試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

5月30日

こんにちわ♪♪♪
今日の日のことを
ゆいが書きます(^O^)~


土曜日は文星と練習試合で
その後リーガがありました。
サッカーをしているのと
外から見ているのわ
全く違くて見てるのわ
すごく勉強になります☆
もっとこうすれば
いいのかっ!!!
とかいろいろ考えます(^^)
復帰したらいかせるように
頑張らネバダ(゜▽゜)




今日わ関東リーグと
練習試合で分かれました。
あっ、私ごとですが
松葉杖が取れて自分の足だけで
歩けるよーになったっていう
本当に小さなことなんですが
それがすごく嬉しいです☆
早く治るようにこれからも
コラーゲンをとり続けようと思います(^^)!



VS東女でした
結果は……3-0で勝利♪
関学やっるぅ~(゜▽゜)
みんなが頑張ってるのを
見ると本当に早くサッカー
したいなって思います。
試合観てまたまた勉強になり
連れてってもらえて
よかったなって思います☆


練習試合もお疲れさまでしたm(__)m

5月28日

担当は
2年のりさです(^o^)/




今日の練習は
90分という時間で
やっていきました(^^)v




いつも通り
アップをやり
4対2
10対6
ロング
シュート
6対6ゲームでした!!




10対6で
常に遠くをみるように
先生からも言われてて
自分は
焦って
パスが雑になったり
あまり
見えていないので
繰り返しの練習の中で
少しずつでも
視野を確保して
遠くの選手に展開できるようにしていきたいです!!!!




明日はリーガ
明後日は関東リーグ
があるので
どっちの試合も
関学らしい試合をして
みんなで勝ちましょう( ´∀`)

2010年5月26日 (水)

5月26日

こんにちわ!!
関学生2年目の市川です。

今年の1年生にも「まい」がいまして...
「まい」が3人になってしまいました!笑
チームメイトもテンパりますが、本人達が1番戸惑ってます。笑
「まい」と呼ばれれば3人振り向きますよ?(^3^)/


ということで、
自分は改名?しようかと思います★
市川が名字なのでイチやイッチーと呼んでくださーい☆笑
頑張って振り向きます★嫌とは言わせませんよ



さてさて、今日は朝からの雨。
残念ながらグランドでのTRは出来ないので外周を45分走りました。

最初は走りきれるか心配でしたがちゃっかり走りきりました!!
小集団で走ってましたが、集団とすれ違うたびに

「がんばー!!」
「がんばー!!」


と盛り上げる声を掛け合いみんなで完走しました!!


2日連続でのランニングdayでしたが、明日は人工芝でのTRです。
たくさんボールと戯れようて思います( ´∀`)/~~



土曜日は関学でLiga
日曜日は武蔵丘短大で関東リーグ

1戦1戦大切に闘い関カレに向けチーム力向上していきましょう!

応援よろしくお願いします!!

BY→イチ

5月25日

女子サッカー部のみんな!!!
今日はナイスfightでした☆






って、他の皆様は何!!?って感じですよね(笑)

何かと言いますと、



今日は、火曜日!
 ↓
火曜日はフィジカル!! ↓
今日のフィジカルは、


Yo-yoテストでした(T^T)!!!





Yo-yoテストはというと、
みんな、前回の記録を更新しようと必死に頑張ってました♪



全体的に見て、記録伸びてたらしいです!!!



さすが、
関学女子サッカー部☆

素晴らしいですねヾ(^▽^)ノ

これなら
夏には強くて、走れるチームになってることでしょう。


みなさん、
今年の関カレも、関学に大注目ですよーー。笑





そして今週末は、
リーガand関東リーグがあります!!!



勢いづけるためにも、
2試合ともしっかり勝ちましょーね☆


応援よろしくお願いします。


細谷奈菜

5月22日

どーもこんにちは今日はあっという間に3年になった早川が担当させてもらいますね(^^)☆


今日はですね、リーガ組は試合、関東リーグ組は日曜日のPAF戦の調整ということで半分に別れて頑張りました♪


私はリーガ組として村田さんと尚美さんと2試合に出させてもらいましたが個人的に課題が山積みです(~ヘ~;)ヒーハー

技術面はもちろんですが、もっと気持ち的にもチームに献身的なプレーが出来るようにしなくてはと感じた土曜日でした(*_*)


試合の途中、関東リーグ組のみなさんが応援にきてくれました(´ω`)!!

やっぱりチームっていいですね!
関学最高です\(^O^)/!

これからもたくさん試合が続きますが、チームで支え合い頑張りたいです。

以上早川でした~(´ω`)

2010年5月22日 (土)

5月20日

こんにちは。
今回の担当は3年のミズキです(^o^)



最近暑ぃですがバテてませんか?
今日は人工芝で練習でした(^^)
久しぶりに狩野さんも来てくれてました。

練習はシュートゲームなどをやっていました。自分はゲームを見てることしかできなかったですか、みんな上手くて見ぃってしまいました(^^)ワラ
それにしても最近はケガ人がホント多ぃので気をつけてほしぃです(-_-)

今週土日も試合がぁるのでみんなで力合わせて勝ちましょう!!

