試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

8月29日 ついに関カレ開幕

こんにちは~~☆
今回ぶろぐを担当するのは!
関学1小さいなるが担当しますっ(^^)/

ついについに関カレが開幕しました(^ω^)
関東の大学がインカレに出場という切符を賭けた戦いが始まりました★
それで今日は開会式の後開幕戦でした(>_<)

結果は神大に1ー2で負けてしまいました(´;ω;`)
試合に出たメンバーはみんなの為に頑張ってくれたと思います◎

応援も1つになって全力で応援しました!!

明日はオフです☆!
ゆっくり体を休めて火曜日の練習からまたみんなで声を出しで盛り上げていきましょう(^ω^)

8月27日

今日は練習休んでまみさんと関カレの運営をしにNACK5に行ってきました(・∀・)ノ

とうとう関カレすたーと!!早いですね~(-ロ-;

私は記録を担当させてもらいました。
とても焦りましたが、なんとかなったんでよかったです(^^)v

2試合ともすごくいい試合でした!ホントに始まったって感じです!!

ムサタン対尚美の試合もすごくいい試合でおもしろかったです。やっぱり上手い!

ま、それでも勝つのは関学ですが☆

そしてそして毎回恒例、無になりました~。運営はやっぱつかれますね~。でも、やりがいはホントにあるんでこれからも頑張りますよ(●´∀`●)/

インカレ優勝目指してがんばりましょー^ー^)人(^ー^

川越でした。

8月24日だんすぃーと練習試合の巻

こんにちは!!
今日のブログわ
ゆいが書いちゃいます♪

1年生3人と2.3.4年生は
高校生の男子と練習試合のため
車でぶーんと山奥に
行きました(^O^)
1年生はと言うとキャンプ
だったので寂しいことに
サッカー部全員行動では
ありませんでした。
怪我ないように
楽しんでね(^^)♪

練習試合は男子なので
足も早いしボールも
蹴れるので裏とかに
来るのが少し嫌でした。
関学はパスなどが繋がって
いい攻めができたり
するとこも何回か
あってよかったと
思いました。
私はパスミスが何回も
あって自分でピンチを
作ってしまったり失点
してしまうことがありました。
そういうミスを少なくしていこうと思います!!

もうすぐ関カレが始まります。
去年見たくチームが一つに
なれば勝てると思うので
みんなで頑張りましょう☆

リニューアルオープン

関東学園大学女子サッカー部のブログが、HPとしてリニューアルオープンしました!!

試合結果等の更新も随時していきます。

これからも関学女子サッカー部をよろしくお願いします。

http://blog.kanto-gakuen.ac.jp/usoccer_g/

2010年8月29日 (日)

関カレ 開幕戦

VS神奈川大学

●1-2

Vs12_9

2010年8月27日 (金)

第24回関東大学女子サッカーリーグ戦

第24回関東大学女子サッカーリーグ戦 が開催されます。

日時: 2010年8月29日()

会場: 夢の島競技場

第1試合 11:00キックオフ  VS 神奈川大学(1部リーグ1位)

詳しくは、関東大学女子サッカー連盟公式HPをご覧ください。

みなさまの応援、よろしくお願いします!!

2010年8月22日 (日)

8月21日(土)

こんにちわ(^-^)
2年の伊藤です!!

自分は
入院の関係などで
今はみんなと別々です(._.)

みんなに会いたいです(;_;)

でも
みんな暑い中
頑張ってるんで
自分も
地道にリハビリ頑張ってます!!!!

もうすぐ
大事な試合が始まるんで
チーム一丸となって
良い雰囲気で
頑張っていきましょー(^^)d

8月19日 秋が見えてきた!?

こんにちわ(^^)/
本日担当のICHIKAWAです☆

オフが明けて関学の仲間とのTRが再開して2日目!
昨日のFTRの疲れも少々ありながらも
本日も元気一杯TRに励みました!
やっぱり関学のみんなと
一緒にTRするのは最高です☆

今日のTRは17時から太田運動公園で行いました。
8月も半ば過ぎて夕方の時間帯は涼しさが感じられます。
もう秋が近づいてるのでしょうか!?
そんなことはない…。

ですよねー(´-ω-`)

あ、今日は高校3年生が5人来て
一緒にTRしました!
短い時間でしたが、
関学の元気の良さやプレーなどの雰囲気を
感じてもらえたらいいなと思いました。

関カレ開幕まで残りわずかになってきました!

毎日のTRの1つ1つに
目的意識を持ちながら
1つでも上のレベルに
全員が上がるように
「がんばー!」
の声を積極的に出しながら
チームの雰囲気を
盛り上げていきましょう!

(^∀^)>

8月18日 久々集合☆

こんにちわ(^o^)
ななですッッ!!!

お盆時期の国体関東ブロックも終わり、
また女子サッカー部の練習も今日から再開ですッッ!
いやーそれにしても、
全員が揃ったの久々でしたねぇ☆!!

3年生も5人揃ったので嬉しくなっちゃいました(^^
サッカーやるのも楽しみだなぁ…

なーんて思っていたら、
金子サン登場☆
=えっ。フィジカル!?

Oh,No~!!!!!!!
そんな感じでした。(笑)

でも、どんな辛い練習も仲間がいれば大丈夫☆

・約40分間の有酸素
・筋トレ
・ゲーム

も、楽しくトレーニングできました♪

開幕戦まであとわずか!!チーム一丸となって頑張っていきたいと思います。 

現在、関学の応援歌も作成and練習中です☆

今年の応援歌かっこよくなってますよ!!

乞うご期待☆

2010年8月19日 (木)

16日ブログ☆

こんにちは^_^
今回のブログ担当は3年のミズキです☆
もぅすぐ秋ですがまだまだ暑ぃ日が続ぃてます(-_-)
みなさんいかがぉ過ごしですか?ワラ

今日はoffといぅコトで久しぶりに服を買いに出掛けました(^^)
でも、結局買ったのは練習着ってね☆
自分サッカー好きだなぁーって思ぃました(^O^)
みんな知ってると思ぃますが、最近はgoleadorっていぅメーカーにはまってるのでこれを着て練習頑張っちゃおぅと思います!!ワラ

18日カラ練習なので自主トレも頑張りたぃと思ぃます!!ではでは…

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30