試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

関カレ 第6節

VS早稲田

0-3

Vs03_2

2010年10月26日 (火)

10月23日 明日

こんにちは~!

今日のblog担当ゎ北原です☆


明日はインカレのかかった大事な大事な早稲田戦です!


最近の試合は自分達のミスからの失点が多くなかなか自分達のペースで試合を運
ぶことができません。

明日の早稲田戦に向けてミーティングしたり練習の中での会話を増やしたりとや
れる事は全てやってきました。


自分達のサッカーができれば絶対勝てる!!


そういえば今日卒業生のまいこさん、志保さん、三上さんがモチベーションビデ
オを作ってくれました!

自分はなんかいろんな事を忘れてたんだな…って思いました。

おととし卒業したえじさんが1部で試合が出来なかった悔しさ…去年の4年生が国
立に行けなかった悔しさ…

自分達は卒業生が果たせなかった夢を叶えなければいけない。

卒業した今でも毎試合のように応援きてくれたり本当に支えられてます。

卒業生の他にも支えてくれる方や、遠く離れてても応援してくれる人達のために
明日は絶対勝ちます!

このメンバーでインカレ行きたい!

応援よろしくお願いしますm(._.)m

2010年10月23日 (土)

特別版 つっちー初登場!!

101017_184840
どーん!!
今日は我らが関学の美白アイドル「つっちー」こと、土山 絵里佳さんの紹介を~(^O^)/
てことで、写真の左に注目~☆!
夏前から現場での修行のため女子サッカー部で一緒に汗を流してくれてます♪
時にはテーピングを
時にはドリンクを作り
時にはリハビリを一緒にこなしてくれ
時には滝に打たれながら……笑
私たちのサポートをしてくれてます!!
つっちーのドリンクのお陰でBCAA摂取完璧!!
走れる~(∀)☆笑
甘えてばかりですが、縁の下の力持ち的な存在です。ありがたや~◎
関学には監督をはじめスタッフや沢山の人達のサポートがあります。
その事に感謝の気持ちを忘れずに、練習や試合に取り組んで行きたいと思います!!
それを結果で!!
待ってろ国立!!
それでは応援よろしくお願いします。
BY関学女サカ

10月19日 今日は誕生日です。

10月19日22歳になりました猪股が今日は担当します(^3^)
最近は寒くなってきましたが関学サッカー部は寒さにも負けず頑張ってます!!今日はフィジカルデーということでたくさん走ってましたね!
残り2試合関学らしいサッカーができるようにみんな一つになって頑張っていきたいです。
練習後は4年生みんながサプライズでお祝いしてくれました(^皿^)
めっちゃ嬉しかったです↑↑
みんなありがとう(o^o^o)
201010192014000_2

2010年10月21日 (木)

10月18日 今日はOFFでした♪

今日のブログ担当の
1年の山本です(^O^)

最近少しずつ
冬っぽくなってきましたね。
昨日はナイターの中
関カレお疲れ様でしたm(_ _)m
たくさんの
応援ありがとうございました!

今日月曜日はOFFでした。
学校が終わってから
ミトラで鍋パティーをやりました。その名も独り身会です!笑
みんなでわいわい鍋を食べました(*^o^*)
やっぱり何でも一人で食べるよりみんなで食べるほうが美味しいですね♪笑


今日のスポーツ栄養学で高瀬先生が言ってました。
「鍋はスポーツ選手にいい」と!!
一気に栄養がたっぷりとれるから体にいいみたいですよ( ̄∀ ̄)

だから冬は鍋を食べて力をつけて乗り切りたいですね♪


今週の早稲田戦に向けて頑張りましょうε=ε=┏( ・_・)┛



それでわ失礼します☆

2010年10月18日 (月)

関カレ 第5節

VS尚美学園大学

1-3

Vs13_2

10月16日 調整(^-^ゞ

今日は試合前なので
調整の日でしたー(^3^)


アップ
  ↓
10対6
  ↓
シュート
  ↓
フリーでボールをさわる



っといった流れで
練習をやりました!!




明日の試合は
ナイターでの試合なので
不慣れだと思いますが




負けられない試合なので



今のこのいい雰囲気で
勝ちにいきたいです☆





全員サッカーで
頑張りましょう(^-^)/

元岡

2010年10月16日 (土)

10月14日 感謝

今回の担当は
1年の南野亜里沙です!!


今日の練習は
シュートやゲームを
中心にしました。


個人的に
全然駄目だったので
意識を上げて
試合に生かせるように
しっかり練習して
いきたいですヽ(^^)




今週の日曜日は
大学リーグがあります。
ホームなので
いつも練習させて
もらっている
太田運動公園でやります。
試合前に試合会場で
練習をやらせて
もらえる事に
感謝です★!



気合い入れて
いきましょう♪




関学☆
全員サッカー♪♪

2010年10月14日 (木)

10月12日 フィジカル(^ー^)ノ!!

こんばんわ(^ー゜)!!

Blog担当の細谷(妹)です!

火曜日はもちろんー?
フィジカルですね(^ー^)ノ

かなりアゲアゲでした!!

メニューは
有酸素+無酸素+ラダーダッシュ
でした!!

試合にでた選手は無酸素5本、
他の選手は15本でした!!

頑張って最後までみんな
走り切っていました!!

辛いけど踏ん張りが大事なので
頑張って行きましょう(>_<)!

今日のフィジカルがやりきれたので
尚美戦は絶対かてます!!

全員サッカーで勝ちにいきましょう!

2010年10月12日 (火)

10月9日 全日準決勝◎

こんにちは!!
今日のブログ担当は*
1年の藤前です.

最近、朝晩もの凄く
冷え込みますね…
まだまだ試合も
あるので体調管理を
しっかりしなくちゃですね。

さて今日は
全日準決勝でした!!

前半、ゆいさんの
左サイドからの
センタリングを
南野が
ナイスヘディングで
1-0でした!!!!
応援も段々盛上り、
後半へ突入!!!


後半1点追いつかれて
1-1で後半終了!!!

10分ハーフの
延長戦を終えてPK戦へ*


結果は惜しくも
敗れましたが
今日の試合は
見てる人たちに
とても感動を
あたえてくれる試合でした!!

みなさん
お疲れさまです!!!



尚美戦に向けて
全員で盛り上げて
いきましょう!!!!!!!

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30