5月18日

みなさんこんにちは(・∀・∩)
ひっさしぶりにブログ書かせていただきます八角です(´ー`)
3年生になっても授業みっちり教職頑張ってます八角です(´ー`)
1限のエアロビックで右に左にステップからの笑顔を忘れず大量の汗を流し..ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2・3限は真面目にノートをとり続け..φ(._.)
4限の柔道で投げては投げられ受け身をとる(ノ-"-)ノ~Σ(゜□゜;)
そんな今日は火曜日です。
そしてこんな火曜日恒例なのがフィジカルです((((゜д゜;))))
筋トレから始まり、有酸素からのインターバル、そしてラダーてな感じで今日も追い込み追い込まれました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今年も夏に向けてどんどん暑くなってるこちら群馬県さんですが、負けじと関学女サカも真っ黒になって走り続けますよねみなさん!(σ・∀・)σ)-∀・)σ)-∀・)σ
みんなで声出し合ってがんばがんばですねヾ(´∀`=´∀`)ノ
それでは最後に..
金子さんの腰が早く良くなりますよーにっ!ヽ(´ー`)ノ祈願

2010年5月16日 (日)

5月15日

こんにちわ-っ(^3^)/
本日の担当ゎ『ひとちゃん』こと齊藤仁美が担当させていただきます★
なんだか最近…
よく高校生に間違えられます(;_;)
そんなに童顔ですかね?笑








いや!!!!ちがう~(`∀´)
フレッシュな証拠♪笑



そんなフレッシュな私…
毎日みんなとサッカー頑張っております(^o^)v


今日ゎ明日の調整ということで90分のTRでした*
最近みんなで声を出すことを意識してます☆!
指示の声、励ます声…
いろいろありますが声を出すことでチームも盛り上がるし、いぃコミュニケーションがとれてると思います(^^)


1人1人が意識するだけでチームゎ全然変わりますよね~。
関学のいぃところをみんなで伸ばしていきたぃです☆!






そして今日ゎザスパ草津vsウ゛ァンフォーレ甲府の試合のボールパーソンとしてお手伝いしに行ってきました(-゜3゜)ノ


いや~.さすがプロですね!!
うますぎです☆
でもやっぱみんな基本を大事にしてて、とめる・蹴るを丁寧にやってました(゜゜

球際での強さ、ボールを失わないこと!!←ほんと大切だと思いましたφ(..)

すごいいぃ勉強になったしモチベも上がったので、早くサッカーがしたくなりました♪(・ω・


明日ゎ関東リーグ4戦目!!
神奈川大学とです★
この早くサッカーがやりたぃ気持ちを全面的に出して頑張ります(`∀´)



時間が空いてる人~~~
見に来ちゃってくださぃ*
14時キックオフですよ(^_^)/~~笑


これからも関学の応援
よろしくお願いします!!



写メゎボールパーソンメンバーです(^ω^
みんな仲良し~♪



BY:ひとちゃん

Cajv2kaa

2010年5月15日 (土)

5月14日

みなさんこんにちは~(●^∀^●)
今回は大学4年生になれました!宮崎が担当デス☆


遂に大学生活もあと一年ってことで授業も少なくなって、残りの学生生活エンジョーイ(*´∀`*)したいんですが…



迫ってきてます!実習という名の試練!!


そうです!私達教職組には教育実習があるのです(゛[]゛)
私は今日実習先の高校に行ってきました!
担当の先生と挨拶や打ち合わせをしていよいよ直前準備開始します(>_<ゝ


いろんな先生やサッカー選手も言っていますが、準備ってホント大事なんですよね。

「勝負は試合の前に決まっている」って聞いたことあるんですけどこれは信じたほうがいいと思いますね( ̄▽ ̄)


準備は大事。今何するかが大事。です!


それでは群馬に戻ってお腹のお肉が邪魔で~(;´Д`)

なんてことにならないように腹筋などやって、すぐにみんなとサッカーできるよう準備しておきますo(^-^)o



それではまた~(^皿^〃)

2010年5月14日 (金)

5月11日

どーも.今日ゎかなこが担当しますね(´∀`)

今日ゎ火曜日..
フィジカルdayでした!!

午前中ゎ雨が降っていて筋トレかな~と思いきや部活が始まる頃にゎやんでました~

しかし体幹をやり始めるとまた雨が降り出してきちゃいまして…
体幹ゎ中止..


でもでも始まっちゃったらやるしかなぃということで雨にも負けず頑張っちゃった1日でした(>▽<*)


メニューゎ有酸素からはじまり.サーキットてきなかんじで8種目を2往復しました!!

30秒間ヒーヒーハーハーいいながら全力で頑張りました(>△<)

とても辛かったですけど.勝つためにゎ必要な事なんで!!!


フィジカル強くしてこれからの試合にむけてがんばっていきましょ♪♪


以上

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30