試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

7月27日 最近雷&雨やばいっす

みなさんこんにちわ(^3^)最近昼間は暑くて夜は雷&雨とゆう日々が続いてます(@_@;)
さて今日は7月27日火曜日ということでフィジカル日でした!
ですが今日はいつもと違い測定だけでした(*_*)
前測った時より少しでも多く走れるように気合いいれて走りました!!!
暑い中で走り負けない選手になれるように今年の夏も真っ黒になりながら頑張っていきたいと思います(≧▼≦)

2010年7月29日 (木)

7月24日 太陽さんさん♪

はじめまして(^O^)
今日ブログ担当の1年の山本かなです!
群馬に来て初めての夏を向かえ…
強い日差しと暑さ!いきなりの雷にビックリしています(°□°;)


今日は調整の午前練習でした。
アップをして
ゲームをして,
シュート練で終わりました!


明日はホームで
関東リーグのレッズ戦です。
前節は悔しい思いをしたからこそ明日はチーム一丸となって勝ちましょうV(^-^)V


暑い中今日も1日お疲れ様でした♪

2010年7月24日 (土)

7月22日 暑すぎ

初めて書くので緊張ぎみの元岡です★



今日は人工芝で練習でした!


アップ

シュートゲーム

の流れで6時から群馬国体と合流しました☆


それから群馬国体vs関学で試合形式で練習していきました!



試合では自分的に色々課題がみつかったし


いい経験ができて良かったです!



もっと頑張らないといけないって実感しました(涙)。



今日山口先生の話しにあったように、昨年までの4年間はインカレに出場して結果を出すことを追い続けていた。しかし今シーズンはさらなる躍進を求め、周囲からも意識されるチームであること。「追い続け、追われる」状況の中で強い意志とひたむきな姿勢を持つこと。

関学みんなで意識し盛り上げて頑張っていきたい思います!!!


暑い夏がまだまだ続きますが関学パワーで乗り越えていきましょうっ(笑)!

2010年7月23日 (金)

7月20日 測定

初めましてっ(・∀・)
1年の
南野亜里沙です★!



梅雨も明けて
暑い日々が
続いてますね(/_;)
今日は
火曜日なので
フィジカルの日です!!
フィジカル内容は
測定しました。
今日も暑い中
みんなで声出して
頑張りましたヾ(^▽^)ノ



まだまだ
暑い日々が
続きますが
みんなで
頑張りましょう★!

2010年7月19日 (月)

7月18日 梅雨明けです(-_ ☆)

こんにちわ!!

先週まで顔が腫れまくっていた
細谷実葉です(*_*)


ご心配おかけしました!!





今日は山形国体さんとTRMでした。
関学は30分2本!!
群馬国体も30分2本!!

とても暑い中みんな頑張っていました!!



暑いといえば・・・・

私の姉・・・・
のように熱中症にならないよう、気をつけましょう!!笑




これから暑い日が続きますが
関学パワーで乗り切って行きましょうヾ(^▽^)ノ



火曜日はフィジカルです!!!
水分をしっかりとって
頑張っちゃいましょう!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!!

7月16日 通常トレーニング

こんにちは☆
初めまして★
今日のブログ担当は、
最近、徐々に復帰しました!!
1年の藤前です◎


今日は昨日と同様!!
人工芝でのトレーニングでした。
17日が神奈川大学と試合なので、調整を含めてのトレーニングでした。


①アップ
②リフティング
③パス
④4対2
⑤ロングキック
⑥シャドー
⑦シュート練
⑧6対6
⑨ゲーム

内容はこんな感じです!

試合があると言うことで、
いつもより練習にも
盛り上がりがあった気がします!!
絶対に勝たなきゃ
行けない戦いです!
みなさんで盛り上げて
全員で勝ちましょう。


これから暑くなるので
体調管理に
気をつけて下さい。

2010年7月15日 (木)

7月14日梅雨ですよー(  ̄▽ ̄;)

こんにちは★

本日のblog担当は
1年の福丸です!




最近は群馬県も
雨、雨、雨(-.-;)!!
てな感じで;
洗濯物が乾かない日が続きますね...泣





さて、
今日の練習は少し雨が降る中で
5対5のミニゲームをしました★
水溜まりでもグラウンドの状態が悪くても
体を張る選手・勝ちにこだわる選手
それぞれですが、とても良いモチベーションで
毎日の練習をしていますp(^^)q
どんな環境であっても
その時の精一杯を出すことは
とても大切なことですね☆


明日は人工芝のグラウンドでの
練習となります!!
途中からは国体との練習ですが
ゲームを中心とした練習なので
今週末の試合の為にも、
全員で盛り上げて、
高め合っていきましょう\(^^:;)

2010年7月13日 (火)

7月12日 課題☆!

こんにちは!
初めてブログを担当します、
1年のハチです。

昨日は関東リーグでメニーナと試合でした。
結果は0ー1。
ホントに悔しかったです。
もっとチーム全体が前線からボールを追う意識で、声をかけ合って攻撃に厚みをだしたかったです。

試合の課題が残り、改善していかないといけない部分をみつけたので、何度も同じことを繰り返さないように1日1日の練習の積み重ねを大事にして、チーム全員で勝ちにこだわっていきたいです。


明日はフィジカルです。
試合で走り負けしないように、みんなで声を掛け合い盛り上げて、乗り越えていきましょう!

7月10日 33度くらい?

初めましてこんにちは☆
担当は最近変えた髪型が不人気の友近です_φ( ̄ー ̄ )


ここ最近梅雨のジメジメとした日々が続いていましたが、今日は快晴、夏
らしい空気を感じる事が出来ました(^з^)-☆

明日は読売ランドでメニーナ戦!!
今日は調整ということで、1時間ほどで終わりました。


関東リーグも後期に入ったので、一戦一戦を大切に戦って行きましょう。
そしてこれからはもっともっと暑い日々が待っているので、それらに対応
した戦い方を身につけていきたいと思います。(・◇・)/

2010年7月11日 (日)

7月8日晴天ワッショイ

初めてブログ書きます

とばびっちです!(ゆいサンにびっち付けろと強制的に言われました・・・泣)

きょうは昨日まで降り続いていた雨もやんで、久しぶりに天候が良い中でトレーニングする事が出来ました。
やっぱり天気がいい中でのサッカーは気持ちいいです~!


内容は、5人組で頭だけで落とさないで進むやつをやり、どうやって進むかみんなで考えて工夫しながらやるのが楽しかったです。
その後ワンタッチ、4対1、4対2をやった後ロングを蹴り18時からは群馬国体と1時間程度試合をやりました。

今週末試合もあるので、頑張っていきましょう!

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30