試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

4月26日

はいさーい!
今日はオフでした☆

授業は3限だけでーす!







夜には、ゆみ・とんちゃん・チャーリー・つぐ・まいと映画見に行きました↑↑





いま話題の映画
「アリス イン ワンダーランド」です(≧∇≦)






めちゃおもしろい!
オススメです★★






ってことで良いリフレッシュができました!







まだまだリーグは続きますが
みんなで頑張っていきましょ~(^◇^)┛



以上、トミーでした◎

4月24日

こんにちわ☆
やっと19歳になった
と思ったら
もおハタチになるLadyが
多いことに気付いた
竹原でーすっ(^^)/笑

今日わ調整組と
前橋育英さんと練習試合組に
わかれてやりました♭

グランドのコンディションが
悪い中でもみんなが
一生懸命ボールを追い掛けていて
自分も頑張らなきゃ
って刺激をもらえました(゜∀゜)

明日わ関東リーグなので
全員で気持ち1つにして
頑張りましょおっ!!!

4月20日

アニョンハセヨー(^O^)


ちゃっかり遅くなりましたが.
新1年生 入学おめでとー♪

うぇるかむ KANGAKUー★

うぇるかむ からっ風ーξ

うぇるかむ 自炊ー★



4年間さっか-と勉強がんばって
濃ゆ~いものにしていきましょー( ^^)Y☆Y(^^ )



今日のトレーニングは
火曜日恒例のフィジカルでした。

この日は週に1回の
金子さんデイです。


腹筋や体幹が毎回きつくなってる金子さん。
最近筋トレがちょー攻撃的な金子さん。
笑顔が素敵な銀子さん。

いつもいろんなメニューを
組んでくれます★

すごくキツいけどこれも
勝つためと思えばがんばれます!


有酸素・インターバル・ショートダッシュを
みんなで声だして走りました。

フィジカル達成感~(^O)=3


関東リ-グも開幕しましたし.
これからも走って走って走って
がんばりましょー♪



走れる.走れ。 :ウジヒラリさんより抜粋

氏さんブログみてますかー!
元気ですかー!
私たちも元気に走ってます!
髪の毛きって下さいねー!
また応援きて下さいねー!

とまぁこんなかんぢでφ(.. )笑



なんやかんやわたし達の学年も
もぉ4年生になりました!

お父さんお母さんあと1年です!

お世話様です!


最後の1年は結果をだして
恩返しをしたいと思います(^^)



…あと1年だよ~(T_T)
早いよ早すぎるよ~(T-T)




悔いの残らないよーに
がんばります(∀)



28日は新入生歓迎会です★
28日担当の人は新入生の
写メぜったいでーす/``




それでわまた~




:すず

4月14日

みなさん、こんにちわ~(-∀-)♪

無事単位落とさず2年生になれました、今回ブログ担当をさせてもらうユミです!

授業も始まって勉強とサッカーを両立していく日々が始まりました~(+_+)

今年こそは勉強嫌いを改善していきたいので

もっと授業に積極的に参加していこうと思います!笑

4月に入って天気の変化が激しいですが、みなさん体調崩してませんか(>_<)?

もお4月なのに気温が低かったりして、寒がりな自分にとってとても過ごしにくいです(T_T)笑

今日は関学のグランドで練習でした!

今週から関東リーグ、リーガが始まるので良い緊張感もありみんなで盛り上げて良い雰囲気で練習できたと思います!

1年生が入って集合の時の円が大きくなって人数増えたなぁ~と思うのと

ポジション争いも激しくなって自分もうかうかしてられないので

毎日の練習を妥協しない様に頑張ってます(^0^)

成長できるかどうかは自分次第だと思います!

諦めることは簡単だけど今ここで諦めたら今までやってきたことが無駄になるので

そこだけは絶対に妥協しないのは自分で決めたことなので前にしか進みません(^_^)◎

今年の1番の目標はインカレで国立のピッチに立つことなので

後悔だけはしないように意識を高めてみんなで良い刺激を与えながら今年も関学は上を目指します!!!

応援よろしくお願いします!

