしてました~♪

そのあとはつぐとまいとバー当て☆
結局、勝負がつかなくてあっち向いてホイで決めました(´∀`)
つぐが負けたのでまいにおごりでーすヽ(゜▽、゜)ノ


今日からインカレまでみんなで盛り上げていきましょー★☆


以上、トミーでした( ̄∀ ̄)b

12月6日

こにゃにゃちわ(・∀・)
どーでもいいですが
つぐみわ今静岡にいます♪
毎日富士山見れて
幸せです\(^O^)/yahoo

さてさて…
この2日間わ
エスパの試合と
選手権の静岡県決勝を
見てきました('◇')★
いろいろ勉強になる
プレーがあったので
これからの練習や試合で
生かせたらいいなって思います♯

また火曜日から
みんなで練習
頑張りましょおねっ(^・ω・^)

以上→つぐみでした⌒∮!笑

12月4日

こんにちはー(*^o^*)
今回担当する1年の高橋です(^O^)
最近はもうクリスマスの雰囲気が徐々に始まってきていますね~☆近所でちょっとしたイルミネーションとかを見るのがすごい楽しいこの頃です(*^o^*)
自分がよく行くとりせんでもクリスマスソングが毎回流れています☆
今日は4限が終わってから自主練をしました!
最初、外周を25分走ってその後はサブグラでボールを蹴りました!
リフティング・基礎・パス・ヘディング…などを5時過ぎから行なって気づいたら…8時過ぎに( ̄∀ ̄)
時間がすすむのがとても早く感じました!けど良い汗をかいて、とても充実した自主練になりました(*^o^*)
帰ってもつ鍋を食べました(o^∀^o)
やっぱり汗をかくこと、ボールを蹴れる事はすごい幸せですね(^_^)
このオフを満喫して、また火曜日からのトレーニングにインカレ優勝を目標に持ち熱く励みましょう!
それでは失礼します(≧∇≦)
BY:さき

12月1日

こんにちわ!
さっそくですが★

関学さっか-部.
インカレ準決勝進出おめでとうありがとう!(^∀^)
ベスト4が決まりました!


このインカレのために.マスコットや応援歌を夜遅くまで考えてくれたりチ-ムのためにみんなが頑張っているのをみて.チ-ムがひとつになっているのを実感しました(pω・。)


初めてのインカレで.4年生にとっては最後のインカレです。
このインカレにでれなかったえぢさんの思いも含めて.いろんな思いがそれぞれあったと思います(´∩`)


1日目2日目を終え.幹部4人の部屋では.布団に入りながら緊張しまくりのチキン達がノコノコと最終日の朝を迎えました。


北原選手は緊張してあまり寝れなかったみたいです。チョコの食べ過ぎでしょうか。

嶋田選手は緊張して夜に練習した歌を寝てるときも歌ってたみたいです。みかんの食べ過ぎでしょうか。

三上選手は緊張して相変わらず羞恥心だったみたいです。勉強のしなすぎでしょうか。


朝起きてみんながいることですごく安心したわたしです(/_;)★

前泊ありがとう(T-T)


チキンもみんな揃えば怖くないってことで(*^ω^*)笑
仲間の存在は大きいなってつくづく思います。



劣る点はまだまだたくさんありますが.毎日の練習でやってきたことが確実にみんなの自信に繋がっています( ^ω^)ノ

影でいろいろ動いてくれている人への感謝も忘れてはいけませんねヽ(´▽`)/


試合は1月4日.西が丘で11時キックオフです(・ω・`*)
応援してくれる人のためにも.準決勝も全力で戦います!



Jウ゛ィレッジまで足を運んで応援にきてくださったママさんパパさん方.中瀬先生をはじめ尚美学園のみなさん.ほんとーにありがとうございました。


これからの1ヶ月でチ-ムの良いところを強化して.悪いところを改善しながら応援歌もみんなで協力し合ってチ-ム全員でがんばっていきたいと思います★




とかい~ながら!
このオフでちょっとリフレッシュしてきます!!笑
みんなお土産よろしくありがとー♪

自主練もがんばりましょう(^-^)ノ~~


それでわまた★




:すず

2009年12月 8日 (火)

11月30日

今回担当させていただきます
1年の末川です~('-'*)



インカレ2日目(12月29日)
vs山形大
結果は8-0後半からペースを掴み快勝!!!


3日目(12月30日)
vs吉備国際大
同点以上で準決が決定する試合でしたが、関学メンバーは一切手を抜かず全力で戦いました(≧∀≦)!!

私は、応援組だったのですが吉備大に負けじと応援団長まいこさんを筆頭にメンバーに声援を送り続けました(~▽~@)♪♪♪

結果は3-1で見事に勝利っ!!!


その後サプライズが...
メンバーの皆さんが
私たち応援組に替え歌を作ってくれていたのですヽ(≧▽≦)/

これにはみんな
感動し号泣でした!!


メンバーの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m



今回の遠征で今まで以上に
チームの結束力が高まったような気がします( ´艸`)




これから1月4日、6日の決戦に向けてまたみんなでがんばっていきたいと思いますっ!!

11月27日

題名
◇してやられたっ!!そしてありがとう◇




ただいま私たちは
インカレのため
福島に来ております★





話したいことが
山ほどあるのですが.
とりあえずこれだけは
言わせて下さい!!!!!










自分たち四年は
本当に.イイ後輩たちに
恵まれたと.今日.
心底思いました(*^_^*)




なぜかって・・・






あのサプライズ!!!








みんなでお揃いで
ミサンガ&お守りを
作ってくれたんですよ☆







今は枕元に置いて
一緒に眠りにつこうと
しているんですが わら








自分たち幹部で
(みぃ・愛子・かな・すず)
モチベーションビデオを
マル秘で作って
初戦前日に見せて
みんなを感動させて
やろうって思ってたのに
・・・











こっちが
泣かされたわぃッ♪
Σ(゜д゜;)





マジで心の底から
感動しました☆★







部屋に戻ってから
余韻に浸りすぎて
とうぶん
『これ.マジやべー!!!』


連発 わら
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






とりあえずそんな感じで
テンションあがりっぱ
っす↑↑











しかし.時間が過ぎるのは
早いもので
28日を迎えてしまったので
寝ようと思います。





明日からの激しい闘い
3日間全てを勝利で
終わらせるために
今.自分にできるコトを
マジでやろう。





お守りにもそれを
誓って・・・






今日はおやすみなさい
(-.-)Zzz・・・・

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30