試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月25日 (月)

1月17日

お久しぶりです!!

17日に4年生みんなの試合が最後でしたヽ(´ー`)ノ

自分は先に引退したので他の4年生3人と応援にいきました☆
結果は無事関東リーグ昇格!!
4年生はたくさん結果としてもみんなが次強い場所で戦える舞台を残したんではないですかね(。・_・。)ノ

4年生と振り返れば、たっくさん中身のつまった4年間を一緒に走ったと思います(^_^)

なんにもないところから始まって、みんなで一つ一つこれから進むライン、ちょっとずつ進んできたラインを残しながら、前だけはみんなで見て、、
えじさんが残してくれたラインを消さないように濃く上からなぞって、成し遂げられなかったラインを新しく書くために泣いたり、悩んだり、、、。
自分はなにかみんなにしてあげれてるのかなって常に悩んだり…。

でも、チームには可愛い後輩ができて、沢山の可能性に勇気をもらえて、いっつも背中を、支えてくれてるみんなから押して貰えたから今の関学が全国に知ってもらえたんだと思いますp(^-^)q

3年生は一番近くで4年生を支えてくれて、みんな本当に良い子で3年生じゃなかったらうちら今笑って引退してなかった!
2年生は明るさと仲間を大事にこれからもして欲しいし、
1年生は、自分達が1年の時とすごく似てて、元気でおバカで!もっともっと強くなってって欲しいです(*^_^*)

関学は、本当に悪い人いませんよ!!ここで試合にでれたこと、みんなに逢えたこと、やっぱり最後はここに来てよかったって思いました☆結果は最後に着いてくるんです(^-^)最後まで諦めずにやれば自分はきっと少しかもしれないけど、自分がチームにとってどんな存在なのか気付けたり、今悩んだりしてても、悩めばいい!悩んだ事は無駄じゃないし、悩んだ分それを力にすればいいんです!
関学には笑顔が溢れてて欲しいなってユイさんは思います♪

これからも、みんなの活躍を沢山の人がブログを見て応援してくれるといいなって思って今日はこのあたりにします(^_-)
読んでくれてありがとうございました☆
みなさん、また逢う日まで★

関学#1(4年) GKドラちゃんことユイでした♪

Cag1zmtx

2010年1月21日 (木)

1月15日

今日のブログを担当する
一年生の方のゆいです(・∀・)♪間違えないでくださいね(T^T)笑




群馬は風がすごく強くて
めーっちゃ寒いです(>_<。)
この前はみぞれ降りました!!
だけど関学女子サッカー部は
毎日元気よく活動してます(^^)


今日は人芝で練習でした!!
明日は関東リーグ入れ替え戦
なのでロング、シュート練習、
10分くらいのゲームして
軽めのメニューで終わりました



4年生は今日が最後の練習でした…。


4年生はいつも明るくて
笑ってばっかで…でも
やる時はしっかりやる先輩だと
私は思っています(^^)☆
プレーも見習うとこが多くて
毎日勉強になることがたくさんありました
引退しちゃうのはすごく寂しいです
でも明日絶対勝って次につなげたいです(^^ゞ

ぜひこれからも関学の応援よろしくお願いします(*´д`*)

インカレを通じて→
応援の力は本当にすごいなと感じましたヾ(^▽^)ノ
皆のパワーになったり、チームが一つになりました☆☆

2010年1月15日 (金)

1月12日

こんにちわ(o^o^o)

群馬は最近寒いです(*_*)今日も一瞬だけどみぞれが降りました!!
ということで今日のフィジカルはトレルーでラダー&筋トレでした!
外とはうってかわってみんなの熱気で暑いくらいでした。そして汗くささも少し…ワラ

4年生は最後のフィジカルでした。4年間お疲れさまでした(^3^)
まだ今週土曜日に試合あるので最後まで一緒に頑張りたいです!!
土曜日笑顔で終われるように気合い入れていきましょう↑↑↑↑

BY あすか

1月10日

今日の担当は
一年のりさです(^^ゞ




昨日
一年生
スキー実習から
帰ってきました(^-^)/

群馬のが寒い気が…笑






今日は
武蔵短で入れ替え戦でした!


二年生としほさんが
いないなか


前半
1-1



後半
0-0



PK戦まで
突入しました!!



でも
さすが関学(^^)d



PK戦で
しっかり勝利しました!!!


この調子で
来週も勝ちましょう( ´∀`)/

1月8日

こんにちはー(^-^)/
本日担当のイチカワです!

2010年初のブログ更新
実は緊張して...


なんかいませーん!!(*´∇`*)
普段通りにいきまーす!



本日8日は
1年生全員とみずきサンは
スキー実習の為
長野県の菅平に来てます
6日から3泊4日の実習で
みんな毎日
雪の上を滑り倒してます
日々みんなが上達してくのが
わかりました(^3^)/


ホントはまだ先輩達と
一緒にいたかったです(>_<)


早くサッカーがやりたいなー!!笑



BY #32 マイ

1月6日

みなさまおそくなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m


今年も関学女サカをよろしくでーす☆


さてさて新年のあいさつも済ましたところでインカレの話しをしたいと思います。


4日の準決勝の西が丘は,たくさんの人が応援にきてくれてすごい良い雰囲気の中試合をすることが出来ました。


マイの先制ゴールがあったり後半逆転されて厳しい状況でのカナのPKでの同点ゴールがあったりして関学みんなの勝ちたいって思う気持ちがいつも以上出せてた試合でした。


それだけに延長までいって神奈川大学に負けてしまって国立にいけなかったのは正直今でもめちゃくちゃ悔しいです(>_<。)


自分は自分たちの力だけじゃなくいろんな人に協力してもらってここまでこれたっていう気持ちがあったからこそ絶対に決勝にいって感動してもらえるようなサッカーがしたかったっていうおもいとか,4年生みんなで国立のピッチで喜びたかったとか,いろいろおもうことがあってそれが出来なかったことが悔しくて泣いてしまいました(>_<)


次のインカレは絶対に国立にいって関学のサッカーを出してくれると信じています!!