BY:ユミ

2010年4月14日 (水)

4月13日

みなさ-ん!!!
こんにちわ(^3^)/そして.お久しぶりです★
今回ゎ無事3年生になれた齊藤が担当させていただきます*
自分が3年生ですよ(゜д゜!!?
早くないですか~笑
なんだか3年生っていう実感がまだわかなぃです( ̄0 ̄)/
で-も!!!!しっかり自覚を持ってこれから頑張っていきたぃと思ってます☆
もちろん勉強も~(・∀・笑
齊藤ゎ今年も1つも単位を落とさないことを目標に頑張ります(-゜3゜)ノ


部活ゎというと…
火曜日だったのでフィジカルDAYです☆!
筋トレして.有酸素~~的な流れでした(^^)
今日ゎインターバルも取り入れながらやりましたよ!!
まだまだあげるみたぃです…
あぁ~恐い(´-ω-`)
けど.インカレで勝つために!!
走れる身体になるために!!
自分自身に負けないために!!
私達ゎ走ります☆!

毎日の練習を大切にし.いぃ準備をして試合に挑みたいと思ってます*

まずゎ週末のメニーナ戦!!!!
関学らしいプレーが出来るよう頑張っていきましょ-(^ω^

BY⇒ひとちゃん

4月11日

みなさんこんにちわ(・∀・)ノ


ついに、大学もスタートしましたよ!!無事4年生になれたと言うことで、取得すべき単位もあとわずか☆
って喜んでるミナミです(*´∀`*)



そして、個人的にわ22歳になりましたあ( ̄^ ̄)☆!!
(*^□^*)おめでとミナミちゃーん!!わら


そんなHappyな日々を過ごしてますが11日わ、10時からトレーニングをしましたあ♪♪

フレッシュマンキャンプから山口監督、新1年生が帰ってきて、久しぶりに大人数での部活でした(*^_^*)

アップ→4対2→ゴールを使ったTR→ゲームという流れで練習をしましたあ!!

毎日反復でやってる練習も、ちょっと自分なりに考えながらやったり、工夫するだけで、昨日までできなかったことがすんなりできたり・・・サッカーわ考えることが大切だと感じた日でしたあヽ(´▽`)/



それから、新1年生がいっぱい入ってくれたことで、チーム内でポジション争いがあったり、チームにとってきっとプラスになると思います☆!!

1人1人が高い意識を持ちながら、チームを新しい色に染めていければいいなと感じています(●^ー^●)!!

来週からいよいよ関東リーグが始まります!!

みなさん、応援お願いします!!
              BY  みなみ

2010年4月 5日 (月)

4月4日

こんにちは(●´∀`●)/今日のブログ担当は川越です☆





今日は大泉さんと練習試合でした。


中学生男子はやっぱりスピードがあり、寄せもはやく、自分のポジショニングの悪さや判断の遅さなどがめだってしまいました。





昨日のメニーナとの試合もふくめ、この2日間すごく意味があるものになったとおもいます。ホントにいろんなことを感じました。なんで、もっともっと頑張らねばと思いました。そして、先生やチームのみんなにあらためてありがたいなって思いました。






もーすぐ学校はじまっちゃいますが、練習がんばりましょーね(・∀・)ノ

2010年4月 3日 (土)

3月27日

久しぶりのブログ担当
伊藤です(^_^ゞ



今日は
妻沼の運営二日目( ´∀`)



みなさん
線審、本部、昼食など
頑張ってやってました(*^-')b


自分の母校
桐陽もきてて
なんか懐かしかった(つ´∀`)つ





終わってからは
3チームに分けて
ゲームもできて
みんな嬉しそうでした(o・・o)




明日も
運営がんばりましょー(^^)d

BYりさ☆

3月13日

こんにちわッッ☆
細谷奈菜です。

私事ですが、
先日、群馬県の指導者C級ライセンスの講習会に〓日間参加してきました!!
 

講義や実技、そして実際に指導実践を行いました。


 
初めての経験で失敗ばかりでしたが、
指導者の立場になってみないと、気づけないコトがたーくさん見えてとても勉強になりましたね。
 

選手としてもプラスになることばかりだったのでよい経験になりました〓

これからは、指導者としても頑張っちゃお~かな♪(笑)












さーて、ちなみに今日はアルビレックスレディースユースさんとトレーニングマッチを行いました。


試合はというと
キレイなポゼッションからゴールが生まれたり、ミスが目立ったりと様々。

個人的にも、
パスミスや体力といった、課題がたくさん残るものとなりました〓


課題は山積みですが、
1つ1つクリアしていって、レギュラーとしてピッチに立てるよう頑張ります☆




以上、
関東学園から細谷奈菜がお送りしました~U^エ^U

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30