試合情報

  • ※以前の試合情報はコチラ

最新試合結果

  • ※以前の試合結果はコチラ

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

12月28日 2010年もあと少し

部活もオフに入り2010年も残りわずかとなりました。
本当1年間ってあっとゆうまだなって最近良く実感してますー

もう実家に帰ってゆっくりしてる人も結構居ると思いますが
まだ群馬に残ってる自分は人生初のDisneyseaに行ったり
フラワーパークにイルミネーション見に行ってきたり
ラウンド1でボーリング&スポッチャで体動かしたり

そんな感じで毎日楽しんで2010ラストスパートって感じです!

もう少しで実家に帰るので家族と過ごす時間や高校の友達とか

普段なかなか会えない人との時間を大切にしたいと思います!

お正月は太らないように気を付けて
体も鈍らないように走ったり筋トレしたりと
オフ明けのトレーニングに向けて考えながら
過ごしたいと思います!

#41 とばり

2010年12月27日 (月)

12月25日メリークリスマス!!!

今日はクリスマス!!
パーティーしたいパーティー(゜Д゜)ノ

みなさんは
いかがお過ごしですカー?(・∀・)

さてさて今日の部活は
2010年ラストヾ(^▽^)ノ
と、いうことで
蹴り納めで紅白戦を
行いました◎
OGのみなさんも一緒に
楽しくワイワイと
やりました!!
その後は今年お世話になった
グランドを整備したり
倉庫の整頓等、
新年を気持ちよく迎えるために身の回りをきれいに
しましたーっっ

来年も楽しくボールが
蹴れますように…ヾ(^▽^)ノ

12月は年末ということで
イベントたくさんです(^^)ノ今週は忘年会をやったり
夢の国へ行ったり
初めてラウワンへ
行ったり~ヾ(^▽^)ノ
楽しいこと
盛りだくさんでした!!

これから地元静岡に
帰省してからも
家族とゆっくり過ごしたり
これまでにお世話になった
方々にあいさつへ
行ったりとまだまだ
やることはたくさんあります!!楽しみですねヽ(´ー`)ノ
満喫していきたいと
思いマス!!

それではみなさん
よいお年をヾ(^▽^)ノ

本日の担当はたかちでした(^^)ノ

12月23日。あと1日? ?それとも2 日??

こんにちわらびもち~
というわけで
お久しぶりの登場です!

本日、23日はですねぇ
とりま風が強すぎましたよね!

立ってられないくらい
ぶっ飛び吹いてました”(ノ><)ノ

メニューは
アップ
シュート
bigなゲームでした。

先生がいなくて残念でした。
がしかし!
風に負けじと
関学女子サッカー部は
突っ走りましたとさ!

みなさん
ナイスなファイトでした(^O^)

っとここで
もうすぐクリスマスですよ~

みなさんプライベートな予定は入っているのですかね?

女だけで楽しむも有、
彼氏と過ごすも有、
またはファミリーも(-^〇^-)
最悪、バイト…

いろいろな予定が
あると思いますが
クルシミマス!には
ならないように(」゜□゜)」笑

それではこのへんで
メリークリマス(`∇´ゞ

以上。

#42 あかね

12月21日 走り&筋トレ

今週もやってきました!
このはなしを担当する1年の坂本さやかです(^O^)/

今日も同じく走り&筋トレのメニューでした!

最初ゎとても息があがってて筋トレもきつくって弱音はきそうなメニューだったのがやってくうちに慣れてきてなんとかついていってます(´Д`)!

なんか結果がでてくると
(体力つくと)
とてもうれしいし
もっと頑張ろって思う!

なんでまだまだ坂本
頑張るんでよろしくです

それにしてももう少しで
一年も終わろうとしていますね

この1年とても早かった!

あと少しの2010年
後悔しないで精一杯
生きてきましょ(笑)

でわ坂本でした!

2010年12月24日 (金)

12月19日 TRM

こんにちわ!
今回の担当わ1年の国安です★

最近胃腸が弱ってしまって
落ち込み気味です(´-ω-`)

病院に行ったのですか原因わ分からず...
胃の粘液に問題があると言われました。

食欲がなくなりすぎてちょっと心配です(_´Д`)

がしかし!!!!
やはり部活に行くと楽しすぎて少しお腹も
すいちゃいます( ̄▽ ̄)b

いつもパワーをありがとうございます!

