試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

2月22日

こんにちわ~☆




今日はオフが明けて1発目の練習でした(*^-^)ノ


いやぁ~、やっぱみんなでやるサッカーは楽しいですね!!


疲れたけど、そんな事どーーでも良くなるほどみんなでサッカー出来る喜びを感じました(笑)


そして新チームの始動~( ̄∀ ̄)
これから色んな試合がたくさん入ってくるので、考えただけでもワクワクします♪
今年もインカレ優勝目指してみんなで頑張っていきましょー↑↑↑



練習には、4年生も何人か来てくれましたよ~。
残りわずかですが、吸収できるものはどんどん吸収して力にしていきたいです☆★


以上、トミヤマでしたー。

2月21日

こんにちわ☆
テストもやっと終わって
うっきうきですねっ(゜ω゜)笑

オフももお終わりで
みんな個々に
楽しめたんぢゃないかなあ
って思ってます♪♭

明日から部活になりますが
4月の中旬から
試合が始まってくるので
またみんなで気持ちひとつにして
頑張っていきたいです◎

平成22年2月22日が
楽しみな竹原でした(^⊿^)∮

2010年2月21日 (日)

2月18日

こんにちは!今日の担当は高橋です(^_^)
最近すごく寒かったり、少し暖かかったりするので皆さん体調管理には十分気を付けて下さい(>_<)

最近、サッカーについて色々と学ぶ事がありました☆
いつもやっている大学でも、とても良い指導を受けて、高校の時よりステップアップしています!
けど違う指導者の方に、少し違った指導を受けると、また違った視点からの、動きや考え方を学ぶことが出来ました!
また、人間性も大切だと、最近つくづく感じます。
自分も人としても、サッカーにしてもまだまだ未熟なので、これからも、よりいっそう、努力をして、向上していけたらと思いますo(^-^)o
学んだ事は忘れずに大学で発揮できたらと思います!

なんか、硬苦しい文章になってしまいすみません(>_<)

22日から練習がスタートするので、また新たに頑張りたいと思います!

皆さん今後とも関学女子サッカー部を温かく見守って下さい\(^ー^)/

それでは失礼します( ̄∀ ̄)

2月16日

こんにちわ(゜∀゜!!
本日のブログは
すずきかなこが担当します。
オフもあと6日となりました!
自主トレ期間でも.グランドにいけば95%の確率で誰かしらに会います。笑
ミニゲーム大会などもやってたりして.やっぱりみんなさっか-がしたくてたまらないみたいです(^ω^)/
わたしはちょーどこのオフ中に.5泊6日で学連主催のC級コーチのライセンスを取得しにきています。
インストラクターはムサタン監督の河合先生と.筑波監督のおばばさんこと小林みんみさんです♪
さっか-の知識と指導者の勉強はもちろん.いろんな大学の人とも繋がりがもててとても充実した日を過ごしています★
紹介します。
気持ちは23歳みんみさんと日体4年生ごーさんです。
Cid__01100220
一期一会~(^ω^)♪
合格できるようにがんばります!
でわ②さっか-部のみなさん。
充実したオフを過ごして.月曜からまた練習がんばっていきましょー(^0^)Ω

2月14日

こんにちは~☆!!
最近1キロ太ってしまった末川です(T^T)
14日ゎバレンタインっヾ(^▽^)ノ
調子にのり甘いものを食べ過ぎてしまいました...笑
バイトやら何やらで
あんまり体を動かす時間がないのですが
月曜日までに元の体に戻るように努力したいっすε=┌( ・_・)┘
練習初日で怪我をしないように
モチベーションも初日に向けて高くいけるように
残りわずかなOFFを充実させましょ~(≧ω≦)b
37.末川でした☆

2月12日

今日は最後の最後で嶋田選手がブログを担当させていただきます(`∀´)/

部活はただいまオフなので今日あった出来事を・・・



今日は体育協会長賞表彰式で前橋まで11名で行ってきました!!!



