試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

関カレ 第4節

VS東京女子体育大学 8-2

Vs_2

9月28日 雨にも負けず!


はーい
こんちわっス(^O^)/

本日ブログ担当の

いぐちゃんこと
柴田茜ですね!



ぇえ〜
それではここで
本日のメニューを
発表させていただきますよ?

よろしいですか?



個人アップ:もちろん各自
ステップ:ラダー的な
有酸素(2つに別れて)
ボール:4人組リフティング、ロング、ボールキープかな
?
ダウン:各自


PS.
有酸素はメンバー以外は
アゲアゲで(°□°)

って感じでした!



とりあえず火曜日なんで
フィジカルでしたよね。



雨の中みんなで
ナイスファイトしました(^^)


今週は全日の予選が

始まるしなんで

『さぁいきましょう!

さぁいきましょ〜お!
関東学園!
全員soccer!』

で勝ちましょうね( ̄・・ ̄)



それでは失礼します。


9月27日 初の体育館練習





皆さんこんにちわ(^O^)/

昨日がblogだったはずの

坂本さやかです!


みように言われて
あああああー
って思い出しました!

てっきりちゃっかりすっかり
忘れてましたごめんなさい。

今日ゎザーッザーッ雨
だったので体育館でやりました

とても楽しめました
(´Д`)

パスもドリブルもシュートも
確実に丁寧にできるように
もっと頑張りたいです!

それにしても本当一人一人が
とてもうまいので
もっとみらないたいと
思いました!


明日もまた頑張りましょう

2010年9月26日 (日)

9月25日 東女戦!!!

皆さんお疲れさまです!!
応援歌で噛みまくりの

くにやすです(__)


今日は東女さんと試合で

8-2という結果でした!

失点してしまって
とても悔しかったです


しかし
!!!


また関学がいい雰囲気になってきてるので.このままつっ走って全勝していきましょう




わたくしも声が枯れて出なくなるまでエールを送りたいと思います(
∀´)



さぁーいきましょう~

(
さぁーいきましょう~)
さぁーいきましょーお

(
さぁーいきましょーお
↑)

全員サッカー



明日わOFFなので

ゆっくり休みましょう


次わさやぴです()b

2010年9月23日 (木)

9月22日 暑さに負けず( ~っ~)/

こんにちは!

一旦涼しくなり、遂に秋が到来したのかと思いましたが、、、、群馬の猛暑は衰えることを知らず、今日もいっぱい汗をかきました!!
しかし、練習ではみんなの「ガンバー!」という声のお陰で、暑さも吹っ飛ばすくらいのエネルギーを得ています



今日は、練習後にミーティングを行いました。

先輩方が作成してくれたモチベーションDVDを観て、またチームの意識を一つにしました!

関学のメンバーとして、チームの勝利の為に自分は何ができるのか?今、自分は何をやらなければいけないのか?
常に考えて、日々の練習に取り組みたいと思います(^◇^)┛努力あるのみ!

とりあえず、25日に行われる東京女子体育大学戦に向けて良い準備をして、チーム全員で勝利を手にするだけです\(^^)

関学ガンバー!


by #51
お魚こと


9月20日 PAF戦


こんにちわ(^ω^)★
9
20日のBLOGとゆうことで

皆、大好き可愛い紫苑ティーが
担当しまーす\(^_^)


今日は、VS PAF戦でした
!!
乗り合いでムサタンまで

行って来ましたよ~
天気も良くて少し暑かった

ですが、2時にkick off♪


最近、負けが続いてしまい

スランプ状態でしたが
南野選手の先取点で流れを
つかんだー!と思いきや
相手も負けたくない一心で
点を取られ1ー1に(;_;)


が、しかーしっ
やっぱり負けたくない
気持ちが強かったのは
関学でしたっ(^ω^)★
追加点を4点決め、5ー1で

快勝っ\(^_^)
試合に出てた人もベンチに

入った人もサポートに回った
人も先生にも全員に嬉しい
勝ちになりましたっ
次の試合も皆で勝利を

掴みましょお~\(^_^)!!!
笑顔がいちば~ん(^ω^)



それでわ、明日のOFF
楽しみましょう!!!!!


*

9月18日 VS筑波大学

関学に入って
2回目のブログ担当になりまして
1年のいっし-
今日のこと
書きたいと思います(*^o^*)

今日は関カレ3戦目
!!
相手は筑波大学でした!

会場はホーム,太田グランド!
今日も群馬の日差しがガンガンの中
1
時にキックオフしました
暑さをぶっ飛ばすくらい

ピッチの中で関学選手たちが走りまわり,
それに負けじと関学応援団も声を張り上げ

みんな頑張っていました!

結果、負けてしまいました。


そのあと筑波大学と30×2本のTRMをしました!
試合に出ていないメンバーで戦いました
!
1本目は関学2,3,4年生のみのチームで、

2本目は関学1年のみのチームで戦い,
自分は2本目に出ました
!
試合ではみんな盛り上げの声が多く

すごく雰囲気のいい中でゲームが出来ました!!!
今日このゲームをやったことで

改めて[]というのはとても大切だなあと思いました!
自分はみんなと比べてまだまだ声が出ていないのでそれが自分の課題です!
これからの日々のゲームなどで意識して取り組んでいきたいと思います(ρ°∩°)
最近、

急に涼しくなったり暑くなったりという
変な天気が続いていますが
皆さん体調の方
気をつけてくださいね(*^o^*)

9月17日  明日は筑波戦!

今日は明日の筑波戦に向けて、調整練習をしました!

チームの雰囲気はよかったと思います

セットプレー組とゲーム組にわかれて練習しましたが、意識を高くもってそれぞれの練習ができたと思います
(^-^)


このいい雰囲気で明日の筑波戦に向かいましょう!

明日こそ関学らしいプレーをして勝って、波にのっていきましょう

by
和佳奈

9月14日 :)人芝フィジカル



こんにちわ
今日の担当は

関学のアリエルこと
2
年のゆかです´


14
日は運動公園の人芝で
フィジカルトレーニング
でした


ゲームのとき

芝に足が突っかかって転んだ
なんて

とてもかわいい話\(^O^)/笑


はいっ
足もつれました。


そんなこんなで
みんな暑い中
やりきりましたいえい


そして夜はいつも通り
バイトです(´_`)


焼き肉とうげん

みなさん来てくださーい!


絡まれると喜びます
(∀)


ちなみに

毎月20日は半額です宣伝


たまに4日間半額に
なるときもあるので
come on⌒♪


肉を食べて
この暑さを乗り切ろう!


はいっ

ということでー
お待ちしてます(´□`)


この暑さはいつまで

続くのかー


あたしは
太陽と仲良しなんで
嬉しいですけどね


eの肌
真っ黒く焼けろー!
そして痩せろー
!

2010年9月21日 (火)

関東リーグ

後期第5節

VS FC PAF

5-1

Vsfc_paf51_4

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30