*本題です*

12月19日(日)に太田レディースさんと
練習試合でした!!

30分×3本と紅白戦を3本やりました

みんな足速いし足元上手いので
勉強になりました★

久しぶりの練習試合楽しかったです♪

寒くてケガもしやすいので
みんなで心も体も温め合って
頑張りましょう(`∀´)!

それでは今日も声出して
盛り上げていきましょお!!

次の担当わ
イメチェン大成功!の
さやぴっぴです⇒

2010年12月18日 (土)

12月17日寒いぞ群馬!

最近、急に寒くなったりして…
みなさん体調を崩したりということは
ありませんか?(ノ><)ノ
嘔吐下痢の症状も流行っているので、
体調管理には充分気をつけたいですね!

さて、今日は人工芝でのボールを使った
トレーニングでした♪
昨日の寒さが尋常じゃなかった分、
今日は身体が温まるのが早かったように感じます!*^□^*笑

ボールを使わないトレーニングが増えてきた今の時期だからこそ、
繰り返し繰り返し行われる基礎トレーニングの重要性を痛感します。
また、サッカーを楽しむことサッカーが好きなことを

身に染みて感じられる良い機会なのではないでしょうか☆

全面ゲームをやっていてもやはり、
ボールを使えることの嬉しさや楽しさを感じます♪♪
そして、自分がやりたいプレーや味方との意図が
噛み合った時は、本当に嬉しいです!

常に自分の納得のいくプレーをして、
チーム全体の意識が向上できれば最高だと思います。
そのために、各々がこの時期を生かして、
成長することが大切だと感じます(^〇^)
関学ガンバー!!!!

以上~
#51 遥 でした(^∀^)ノ

12月16日 青い空雲は無し!!

こんにちわ◎
栃木三大美女こと
宇賀神しおんです(^ω^)#

12月も半ばになり季節が巡るのは早いですw

最近、私事でチームを離れていたので
1週間ぶりにチームに戻ったりと乱してばかりで
すいませんっ。

チームとしては、きつい辛いフィジカルをこなしていて、
そんな皆を見るとしおんも頑張ろうと思えます\(^o^)/▼
早く復帰して皆とサッカーがしたいですっ!!

そして、先日わたし胃腸炎にかかりました。
どこに潜伏しているか分からないウィルスに
皆さんも気を付けて下さい←

今日も学校と部活
頑張りましょーう(^ω^)#

おわり★

12月14日 月曜火曜のこと!!

今日は一年の石田が
blog書きます(o^∀^o)
最近雨が降ったりと
寒い日が続いていますね( ̄∀ ̄)
それでも私達,
日々頑張っています!

月曜日は雨が降ってしまい,
体育館でフットサルを
やりました!!
久しぶりにフットサルだったので
楽しくゲームをしました!でも自分自身,
もっと技術を身につけたいと思いました(ρ°∩°)

火曜はウエイトと40分ranに分かれて
トレーニングをしました!

これからも寒い日が続きますが,
ケガに気をつけて頑張っていきましょう!(b^ー°)

12月10日 筋トレ&40分間走

今日は12月10日(土)、山口が担当します!

本日のメニューは、筋トレ&40分間走でした!
筋トレからランは足にきますねf^_^;
今日は大嶋さんやえじさんもきて一緒にトレーニングをしました(^-^)/
先輩方が一緒にトレーニングをしてくれると励みになりますね♪
もう少しLSDが続きますが、みんなで頑張っていきましょう(^O^)
ミドルやハイパワーも乗り越えましょう!
走り込み乗り越えて、来年はインカレいくぞー!

2010年12月14日 (火)

木,金ゎ人工芝Yahoo!

\ こんにちわ /

最近フィジカルでの
筋肉痛がひどくて
"よいしょー!"が
口癖になってる
2年の室井有香です◎笑

9,10日ゎ人工芝でTR!
ゲーム中心でした(^O^)

ボールを触れる喜び*

でもやっぱりサッカーって
難しいです(-_- )

なんてったって
頭から1番離れた足を使ってやる
スポーツですからね!

これ誰かの名言です←笑

だけどもだけどっ
みんなで頑張って
やっていきましょー♪

寒さに負けず
ふぁいてぃーん(´_`)★

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30