一年生は残念ながらテストだったので.
二年生のなな・みずき・仁美と
三年生のスズ・佳奈・まいと
四年生のゆい・しほ・りさ・めぐ・愛子で
コースターで遠足気分で行きました♪(そう思ってたのは4年だけだったのかも・・(゜~゜;))


表彰式には小学生から指導者までそれぞれのカテゴリーで約600名の人たちが表彰されていました★



私たちが頑張って上を目指すことで.色々な人たちに女子サッカーを知ってもらえるし.サッカー人口も増えていったら最高です(ノ≧∇≦)/









帰りのバスの中でお腹が空いてしまったコブタチャンたちのために.学生課の方が食事をごちそうしてくれました☆☆☆

ほんとーーにおいしかった!!!
ごちそうさまでした(^^)/



こんな1日でした♪
ぜひとも来年はインカレ優勝して表彰式にいってもらいたいと思った嶋田でした( ´∀`)/~~

2010年2月15日 (月)

2月9日

こんにちは。最近天気の変化が激しくて困ってるチャーリーです(+。+)
今日はテストが終わったあと1~4年生の集まったメンバーでポートボールとミニゲームをやりました!!
なかなか点が決まらず1ゲーム40分弱してたりしましたヽ(゜▽、゜)ノ
でも、ミニゲームとかで身体を動かすのも楽しいですね。
再来週には部活が始まってるので自主練などをして良い身体作りをしていきたいと思います!


Byチャーリー

2月7日

今日ブログ担当のゆみです(^_^)






一昨日と昨日はとんちゃんとチャーリー家に2泊しました!
1泊の予定が雪が降ったため、帰るのがめんどくさくなった自分らはもお1泊させてもらうことに(^^ゞ





今日は10時くらいに起きて学校に情報をやりに行くんだったのに
日曜じゃけコンピュータ室開いとらんじゃん!ってなってできませんでしたm(__)m





なので帰宅~!









そして自分は新宿へ^^♪

父さんと姉ちゃんとタイ料理を食べに行きました!
タイ料理はほんまにデリシャスっ(^o^)

みなさんも食べることをオススメします◎


姉ちゃんにちょっとした家具を買ってもらい
ちょいテンション上がってます(*^_^*)
兄弟って良いですね♪


そして東京って良いですね♪
欲しいものがいっぱい!!

田舎もんなんで配っとるティッシュをいっぱいもらって帰りましたp(^^)q




そのまま東京の父さん家にお泊まり!

明日は午後からテストなんで朝出発して帰りします(^0^)/





みなさんテストやりきりましょうっ!
って自分が一番頑張らんといけんのんで頑張ります(ToT)








ちょいちょい風邪が流行っとるみたいなんで
体調には気をつけましょう\(^0^)/




もう少しで実家に帰れるのでウキウキな佐々木でしたww

2010年2月 6日 (土)

2月4日

皆さん!こんにちわ*(゜▽゜
本日担当の2年.さいと-です♪

え-っと…
4日からテストだったんですけど、3日の夜ゼミでお疲れ会がありました(^^
高瀬センセーにゎ授業でも部活でもお世話になっているので隣の席をキープしましたw笑
いや~成人のパワーゎすごぃですねΣ(д゜
飲むし、食べるし、騒ぐし、最強でしたよ*
カラオケまで行ってすっごぃ楽しい時間を過ごせました(つ´∀`)つ
ゼミメンバー最高です♪ほんといぃ人達に出会えました☆!

そんな感じで深夜までみんなと過ごし…テストに挑みました!!汗
やれることゎやったはず(-゜3゜)ノ


まだまだテストゎあります(涙)
最後まで気を抜かず頑張りたいと思ってますw



サッカーのほうゎ…
筋トレしたり、走ったり、蹴ったり~♪
まみチャンと楽しみながら、自分の苦手が少しでも改善できるよう頑張ってます!
けどやっぱり早くみんなでサッカーがしたいです(^ω^
とりあえずゲームがしたぃ~☆(∀

スタートまで残り2週間!!
しっかりリフレッシュして、がっつり上げて!!!!
来シーズンも頑張りたいと思います(^ω^)



BY⇒ひとちゃん

2010年2月 5日 (金)

2月2日

みなさんこんにちわ(*´∇`)!!最近、レポートを一気に5つ完成させて満足感たっぷりのみなみです☆!!
えーっと!!2月1日に太田に雪が降ってきました( ̄□ ̄;)!!そのため、自主練わ野村のまいチャンとトレルーにて筋肉いじめをしましたあ(●^ー^●)フフ
軽く汗をかいて、オフ明けにはひとまわり太い筋肉になっているはずだと、満足感に浸りながらトレルーを後にしました!!・・・
そして次の日朝起きてビックリ、雪が積もっちゃいましたあ☆☆☆嬉しさ半分、寒さ半分の・・・
ってなワケで、補講が終わったら外で雪だるまを作ってみました!!
太田でわ珍しい雪なんで、思い出に1枚パシャリ!!

Ca731qll

いよいよ今週からテストも始まるんで、勉強したいと思います!!
              みなみ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30