4年のリサでした。

1月4日

こんにちは!

今日1月4日はインカレ準決勝!!
西が丘サッカー場
11時キックオフ VS神奈川大学

朝からみんなのモチベーションは最高潮(^皿^)
移動のバスの中での応援歌の練習もすごく盛り上がっていい雰囲気で会場に到着=3

メンバーは試合いむけてアップ開始
ほかのメンバーは応援の最終確認!!
試合に向かうには万全!!!!!!

そして試合開始・・・
結果は延長の末2-3で負けてしまいした。

試合にでたメンバーは最後まで戦ってくれました。
応援も声が枯れるまで全力で応援しました。
38人心が一つになっていたと思います。
そしてこれは4年生にとって最初で最後のインカレ。
そして後輩たちにとっても4年生と出場できる最初で最後のインカレでした。
最後のホイッスルが鳴った瞬間、こぼれた4年生の涙。
絶対に忘れません。
3部からここまで連れてきてくれた4年生に本当に感謝したいと思います。
4年生がいなかったらここまでこれなかったと思います。
ありがとうございました。

1,2,3年生はこの悔しさをばねに明日からまた来年のインカレにむけて頑張りましょう!!
日進月歩!
毎日、みんなで切磋琢磨して強くなっていきましょう!
来年こそは国立☆★
そして優勝♪♪
来年は絶対に国立に行くので4年生のみなさんも応援しにきてくださいね(^0^)/

そして保護者の方、学校関係者の方、ここまで応援してくれた全ての方。
本当に応援ありがとうございました。
これからも山口監督のもと女子サッカー部全員で力を合わせて頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^-^)


また9日の関東リーグ入れ替え戦頑張りましょう\(^^)/
スキー組は明後日から9日まで頑張って滑ってきまーすヾ( ´ー`)
けががないように気をつけましょ!

関東学園大学
初出場のインカレは第3位という結果となりました!
胸を張れる立派な結果だと思いますp(^-^)q

本当にありがとうございました(*^_^*)

by 和佳奈

1月2日

みなさんっ★
あけまして
おめでとうございます
\(^O^)/


おめでたい
新年初のぶろぐ担当ゎ
室井有香です(つ∀`*)


今年ゎ何かいいことが
ありそうな予感←笑


2009年ありがとう
ございました!


2010年も関東学園大学
女子サッカー部を
よろしくお願いします◎


世の中でゎお正月ですが
私達にゎそんなモノ
ありませ~んっ%


新年早々みんなと
サッカーが出来るなんて
幸せなことですよね^^*


とか言いつつ自分ゎ
あいみ*けいこ*りさ*と
天皇杯のスタッフとして
国立競技場へビラ配りに
行っていましたっ


すごい寒い中
笑顔振りまいて
頑張りましたよ(;ω;)


終わってからゎ
天皇杯の決勝戦
ガンバvsグランパス
の試合をタダで見ることが
出来ました(∀)ノ


ガンバサポの応援に圧倒され
応援歌まで
覚えちゃいましたよ◇笑


1月1日から
いい経験が出来て
とてもよかったです*


ということで
今年も頑張って
いきましょうっ(`・ω・´)


2010年1月 1日 (金)

12月31日

今日は大晦日です!
明日はもう2010年です!!(゜▽゜)☆


私はバイトでしたが、テキパキと動いてなんとか終わらせたので年越しはお家でできそうです♪


今年もいろ②な事がありましたがインカレ初出場でベスト4まで進めたのは今までの努力とみんなの一致団結した力強さがあったと思いマスo(^皿^)o


1月4日の試合まで1週間きりましたが、力つけようとしてお餅食べ過ぎたり~夜更かししたりしないよーにしっかり準備しないとですね!!(-∀-;)


今年も残すところ5分☆

みなさんはどんな年でしたか?

思い返していい年だったなぁって思えたらいいですよね(^^)
来年もそんな年になるように頑張っていきましょー(ノ゜3゜)ノ


それではみなさんよいお年を~(´▽`)


BY なつみ

12月29日

本日、ブログ担当の
みっちゃんです(^-^ゞ



今日ゎメニーナと練習試合で朝、6時半に学校をでましたぁー(>_<)☆

まだ外ゎ真っ暗で星が見えてましたよ‥(-_☆)!!
でもめっちゃ綺麗でした♪


今、行きのバスの中で~
皆爆睡してます(__)
我ら、関学のバスゎ最初は話が盛り上がりすごくテンションが高いのですが‥


‥‥‥シーン‥‥‥Σ(゜д゜;)(眠)



この切り替えの速さっっ(笑)
さすがサッカー選手だなぁ~と( ̄∇+ ̄)




高校生のみなさんッ!!
関学サッカー部に入ったら毎日楽しいし飽きることなんて絶ー対ないですよ(^^)d
個性的な仲間がたくさんいて思いやりのあるチームワークNo.1です☆

ぜひ関東学園大学へ♪(笑)



帰りに変な人が現れました(笑)
めっちゃ爆笑です☆
写真乗せます(* ̄O ̄)ノ

(・o・)ゞおわり!

BY⇒みっちゃんBurogu

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30