試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

11月25日 オフ

こんにちわ!



今回ブログ担当の佐々木です。




みなさんいかがお過ごしですか^^?

せっかく陽射しは暖かいのに風がヒンヤリ(゜Д゜;)
昼と夕方の温度差に体調を崩しそう(>_<)なんて人もいるのでは!?






今はオフ期間中で部活がないので変な感じがします。


それ以外に特に変わったことはなく
いつも通り授業を受けて
昼食堂でみんなとわいわい過ごしてます☆

サッカーをしてる時もだけど
それ以外のオフの時間でも楽しいので
仲間の大切さを日々感じてます*









今年もあと約1ヵ月です!


あっという間に3年生になってしまいます。
1日も無駄にしないよーに
大学生活を過ごしていこうと思います(^O^)

2010年11月24日 (水)

お知らせ

11月23日の東女戦をもちまして、今シーズンの全試合が終了いたしました。

たくさんのご声援ありがとうございました。

来シーズンも応援よろしくお願いします!

関東リーグ 後期最終節

VS東京女子体育大学

5-1

Vs51_3

11月23日 気分は最高! 元気はハツラツ! 勝利はもらった! オ~関学!!

こんにちは~
今回担当するのはナルミです★!
最近急激に寒くなってきています(>_<)
風邪を引かないように
いっっっっぱい着込んでますf(^^;笑

あとーーー個人的には
ティッシュは必需品なので
常に持ち歩こうと
思ってるんですけど
忘れちゃったり~笑



今日は関東リーグ後節最終戦
関学vs東女体
5ー1で関学の勝利
4年生の最後の公式戦
ホントにお疲れさまでした(*´∀`*)
かな・すず・まい・みなみ
なつ・あすか・かなこ
頼れる4年生~
大好き4年生~\(^O^)/
(ありがと~)


この歌好きですね~☆%
4年生大好き~★*
関学大好き~☆゜


OFF期間に入りますが
自分の課題を少しでも
克服出来るように頑張ります!!!

でわでわみなさんも
体に気を付けてください*!

11月21日 入替戦

こんにちは(・∀・)/

今日はムサタンで入れ替え戦でした。
絶対に負けられない一戦...









と、いうことで久々に応援隊!!
ムサタンで応援とか初~♪♪




久々の応援というブランクを感じつつ、今日も頑張っちゃいました!!
応援してて何時も思うのは声が高ければ~










結果みごとに圧勝!!
無事一部に残留ということで、来年こそ必ずインカレ行きましょうo(^-^)o









ちなみに川越は最近復帰しました。
また、これからもよろしくおねがいしますね♪♪














そろそろ寒さが厳しくなってきますが、負けずに練習頑張っていきましょう(^O^)/

2010年11月22日 (月)

入替戦

VS大東文化大学

6-0

Vs60_3

1部残留決定!

11月20日 映画三昧

お久しぶりです!今回ブログを担当させていただきます、27番の上山です(^O^)/

さて、みなさん秋も終わって冬本番って感じの寒さになって参りましたが、みなさん体調管理の方はいかがですか~?
風邪ひかないようにしっかり予防していきましょう◎

最近寒いとゆう話しだったのですが、なんだか今日はとても暖かくて、めちゃめちゃサッカー日和でしたp(^^)q
今日は、次の日が試合ということもあって調整練習でした!
基本・ボールフィーリングして、ミニゲームして、シュート練習してっていう流れでした★

練習が終わって、映画を見に行く予定だったのですが、内海さんのアドバイスにより、一度振り返った方がいいってことで、ハリーポッターをちょっと復習しました♪(笑)
そして、そのあとレイトショーでゴーストという映画を見に行きましたo(^-^)o
いや~いろいろ楽しくて、有意義な時間を過ごせました↑

4年生とサッカーできる日も残りわずかなので、1日1日を大切に、楽しんで、教えてもらったことは身につけていけるようにしてきたいと思います!

よし、それではまた☆(^^ゞ

2010年11月20日 (土)

11月18日 木曜日のおはなし

こんにちわ!!
今日のブログ書きます☆


木曜日なので人芝
での練習でした(・∀・)♪
だけどキッズがあったので
始まりわすごく人数が
少なくて円がいつもより
小さかったです(><)泣
でもでも高校生はるばる
宮城県から練習参加に
来てくれましたぁ↑↑
ぜひ関学に来てください☆


練習わ2人組でリフティングや
ワンタッチやパスや4対2
やったりしましたぁ(^^)∨
ロングしてシュートと
センタリングシュートして
ゲームしましたぁ◎
今週わ入替戦なので
日曜日に向けていい準備を
しようという意識で
ゲームをしました。
かながコーナーで2点
入れたりしていい雰囲気
だったような気がします。
公式戦も少なくなって
きたので最後まで
関学のプレーをして
みんなで勝ちましょう☆



練習が終わってあやかの
原チャが自爆事故で
壊れたのでゆいの車に
乗せようとしたら先生が
通りかかってとんちゃんと
4人で乗せようとしたけど
乗らず結局、先生の車に
乗せてもらってミトラまで
運びましたぁ⇒
乗せるときもゆいの耳の中に
ブレーキが入ってなどなど
爆笑なことがたくさん
起こってすごく楽しかったです(≧∀≦)♪

BYゆい

2010年11月19日 (金)

11月16日 フィジカル

久しぶりにブログ担当の伊藤です(^-^)/



今日は
フィジカルでした(+_+)





始めに筋トレをして
そのあと
10分フリーで走って
ストレッチいれて
20分
少しずつ
ペースをあげて
走りました(^^)




久しぶりに汗かくくらい
走ったから
きつかった~;;

ここまではみんなと同じメニューでできました!!





このあとは
みんなは
ラダー
サーキットを頑張って
自分は
トレルーで筋トレでした!!!




メニューは違うけど
できること
がんばりました!!





今週は
入れ替え戦があるので
みんなで気合いいれて
練習から頑張っていきましょー!!!

2010年11月15日 (月)

11月14日 VS ムサタン

こんにちは
市川でございます!


昨日70分程度の
調整TRを皆で行い
本日!!

関東リーグ戦後節
VS武蔵丘短期大学
でした。


結果からいいますと
1-1
引き分けでした。

関学の得点者は
さきでした(^-^)/
ありさのクロスを
見事に決めてくれました。

クロスからのシュート
普段からTRで
行っていることが
試合で出ているのは
皆の自信に繋がると思います!


「練習は裏切らない」
「努力は裏切らない」


TRでやっていることは
結果で出てくるはずです


今シーズン
ラスト2試合!
チーム一丸となり
勝ちに行きましょう!


2試合とも
武蔵丘短期大学で
行われるので
応援宜しくお願いします!

2017年11月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30