試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月19日 (金)

3月17日

こんにちは!
今はちょっとした就活生やっております宮崎です(´▽`;)


最近は毎日スーツを着て企業の方や他大学の学生と接しています。そのことでいろ②と見方も変わり世界が広がっているよーなー(゜▽゜)日々勉強デス。(゜▽゜)」笑


しか~し、そろそろサッカーできないストレスが溜まってきたみたいですぅ゛(´Д`)゛゛


ということで、


みんなのいる群馬に戻るコトに決定~☆
第2の故郷に安らぎを求めて…のつもりですが、みんなとサッカーができる楽しみのほうが大きいし近々行事もあるので張り切ろうという心持ちです♪
積極的休養というやつですね('▽')!

何より早くみんなと会ってサッカーがしたいです☆


それではそろ②ホントの休養をとらせていただきま~す( ̄▽ ̄)Zzz
BY なつみ

3月14日

こんにちわ(^^)

関学サッカー部のラストブログ担当『みぃ』です☆

今日ゎ後輩たちゎ静岡県に日帰り遠征に行っております☆見に行きたかったなぁ~(^_-)
なんだか遠征が懐かしく感じますね(._.)
もう一回大学生活を送りたいですΣ



今年ゎ絶対インカル優勝してほしいです!!!
後輩達ならやってくれることを信じてます\(^o^)/応援行くからねぇ♪(笑)


自分も、大学卒業してもまたサッカー頑張ろうと思います。
今ゎリハビリですけど後輩達の練習を見ていると、なんだかやる気が出てきます☆いい刺激です(^^ゞ


今日の夜ゎ嶋田選手とイオンに行き、その後~隣の部屋の仲間と夢庵に行きました♪

サッカー部と過ごす時間ゎ本当に楽しい(>_<)

幸せだなと思った今日この頃でした。(笑)




月曜日ゎ引っ越しです(__)‥と言ってもミトラからまた近いですけどね(笑)
最近色々忙しい~(@_@)

でも心機一転(*^^*)
また新たなとこで頑張っていきます☆

でゎまた会う日まで(ToT)みなさん、お元気で♪





***Good Luck***

BY みぃ  Burogu4_2     

3月9日

こんばんわ!!

今日の担当わトンでございます(^_^;)

ここ最近天気が悪くて(*_*)
雪つもって大変ですよ!!

うれしいのか悲しいのか…
最近ボールを蹴ってないのでちょっと悲しいです(◎o◎)

今日もトレルで筋トレやラダーなどたくさんやりました!!

筋肉痛が積み重なって大変です(@_@)

でも頑張って乗り越えました!!
4月にわ大会が始まるのでそれに向けて準備していきたいと思います(^_^;)


でわさようなら!!~

byとん

2010年3月 9日 (火)

3月6日

どぅもどぅも-(^^ゞ
今回のブログ担当はミズキです☆

最近は暖かかったり寒かったり気温変化が激しぃくて私は風邪にゃられました(..)
家で寝たきり…
辛かったぁ-m(__)m
でももぅ復活!!
みんなも風邪には気をつけてね(^_-)



さてさて昨日はグランドコンディションが悪ぃ中サブグラで練習-。
対人いっぱぃやった(^^)
最後のゲームは1、4年生対2、3年生!!!
狭ぃコートの中1人多ぃ12人制ガチバトルΣワラ
1-2で負けちゃったケド、楽しかったぁ-(^^)



今日は尚美と練習試合!!
天気は雨m(__)m
尚美行くといっつも雨な気がする…。
雨女誰ぢゃ-ぃ(-_-;)ワラ

それはそぅと、今日はユイさんとマイコさんが応援に来てくれました☆★
四年生が引退して二回目の練習試合Σ
やっぱ寂しす-(..)
でも新チームでこれからも頑張りたぃと思った。ってか頑張る!!ワラ
明日も練習試合だケド、力合わせて頑張りましょ-(^_^)
BY みずき

3月3日

みなさんこんにちはっ!

明かりをつけましょ
ぼんぼりにい(´∀`)

ということで今日は
ひなまつりです(σ・∀・)σ

そしてそんな今日は..
身体測定あ―んど体力測定でした
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


今回の記録で満足することなくこれからも上を目指してどんどん記録を塗り替えていきたいものですね(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)

れっつ向上心っ!ヽ(´ー`)ノ


みなさん今日はお疲れ様でしたっ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
BY⇒まみ

2010年3月 5日 (金)

2月25日

こんにちは!今日ゎオフあけ初めての人工芝での練習しました。久々に夜の練習で、気温も快適で気持ちよく練習できました。

環境ゎいい感じでしたが、自分の足ゎ鈍っていました。3人組のリフティングでボールが足についてきませんでした(^^;)

最後に10分×2本やったのですが、息があがる一方で足ゎとまりまくりで。
早く体力がもどるよう走らなくてはならないなぁと感じた1日でした!

明日ゎ大雨??かもですが、雨に負けず練習頑張っていこうと思います♪

まい

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30