試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

6月27日 前進っっっ!!!

初めまして!!

群馬の夏がどんなものなのかドキドキしている...1年の小田巻遥です#^〇^#51


27日は、群馬国体の一員として茨城遠征に行き、尚美学園さん・埼玉国体さん・茨城国体さんと試合をしてきました!

国体は、まだチームとして始動したばかりですが…関学のメンバーが多いので、もっとコミュニケーションを取り、全員が同じ意識を持ってプレーできるようにしていきたいです☆


そして…今回の試合を通して、個々の良いプレーやチームとしての課題がたくさん見つかったので、これからもっとレベルupできるように、関学の練習や木曜日の国体の練習でしっかりとプレーしていきたいと思います。

県の代表として、
勝ちにこだわり…
良い成績を残せるように、みんなで頑張りましょーっ☆
個人的には、今年から群馬県民になったので群馬の勝利に貢献できるように頑張りたいです!!!!!


みなさん、朝早くから夜遅くまでお疲れさまでしたo(^□^)o

6月26日 午前練★

こんにちわ!!
1年の宇賀神紫苑です★


初BLOGです(^ω^)
緊張しますw


今日わ午前10時から
学校で練習でした!!
ポゼッションやらゲームで
自分も早くやりたいな。と
思いましたっ(^ー^)*


ゆい(内海)さんとリハ
頑張ってますっ!!!!!!
小林さんも!!!!!!笑


と、ゆう事で
これから夏本番になるけど
皆で頑張りましょーう★


*

6月25日 復帰♪

最近暑い日が続き、肌が焼けてきた石田です!

金曜日は、太田グランドの人工芝でトレーニングがありました。
個人的に10対6はケガであまりやったことがなくて緊張しました(ρ°∩°)
徐々にしっかりと繋げるようにしたいです!!
私は復帰したばかりなので、まだまだ本調子ではありませんが、みんなに負けないように毎日頑張っています!!
まず、夏までに体力を戻しもっと自分らしいプレーができるように頑張りたいです(≧∇≦)

6月22日 ヨーヨー測定!

こんにちは!
今日は山口が担当します!

今日は週に1回のフィジカルでした(`∀´)
今日はどんなトレーニングかな~?と思いながら、グランドに向かうと…
予告なしのヨーヨー∑∑
月に1回の測定なので、もちろんみんな気合いをいれて頑張りました\(^0^)/
今回は前回のチーム平均値をこえる人が多くいました!
来月の測定もみんなで頑張って記録を伸ばしていきましょう☆

ヨーヨーのあとは
筋トレ
ラダー
でトレーニングは終了しました!

きついフィジカルもみんなで声を出しながら、励まし合ってトレーニングできたのでよかったと思います♪
来週もみんなで頑張っていきましょう(^-^)

by 和佳奈

2010年6月24日 (木)

6月20日 TRM★太田レディース

こんにちわ(^O^)
今日の担当ゎ
2年のゆかです◎


20日ゎ関学グラウンドで
太田レディースさんと
TRMをしました!


30分x3本
終わってからゎ
20分x1本
紅白戦をしました♭


とりあえず..
迷惑かけまくり~の
課題がいっぱいです←涙


2月に肉離れで怪我組
4月に復帰出来たのに
またもや肉離れ再発;
そして6月になって
やっとちゃんと
復帰出来ました(;ω;)


サッカーが出来る喜びを
感じることができ
室井ゎ幸せです*


みんな上手くて焦りますが#
周りに恵まれていて
逆に嬉しいことだと
思います(つ∀`*)


日々学んで
少しでも上手くなれるよう
頑張ります%


早くボールと友達に
なりたいです(´=ω.`)笑


目指せ!
ロナウジーニョ★あは

2010年6月22日 (火)

6月19日 暑すぎです!!

みなさんこんばんわ!!
とんちゃんでございます(^w^)


最近梅雨にはいりまして…
湿気がやばい季節になりました☆

今日わ、国体の最終セレクションがありました!!

最初わみんなで各自アップ!
からのみんなで鬼ごっこをしました(^O^)

すぐ汗かきました…
今日わかなり暑くてびっくりしました!!

鬼ごっこのあとわ、6人組でリフティングなどの勝負をしました(^_^)v

その後、シュート練習をしてゲームをしました!!

とても疲れました!!
でもたくさん勉強になりました!!

やっぱいろんな人とサッカーしたりするのってすごく楽しいし、とても勉強になりました!☆

明日わ、午後から練習試合です☆
暑いけど頑張っていきたいと思います★


byとん

2010年6月18日 (金)

6月17日 練習試合

今日は、村田さんと練習試合でした☆







先週に引き続き、明日からまた高校の関東予選あるとゆーことなので

ぜひ全国行きのキップを手に入れて欲しいと思います!(≧∇≦)





個人的には最近ケガから復帰したばかりで、
30分1本出たのですが
終わりの方は、へばってしまいました~(>_<)




これからが夏本番!
暑い中でも走りきれるよう、もっと体力をつけないとですね↑↑






明日も太田運動公園での練習です!
人工芝で出来ることに感謝して
めいいっぱいグランドを走りまわりたいと思います!!





以上、今日の担当はトミーでした(^◇^)┛

6月15日 fighting★

こんにちわ(・∀・)

群馬の太陽にやられて
髪の毛ダメージMAXな
つぐぴょんです@..

リーガも関東リーグも
一段落がついたところですが
関学女子サッカー部わみんなで
突っ走ってます⊂⊂(^ω^)⊃⊃ブーン

火曜日と言~え~ば~
聡さんのフィジカルっ!!!
今週も上げてましたが
みんなで声出して
乗り切りましたっ☆
今日頑張れば
明日からボール蹴れる~
るるる~ん(゜∀゜)♪

噂だと梅雨入りしたっぽいですが
雨に負けず頑張りましょお=3=3

2010年6月16日 (水)

6月13日

こんにちは!今日の担当は2年の高橋です\(^ー^)/
今日も暑かったですね~

今日はリーガ組と自主練組に別れていた関学です!
ちなみに自分は、母校が関東大会だったのでそちらの応援に行かせて頂きましたm(_ _)m
久しぶりに高校生の一生懸命やっている試合を見てすごく元気をもらったし、モチベーションも上がりました(≧∇≦)
応援歌とかすごく可愛いく感じてしまいました(-^〇^-)けどつい最近まで自分もあんな感じだったのかなあ~と思い出していました…(*^o^*)

早く自分も復帰して、思い切りサッカーをやりたいと思いました!!
高校生の皆さんお疲れ様でした☆

リーガ組の皆さんもお疲れ様でしたo(^-^)o
また来週からフィジカルからのスタートで、しかも梅雨のあのじめじめしたなかでのトレーニングになると思いますが、そんな事なんかなんのその!!
たくさん声をだして関学独特のあの元気さで乗り越えましょう!!

それでは失礼します(^∀^)ノ

6月10日

こんにちわ(^-^)/
今日の担当ゎ#37末川です.

今日ゎ
17時からいつも通り
人工芝で練習☆



先週に続き
群馬国体のセレクションがあるため、関学の部活ゎ18時30分で終了~('-'*)


セレクションを受ける選手ゎ
19時から2チームに分け紅白戦をしました(。・_・。)ノ



両チームとも
いい展開が出来ていて
監督である、狩野さんに1人1人アピールが出来たと思います!!





今週ゎ
リーガvs神大があります
リーガ最終節なので悔いが残らないように頑張りたいですっ(≧ω≦)b

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30